ショコ潤

ただ今部屋中に大根とバラ肉を煮る匂いが充満しております
20140120-1.jpg

ここは私の空間だから
好きなこと呟いていいんだけど、、、
絶対に誰かのこをと悪く言わない
こんなに人に対してフラットで優しい人はいないのに
そんな智が好きな人なら
同じように誰も傷つけないで優しくいられるはずなのに、、と
とーとつに呟いてみました

最近の大好きな時間は
朝さとらじをチェックしてツイで呟く時
岡田っちのgrowing reedを聴きながら夕飯を作ってる時
今回はソニア・パークさんがゲストでした
両方ともリアルタイムで聴いてないんだけど、アップして下さる方にひたすら感謝です

今日のショコ潤、面白かった
突然の妄想や夢のシーンに慣れてきた
きたきたーって
サエコさんの無神経さにも慣れた
あれは天然なのか意図的なのか
原作では特別な美人設定じゃないって聞いたけどホントかな
(そーでもない人に熱烈に片想いするから面白いんだって)
しかしこれ9時台に放送して大丈夫ですか
家族がいると若干焦ります、なはは

今朝のさとらじで話してたけど
「Bittersweet」の振付けは今年の仕事はじめだったのね
アルバム曲の振付けはあったけど
ついにですよソロ曲の振付け
今年は今までと少し違う智に会えそうな気がしてるんだけど
さっそく会えたことが嬉しいです
1/3、4でスタジオに寝っころがって(笑)振付をイメージして
1/13に生でお披露目して
できたてホヤホヤね
「この曲はウチのリーダーが振付しました」って曲紹介するときの潤くんの
誇らしげで嬉しそうな表情がすごくよかった
前からリーダーのソロみたいな振付けを嵐でやりたいって言ってたもんね
念願かなって嬉しそうな笑顔だった
まさに大野智の踊りだったね
曲も軽やかで楽しくて大好き
寒い毎日だけど気分は春~♪です
関連記事

コメント

大野智振り付けを言いたくてたまらない、
あの潤くんの表情は良かったねー^^
ああいう時に出るよね キモチがね

いいよなー 誇らしく思い合ってるって

コリオグラファーおーちゃんの
「嵐って、すげーじゃん。」
って言葉がよかったね
考えた振り付け、伝えるの下手なのに
ちゃんと分かって、動いてくれる、と。
やっぱすごいなぁ
そこがね。

PVとってる時の話も笑ったね
スタジオの斜め向かいが釣具屋だった、と。
オイラ空き時間に行っちゃった、と。


「で、空いた時にぃ、行って竿買いましてぇ。
ええ。

で、おまけに。
も、ルアー買わなくてもいいけどぉ、
持ってないのがあったから買っちゃってぇ。

そんで最後にぃ、レジ持ってって。

バレて。

帰りました。

ふっはははははははっ。」

って。(笑)

かっちょいい仕事しながら
ゆるゆるの智!いい!

ほんといいわぁ。^^

ショコ潤!!!
わーー困った 11時台放送とかにしてくれ~~(笑)(-"-)

キャラについて知りたいこと;
1.おーちゃんのあのセーターは「スーモ」じゃない
  のかしら。

2.ニノが中学時代からずっとはいてるパンツ(←衝撃)に
  描いてあるキャラは何だろか?

2014/01/22 (Wed) 21:30 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

コリオグラファーおーちゃん

振付師から見た嵐の話よかったね
凄いと思うわ
ハードスケジュールの中で本当に集中して覚えていくんだね
小さい頃からやっていることだからってのもあるんだろうけど

bittersweetは最初はすんなり入ってこないメロディだと思ったけど
聴けば聴くほど癖になる曲よね
曲の出だしの感じが大好きで
サビのところも好き

フリも軽やかで曲の雰囲気とすごく合ってて
5人のフォーメーションもいいよね
最後の嵐マークフォーメーション(笑)
みんなしてちょっと照れくさそうで
それがまたいいわー
翔ちゃんがピッタリと潤くんに寄ってたところが超ツボです☆

どんなPVかな
時期的に振付けは間に合わなかったかなぁ
でも合間に釣具屋に行ったんだな。って思いながら見ます(笑)

1.あのスーモのようなまっくろくろすけみたいなのがいるセーター
  誰もツッコまなかったのは何故なんだろう
  あれは市販されてるやつだよね
  ツイで見ましたよ、あのセーター(わはは)
2.15年はいてるパンツ 
  パンツ=ニノの「まだいけます!!!」の顔が浮かんでくるようにインプットされてます
  そのパンツってさ1枚だけ?
  もしかして複数ない?(笑)
3.おまけ
  先日相葉ちゃんに返した15年使ってたベルト
  どうしてあんなにボロボロなんですかって質問に 
  毎日使ってたらそうなるでしょって返事してたけど
  もしかしてあのベルト15年間毎日使ってたのか、、、、
  ニノちゃんもいろんな意味で破格な子ですな☆
4.そんなニノのパンツ(何年前のだ)を箪笥に大事にしまってる相葉ちゃんが愛おし(笑)

2014/01/23 (Thu) 08:11 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

ひゃははははは(←また来た。)

もーパンツの話が止まらないよ(笑)

合宿所ではパンツには必ず名前書く!!
ジャニーズの掟、なのね

油性ペンで、パンツに名前をシコシコ
書いてる姿「あ!テーブルに写っちゃった!」なんて言ってるメンバーたちを思うと。。。

かわゆい。

人に借りたベルトボロボロになるまで使う。
そんで15年後に返す。(←破格で律義。)


「半沢直樹」買わずに
5人で回しっこする 30代オトコたち(笑)
それすらも、渡部さんちからの借り物(笑)
そして今頃ハマる。(←多忙。)

どこまでも庶民な君たちが。
いいわ~~~~♡(^◇^)

2014/01/23 (Thu) 08:39 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

あはははははははは
渡部さんありがとー(*^。^*)

今になって「倍返しだ!」が言いたくてたまらないさとちが好き☆

潤くんもあまちゃんは一気観したらしいから
そのうち回ってくるんじゃない?
たぶん相葉ちゃんとこまでは回ったはず(笑)
長いからおーちゃんのところに来るとしたら春くらい?夏?(遅い)

いいわ~~~~♡(^◇^)

2014/01/23 (Thu) 08:49 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

そーいえば思いだしたんだけど
相葉ちゃんが札幌コンでその話してたよ

相葉ちゃんが渡部さんに借りた「半沢直樹」のDVDは
次ははらいちのさわべさんが借りる予定けど
翔ちゃんに見つかって、そっちに又貸ししたんだって(笑)
その後ニノ経由でおーちゃんのところに来たのなら
もしかしてさわべさんとこにままだ行ってなかったりして
わはははは~~超ウチワネタでした(笑)

2014/01/23 (Thu) 09:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する