初めて、「恋するフォーチュンクッキー」ならぬ
「恋するミョンミンハッピー」構想をSAMTAさんから聞いた時の衝撃
そのあと洗濯物を干しながら「マジか、、、」を10回くらい呟いたような気がします。

いや、正確に言うともっと驚いたのは
そんな私の衝撃はものともせず(笑)
ノリの良さで一致団結して
「恋するミョンミンハッピー」構想がだんだんと形になっていく手際の早さ、チームプレー。
いやぁ、わかっていたけどミョンミンペンってすごい☆

2月9日(日)スカイツリーがよく見える蔵前のカフェでの新年会がありまして、
「ムルキムチ劇団」による小芝居、その後、隅田川の遊歩道でダンス収録に参加してきました。
大雪の翌日だったので、いつもより人が少な目で、
寒かったけど絶好のダンス日和だったかも(←?)

名PDと名監督(編集)、名スタッフが揃ってると必然的に名作が生まれるもんです。
さらに音楽も腕利きスタッフが控えてますから、ハイ

すーごーいー!

とりあえずの撮って出しのプレ版を観ましたけど
 (すでにメイキングの特典映像まで添付されていたのだ!)
これを観たら参加したくなること間違いなしの力作でした。
楽しい♪

こんな経験、一生に一度あるかないか。。。。くらいの勢いです。
ミョンミンさんに出会えた縁。
赤い糸でミョンペンの輪を繋いできた縁。
その中に名監督がいた件。←これ大事。
今、「恋するフォーチュンクッキー」の参加型の動画作成がブームになっている件。
そしてそれらが
絶妙なタイミングで繋がって新しいまだ見ぬ世界へ(笑)

人生何が起きるかわからない。
ペバでミョンミン堕ちしたあの日、、まさか数年後にみんなでダンスを踊るとは、、、
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4182-e426c605