昨日今日と晴天が続きましたね。
雪の山はまだあるけど、やっと普通に道を歩けるようになりました。
たまに屋根からバザッと雪の塊が落ちてきてビックリします。

札幌に8年住んでたので、雪には慣れっこだと思ってたんですよ、大概の雪では驚かないと。
まー驚きました。
今まで歩いてたのは除雪された道だったってことですね。
札幌は夜に除雪車が走るんです、夜になると除雪車の音が聞こえてくる。
歩道も、マンションの管理の方だったり、お家の方だったり、きっと作業して下さってたのね。
歩く道は確保されてるんですよね。
土曜日の朝、仕事に行こうとして家を出た瞬間、どうしようかと思いました。
まだ誰も歩いてない40㎝くらい積もった雪の道って、歩けない、全然進まない。

私は30分くらいだけど、1時間半歩いてきた同僚がいました。
ホントに真面目だよねぇ、日本人って(←突然なんで日本人と、笑)

ニュースでも道路で全く動けなくなった運転手さんたちに
ご近所の方がおにぎりを差し入れたとか、トン汁を作ってあげたとか知ると
日本人ってこういう時に助け合う気持ちがあって嬉しいよなぁって
別に日本人論までいかなくてもいいんだろうけど、ついそんなこと思ってました。

関越道や中央道が開通したらしいから、やっと物流が動くかなぁ。
なんとか少しでも早く少し落ち着きますように、祈ってます。

雪が降り続けたバレンタインデー。
ワタクシはひたすらMステでキャッキャしてました(熱で融けてしまえーー!)
可愛かったねぇ、
なんだあれ
ひたすら可愛くて
あぁぁぁ、やっぱあいどる~~って思いました。

大野智振付け、全面押しが私的にはすんごく嬉しい。
曲もフルでしたね。
途中の演出も大野さんなの?
嵐の場合は、振付けの説明もあうんでわかってくれるって言ってたけど
どうやってあのシュチュエーションをスタッフに説明したのかなぁ。
ベンチに座って順々に足を組んだり
肩トントンして、最後はベンチをドンドン!ってのが超可愛かった~

あー、、もー、可愛いとしか言えない人になってます

曲の出だしのピポパピピッポパ~♪ってのが大好き(伝わるだろうか、笑)
「Bittersweet」って私の中では完全に春がきたーって感じる曲なんだけど
翔ちゃんが冬のイメージだって言ってたね。
スキー場で聴きたいって。
確かに、スキー場でもいけそうです

オープニングで後ろにいたおーちゃんと相葉ちゃんの天然コンビが
嬉しそうにカメラに向かって手を振ってて
「お母さん、見てる~~」的な(笑)
君たちは一般人か!(笑)

おーちゃんの4月からのドラマが発表になったねぇ。
又、人間じゃない役だった。
「怪物くん」かーーらーーのーー、「死神くん」

死亡予定者に死を宣告し魂を霊界に送る新米の死神413号というすごい役だけど
生きることは尊いというメッセージを込めたブラックファンタジー。
ブラックファンタジーだって。
なんかすごい。
深夜枠のドラマっていいよね、好きです。
ちょっと外れててもいけちゃいそうで、自由な感じが面白さに繋がるはず。
月9のラブストーリなんつーったらどうする??って
あはは、絶対に思ってなかったけど(笑)
すごく楽しみです☆

ニノちゃんのドラマもあって、4月からは大宮でものすごく楽しみます。
ドラマの番宣かな、ニノちゃん「笑点」に出るんだってね。
お笑いで演技の技を磨く男(笑)
楽しみ~~~ん☆

もひとつ楽しみは相葉ちゃんの深夜のMC。トーキョーライブ!
嵐代表って感じかな。
視聴者と繋がる番組だから、相葉ちゃん、絶対に面白いと思う☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4184-72144e6a