上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あか~~~ん!激カワ~~~~!

最近若干の智枯れ傾向であることは自覚しておりました。ハイ
なんせ3月に入ったら忙しくて、、、
4月にはドラマが始まるし
雑誌攻勢が始まることは予測できつつ
じっと目をつむって耐えてみようかと
考えても無駄なことを思いつつ日々が過ぎていく毎日でもございました。

しかし、ツイッターで見てしまいました

霊界No.1キュートグラビア
萌神とはまさにこのこと!


20140312-1.jpg

見るたびにキャーキャーしてテキストまでまだ読めてません。
最後の方でニノがペアネコでコラボってるけどそこまで行けない。
さとちが猫なのに猫がさとちのお鼻触ってる(←落ち着け)
ネコちゃんに顔を近づけた瞬間のミラクルショットなんだって~
智の手首をリボンで縛ったの誰? ←よくやった

テレビジョンの表紙
レモンが死神くんと同じ帽子をかぶってる蝶ネクタイしてる(それも可愛すぎてあかん)
舞い上がってTVライフまで買ってきちゃいました。
相当枯れてたらしいわ

これから雑誌のインタビューが続々と始まると予測される中
すでに大敗北の気配が漂っております。。。。。



☆おーちゃんが想像する天国☆
死ぬ直前の現状よりも全てがちょっとだけよくなってる世界。
いいものだったり、ただラクできちゃう世界だとつまらないから。
そういう大げさなのはダメダメになりそうじゃない?
俺だったら、生きてた時よりも釣りの調子がちょっだけいいとか、
絵が少しだけうまくいってるとか、
何となくいい感じだぞ、ってくらいでいい。


大野さんってさ
真面目で自分に厳しいよね
(あぁ見えて←おい)
ラクしちゃダメって思ってる
ホント、ラクして生きてないですよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4189-82db48ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。