恋するミョンミンハッピー

初めて、「恋するフォーチュンクッキー」ならぬ
「恋するミョンミンハッピー」構想をSAMTAさんから聞いた時の衝撃
そのあと洗濯物を干しながら「マジか、、、」を10回くらい呟いたような気がします。

いや、正確に言うともっと驚いたのは
そんな私の衝撃はものともせず(笑)
ノリの良さで一致団結して
「恋するミョンミンハッピー」構想がだんだんと形になっていく手際の早さ、チームプレー。
いやぁ、わかっていたけどミョンミンペンってすごい☆

2月9日(日)スカイツリーがよく見える蔵前のカフェでの新年会がありまして、
「ムルキムチ劇団」による小芝居、その後、隅田川の遊歩道でダンス収録に参加してきました。
大雪の翌日だったので、いつもより人が少な目で、
寒かったけど絶好のダンス日和だったかも(←?)

名PDと名監督(編集)、名スタッフが揃ってると必然的に名作が生まれるもんです。
さらに音楽も腕利きスタッフが控えてますから、ハイ

すーごーいー!

とりあえずの撮って出しのプレ版を観ましたけど
 (すでにメイキングの特典映像まで添付されていたのだ!)
これを観たら参加したくなること間違いなしの力作でした。
楽しい♪

こんな経験、一生に一度あるかないか。。。。くらいの勢いです。
ミョンミンさんに出会えた縁。
赤い糸でミョンペンの輪を繋いできた縁。
その中に名監督がいた件。←これ大事。
今、「恋するフォーチュンクッキー」の参加型の動画作成がブームになっている件。
そしてそれらが
絶妙なタイミングで繋がって新しいまだ見ぬ世界へ(笑)

人生何が起きるかわからない。
ペバでミョンミン堕ちしたあの日、、まさか数年後にみんなでダンスを踊るとは、、、
関連記事

コメント

テヘヘ^^;;;

やはり、相当な衝撃でした?

私もですね。切り出そうかやめようか
数日悩みましたけど。
私の予想を超えて皆さん乗ってくださって。
嬉しかったっす。

どんどん構想が大きくなって
全国ロケ的な規模に発展しておりますね。

完成が本当に楽しみ☆

確かに名監督。
すばらしい逸材がいらっしゃるということを
今回確認できまして
今後が楽しみです(←またやるのか?)

それから名PD,名監督、名スタッフはもちろんですが
名優がね☆
芝居がよかったんですよ~
るぴなすさの。
早くあの小芝居、編集したのを見てみたいなあ^^

それにしても
「人生何が起きるかわかりません。」
ハイ。その通り!


2014/02/12 (Wed) 22:03 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆

そう、SAMTAさんがその話を切り出した時
ずっと考えてて、そろーって出してきたなぁって(笑)
だって結構衝撃的な話よね。
自分たちで動画作っちゃうなんて。
いや、動画は今までも作ってたけど公表する前提だもんね。

ノリが良いか悪いかってことだったら
マジかーって言いつつも(←)結構その場になったら乗っていっちゃうタイプたと思ってるんだけど、
そんな私も振り切られる皆様のノリの良さは感嘆~~!(笑)

鬼に金棒、弁慶になぎなた。
あれ?違う(笑)
何か良い例えないかな(笑)
ともかくすごい方々が揃っちゃったなーって思ってました。

あんなオサレなお店で小芝居をね、
やっちゃいましたねー(笑)
名女優さんが復帰されたあかつきにはぜひ差し替えて下さいまし。むはは

メイキング、楽しかったわー。
AKB気分で踊ったけど、どう見ても私のは「盆踊り」でした。
わはは、楽しいよん☆

2014/02/13 (Thu) 23:51 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する