キャラを作らずあえて子供っぽくせず自然にやりたい

あか~~~ん!激カワ~~~~!

最近若干の智枯れ傾向であることは自覚しておりました。ハイ
なんせ3月に入ったら忙しくて、、、
4月にはドラマが始まるし
雑誌攻勢が始まることは予測できつつ
じっと目をつむって耐えてみようかと
考えても無駄なことを思いつつ日々が過ぎていく毎日でもございました。

しかし、ツイッターで見てしまいました

霊界No.1キュートグラビア
萌神とはまさにこのこと!


20140312-1.jpg

見るたびにキャーキャーしてテキストまでまだ読めてません。
最後の方でニノがペアネコでコラボってるけどそこまで行けない。
さとちが猫なのに猫がさとちのお鼻触ってる(←落ち着け)
ネコちゃんに顔を近づけた瞬間のミラクルショットなんだって~
智の手首をリボンで縛ったの誰? ←よくやった

テレビジョンの表紙
レモンが死神くんと同じ帽子をかぶってる蝶ネクタイしてる(それも可愛すぎてあかん)
舞い上がってTVライフまで買ってきちゃいました。
相当枯れてたらしいわ

これから雑誌のインタビューが続々と始まると予測される中
すでに大敗北の気配が漂っております。。。。。



☆おーちゃんが想像する天国☆
死ぬ直前の現状よりも全てがちょっとだけよくなってる世界。
いいものだったり、ただラクできちゃう世界だとつまらないから。
そういう大げさなのはダメダメになりそうじゃない?
俺だったら、生きてた時よりも釣りの調子がちょっだけいいとか、
絵が少しだけうまくいってるとか、
何となくいい感じだぞ、ってくらいでいい。


大野さんってさ
真面目で自分に厳しいよね
(あぁ見えて←おい)
ラクしちゃダメって思ってる
ホント、ラクして生きてないですよ
関連記事

コメント

オンニー☆


雑誌の事、私に教えちゃったね!!(爆)
きりがないんだけどね、
でも買っちゃうんだよねぇ
本をおくところが段々占領されて・・
大事なページだけをとっておく方法に変更~

命の大切さ
どんなふうに教えてくれるのかほんとうに
本当に楽しみだよ
ってか、人間の役より
人間じゃない役がなんだかキャラの智(笑)

やっぱ人間離れしてるのかなぁ?

日記サボってる、ってラジオの話の
最後のところ、アレ良かったねぇ
「がんばれ智。」って、あの言い方が
サイコーだ~~
自分に厳しいリーダー。
悲壮感はまったくなく、しかし
ラクして生きてないねぇ♡

2014/03/14 (Fri) 17:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

教えてしまいましたわ(笑)
だって猫とさとちって最強の組み合わせなんだもん
猫ちゃんがさとちの鼻をツンって、、、なんて可愛いんだーーー☆

雑誌はね、最初っから切抜きです。
せっかく買ったんだから読めばいいのに、大抵は目的の数ページを切りとったら
他のページはハイサヨナラ~~状態です。

ドラマが始まるからインタビューの雑誌が続々と発売予定ですよねぇ。
ホントに怖いので(マジで怖い、笑)
なるべく、目も耳も閉じてます。
あまりに評判の良いテキストの場合は買いたいって思うんだけど
そういうのはさっさと売り切れて在庫ナシになっちゃうんですよね。
追っかけだすときりがなくてストレスになっちゃうから
あまり気にしない様に努力しております(笑)
ドラマが観られればそれで嬉しいんだもんね~~♪

あ、でも日経エンタだけはすでに予約してあります。

どんなドラマになるのか
どんなふうに演じるのか
ちょっとだけ浮いたりすることもあるらしいんね。
テーマ曲、歌ってくれないかなぁって思ったり
あぁ、、楽しみでたまりません。

おーちゃんが楽しんで演じられるドラマになりそうだから
それも嬉しいなぁ。(憑依型の演技スタイルだもんねおーちゃんは)

2014/03/18 (Tue) 16:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する