2014.03.05 ルピナスさん
美容室に行った帰りに、ルピナスの鉢を3つ買ってきました。
ルピナスって葉っぱが可愛いね。

前に庭にルピナスを植えたけど、小さな可愛い葉っぱが出ただけで消えちゃった。
どこいったんだー
日当たりの悪い庭に来て可愛そうだった。

今度はもう咲いてるし、プランターに植えたからちゃんとお日様に当ててあげるね。

HNをルピナスさんにかえました。
意味はないの、気分です。
春だから~~~~~~

っつか、もともとルピナスだし(笑)

るぴって書いたり、るぴなすにしたり、ルピナスだったり。
通じるならどれでもいいです。
sutakoさんでもあるし。
呼びやすいので呼んで下さったら嬉しいです。

でも、とりあえずは今はブログ上での表記はルピナスでお返事することにします。
(また気分でかえるかもだけど←)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4187-a2f0abee