びたすい到着

今朝、新聞を取りに行ったら楽天から「Bittersweet」が届いてました。
あら、今朝届いたの?
もしかして昨日届いてたの?
チケットの時は郵便屋さんのバイクの音にも反応するのに(笑)
オリンピックやらなんやらで忙しくて、まだPV観れてませ~ん (明日観ます☆)
これがおーちゃんの振付けで踊ってるのだったら即かぶりつきで観たんだけど←

しやがれでやってくれた「びたすい」良かったですねぇ。
全体を広く撮ってくれたのでフォーメーションもよくわかったもん。
振付けが細部まで細かくて大野さんのこだわりが楽しいです。

突然ニノがいないいないばーみたいに(←)顔を隠したり
相葉ちゃんの可愛くてちょっとおどけたふりがあったり
楽しい振付で、曲のイメージとピッタリで大好き。
金曜のMステでも歌うよね。
楽しみだぁ~~~♪

最近の嵐さんの芸能プログラム(←韓国風言い方)番組の充実ぶりがすんばらしいです☆
5人でどんどんロケに行ってほしいよねぇ。
荒川さんのすべり嵐の時の、大宮のくっつぎ具合が可愛くてたまらんって思ってたら
ラブリンのイチゴ狩りツアーでも端っこで二人の世界を構築してました。

おーちゃんが見つけて取ったイチゴを横からさっと取っちゃうニノ。
「なんだよー」って小っちゃい声で言うサトチ。
可愛すぎるよ
あのね、
二人とも30過ぎてるお兄さんですから(笑)
バスの中でもコロッケを二人で分けっこしてたし。
ちょっとーちょとー、なにこの大宮な感じ。

おーちゃんが年明けに「半沢直樹」を観たというのは、PV撮影の時だったんだってね。
ベイストでニノが教えてくれました。
ニノと二人で空き時間がすごく長くて、ニノはゲームをしたかったんだけど大野さんがビデオを観たいって言うので
譲って「半沢直樹」を観たって。

しやがれで「まだ最後まで観てないから教えないでー」ってニノちゃん叫んでたし
おーちゃんはその時以来、続きをまだ観てないって言うし
早く次のDVDを二人に貸してあげてー☆

「失恋ショコラティエ」
ここまで来て、ストーリ展開があまり進まなくて、ただ片想いしてるだけなのに観られちゃうところがすごいかも。
5話で一番ぐっときたのは薫子さん立場。
ようは、大切なのは仕事なの?恋愛なの?ってことで、正論のはずなのに
絶対に言っちゃいけない余計なことまで言っちゃった。
あれは自己嫌悪におちいるわ、、きついわぁ、、、
私は完全に薫子さんタイプだからさ(ただ可愛い女にはなれない)
っていうか、かなりの人が薫子さんに思い入れるよね、たぶん。
頑張れ薫子さん

+追記+

あ、言いたかったことひとつ思いだしました。
しやがれのくどいSPの回で
マジで酔っぱらった坂上忍さんのロケ終了後の車移動の中の

無言の嵐。。。。。。

そして、突然の翔ちゃんのピヨピヨ口

いやぁ、笑ったわー
相当笑いました
関連記事

コメント

ぎゃはははは~~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
突然の翔ちゃんのピヨピヨ口 
ハイハイ。
そこで何度爆笑し、何度リピートしたかわかんないです

イチゴの大宮も家族に呆れられるほど見ました
でも
でも!!
何度見ても飽きない!!!

ついでに翔ちゃんの「倍返しだ!!」に
潤くんの「いや、やられてないし。」も
爆笑でしたw

2014/02/12 (Wed) 20:19 | あ~にゃ #EYOJnTr2 | URL | 編集

そーそー!!!
坂上忍さんに会った後のあの、車内の『間』。
ドラマみたいで。
忍さんの毒っ気に完全にやられる嵐!
そして 翔ちゃんのピヨ!!
ああいう、打ち合わせ無しのとこが好きよ。

そして車中と言えば、相葉ちゃんの
ラブラブ発言!
「(一年の)3分の一は会いたいけどな。」
こんな可愛い30代のオトコ5人いる?

(鍋の)「中身は?」→「イノシシと熊です。」
「具材とは思えない」(爆) 

イチゴ狩り。
相葉ちゃんがハガキで懸賞に応募して
貝もらってた(爆)
おーちゃんの車中でのお顔が赤いから、
風邪ひいたかと心配して(笑)

コロッケとブリトー買うおーちゃんのコートの
脇からのぞいていた、
ピンクのうさちゃんの耳みたいのは なーに??

「(コロッケが)いっこたりない。(ひらがなっぽい。)」と言う、
困惑した大野さんの表情が
昔見た、マグロ丼を作る大野さんの
「(仕上げの)ウズラの卵が使えないんだって。」と
分かった時のショックな表情とおんなじ。

「ブリトー好きじゃん。」と言われる大野さん。
いいね、嵐のこういうの。
「翔ちゃん、トナカイ好き。」って言われて
「俺、好きだわ、トナカイ!!」と改めて気づく
翔さんを思い出し。
自分よりもさらに良く自分を知っていてくれる人が
いる幸せ~~
大宮イチャイチャは私の幸せのモト。

まだ4話までしか見てないって言ってたから、
「半沢劇団」の皆さんが出てきたとき
思わず叫びました。「やらないでおいてあげて~~」
あんなに楽しみに見てるのにさ
終わり見ちゃったら、ねぇ。
…いつになったら続き、見られるのか、嵐。

「ビタースィート」の振り、なんかほっとするな~。
おーちゃんの振りは、いつもそうだなー。
ぴょこぴょこ飛び出す振りもかわいいね^^
「モグラたたき」みたい
ニノが「かくれんぼ」もしてるし、お遊び特集?
お正月、実家に帰らず、ひとりカニ食べつつ、これ考えてたんだ・・
かわいいな、なんか。
私はおーちゃんの、斜め後ろからのショットが
好きです。イチゴ狩りで映って嬉しくて。
耳がほやほや~~っとしてて(どーゆーこと?)
湯上りの赤ちゃんみたいなんだ~♡

あ!オンニ!
今月の「趣味の園芸ビギナーズ」は
多肉ちゃんのケア特集らしいです
さっき番組スポットでやってました~

2014/02/12 (Wed) 21:41 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

あ~にゃさん☆

笑ったよねー。
坂上忍さんの毒っ気にやられたのか無言の嵐さんたち、、、
それだけでも可笑しくて笑ってたら
突然のピヨピヨ口になるもんだから大爆笑しました。
あれは、何回見ても笑える~~。

にゃはははは、カミングアウトしましたな。
っつか、知ってたもんねー。感じてたもんねー。
山コンビファンとして、どーぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

因みに、明日のMステは翔ちゃんはバーチャルではなくて生で登場だそうな☆
わ~い(^o^)丿

2014/02/13 (Thu) 22:26 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

なぬっ!「趣味の園芸ビギナーズ」ですと!
多肉ちゃんのケアを教えてもらえるとは嬉しい!
さっそく録画予約しました、ありがとです~☆

相葉ちゃんがハガキ懸賞に応募するってことにビックリしちゃった。
それもナントカ貝って(笑)
イチゴ狩りツアーも、なんとなく相葉マナブみたいで楽しかった。
相葉ちゃんカラーよねぇ。
トーキョーライブのMCも発表になったし、相葉ちゃんらしく楽しませてほしいです~。

私もおーちゃんの後ろ斜めのショット大好きです。
ほっぺ丸いラインがたまりません。
湯上りの赤ちゃんみたいっての、すごくわかります。
それと、本人は言われて嬉しいかどうかわかんないけど
たまに破格的に女子力が強くなる時があるもんなぁ(笑)
と思ったら、おじいちゃんみたいにもなるしね、
さとちは面白いです。

2014/02/13 (Thu) 22:56 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する