デビクロくん

どもっ(^o^)丿
またまた一週間のご無沙汰です。(←ロッテ?)
日々書きたいことあるんだけど、なーんかダラダラ長々と書いてしまいそうで(笑)
結果書けないという毎日を過ごしております。
元気です。

3/3のおひなさまは、たんたんさんと*恒例ご近所モイム*してきました。
映画『土竜の唄』を観て(笑った~~、斗真くんすごっ)
インド亭でカレー食べて、駅カフェで(そんなお洒落なもんじゃないけど)いっぱい話して、
あースッキリー☆

それぞれ好きな人の話をして、経過報告もして、
ファンとかブログの話とかもして、
うん、いろいろ感じるところありました。

私が個人のサイトを見始めたのは15年位前。
派遣会社の集まりでちょっとだけ挨拶をした方のサイトでした。
その当時はブログはまだなくてHPだったんだけど
ひとりごとみたいな日記に魅せられて毎日楽しみに見てたの。

私は基本的にはコメントは書けない人で(今でもそうだけど)
こっそりお邪魔して見るだけ、
でも心情的に思いを添わせて見ちゃうとこあるんですよね。

ある日突然そのサイトが存在しなくなって、それっきり行けなくなった。
こんなに毎日心を添わせて見てるのに(勝手にだけど)
こんなにあっさり別れの日が来るんだって、、、(←だから勝手に見てるだけなのー)
寂しかった、存在しないのにしばらくブックマークを外せなかったもん。

最近も拝見しているブログでいろんなことがあって
(いろんなことと言ってもあくまで私は傍観してるだけの人なんだけど)
私がこうやってネット上になにがしかの文を書くようになって12年位になるけど
もしかしたら無意識に目指しているのは
あの時のもう名前さえも忘れてしまったサイトと私の関係なのかもしれません。

余談ですが、白生地のテンプレートと小さめのフォントが好きなのは、そのサイトの影響でしょうね、きっと。



って、もー、だからちょっとだけの話が長くなっちゃうんだよなー。
今日のタイトルは『デビクロくん』だっちゅーの(笑)

1/17にクランクインした『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が3/3にクランクアップ。
相葉ちゃんお疲れ様でした~♪
長くなっちゃうから書かないけど、最近相葉ちゃんブームが到来しております(笑)
むはは
相葉マナブ最高~~~

でね、でね、
映画で男性のエキストラを何回か募集してたんですよね、スーツ着用でって。
年齢が20代から50代だったので
『対象年齢だよ』ってウチの旦那に何気なく言ったら、、、、



『行く。』って   (←旦那も強制的にファンクラブ会員なので、笑)



マジでっ!!!!!


いやぁ~~~ビックリしたわ~~~


あの瞬間の驚きがクライマックスでした。



あ、、、結果は行ってませんよ。
撮影予定日は3/1でしたから。
もうクランクアップしたし。(おめでとー)
当選メールが来なくてちょっと寂しそうでした。
はぁ、オモロイ旦那です。


デビクロくん。どんな映画なのか全然知らなかったけど
相葉ちゃんは漫画家を目指す書店の店員さんなのね。

そそっ、モグラになってた斗真くんが共演です。
脳男でもある斗真くんが共演です。
人間失格でもあった斗真くんが共演です。
魔王でひたすら走ってた斗真くんが共演です。

さらに旦那が端っこにいたりなんかしたら、、、(なくなりましたけどね)
もーーー想像するだけで腹が痛いです(笑)

ん~~、た~~の~~し~~み~~☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する