上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.11 びたすい到着
今朝、新聞を取りに行ったら楽天から「Bittersweet」が届いてました。
あら、今朝届いたの?
もしかして昨日届いてたの?
チケットの時は郵便屋さんのバイクの音にも反応するのに(笑)
オリンピックやらなんやらで忙しくて、まだPV観れてませ~ん (明日観ます☆)
これがおーちゃんの振付けで踊ってるのだったら即かぶりつきで観たんだけど←

しやがれでやってくれた「びたすい」良かったですねぇ。
全体を広く撮ってくれたのでフォーメーションもよくわかったもん。
振付けが細部まで細かくて大野さんのこだわりが楽しいです。

突然ニノがいないいないばーみたいに(←)顔を隠したり
相葉ちゃんの可愛くてちょっとおどけたふりがあったり
楽しい振付で、曲のイメージとピッタリで大好き。
金曜のMステでも歌うよね。
楽しみだぁ~~~♪

最近の嵐さんの芸能プログラム(←韓国風言い方)番組の充実ぶりがすんばらしいです☆
5人でどんどんロケに行ってほしいよねぇ。
荒川さんのすべり嵐の時の、大宮のくっつぎ具合が可愛くてたまらんって思ってたら
ラブリンのイチゴ狩りツアーでも端っこで二人の世界を構築してました。

おーちゃんが見つけて取ったイチゴを横からさっと取っちゃうニノ。
「なんだよー」って小っちゃい声で言うサトチ。
可愛すぎるよ
あのね、
二人とも30過ぎてるお兄さんですから(笑)
バスの中でもコロッケを二人で分けっこしてたし。
ちょっとーちょとー、なにこの大宮な感じ。

おーちゃんが年明けに「半沢直樹」を観たというのは、PV撮影の時だったんだってね。
ベイストでニノが教えてくれました。
ニノと二人で空き時間がすごく長くて、ニノはゲームをしたかったんだけど大野さんがビデオを観たいって言うので
譲って「半沢直樹」を観たって。

しやがれで「まだ最後まで観てないから教えないでー」ってニノちゃん叫んでたし
おーちゃんはその時以来、続きをまだ観てないって言うし
早く次のDVDを二人に貸してあげてー☆

「失恋ショコラティエ」
ここまで来て、ストーリ展開があまり進まなくて、ただ片想いしてるだけなのに観られちゃうところがすごいかも。
5話で一番ぐっときたのは薫子さん立場。
ようは、大切なのは仕事なの?恋愛なの?ってことで、正論のはずなのに
絶対に言っちゃいけない余計なことまで言っちゃった。
あれは自己嫌悪におちいるわ、、きついわぁ、、、
私は完全に薫子さんタイプだからさ(ただ可愛い女にはなれない)
っていうか、かなりの人が薫子さんに思い入れるよね、たぶん。
頑張れ薫子さん

+追記+

あ、言いたかったことひとつ思いだしました。
しやがれのくどいSPの回で
マジで酔っぱらった坂上忍さんのロケ終了後の車移動の中の

無言の嵐。。。。。。

そして、突然の翔ちゃんのピヨピヨ口

いやぁ、笑ったわー
相当笑いました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4183-cb36dcb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。