2014.01.23 30秒の甘美
昨日の少年倶楽部プレミアムのworks
楽しみにずっとずっと待ってました

テレビではなかなかお目にかかれないソロ曲メインで

あーーーーーー

もーーーーーー

カッコいいーーーーー

智くんの hit the floor

何度見ても何度見ても
出てくる言葉が

「かっこいい」

旦那がいたけど、思わず言っちゃったもん(もーいい、笑)

「ねー、見てよ大野君のステップ」

後ろで踊ってるjr.は選りすぐりの精鋭くんたちなのに
智の動きが速い
別の世界で踊っている人のようです

そう
別世界だよね

表情、顔の角度、手の位置、指先、一瞬の腰の動き、足のさばき
全てが誰も真似できない大野智の世界だと思う

30秒の甘美から抜け出せなくて
リピートの嵐でおぼれてます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4176-bc8d08ab
