グラノーラ!

うちにコストコで買ったオートミールがたくさんあって
ぼちぼちと食べてるんですけど
お知り合いのブログを見てたら
グラノーラって手作りできるんですね
オートミールにナッツやドライフルーツを混ぜて
甘みをつけて
オーブンで焼いて。。。なるほど

やってみたい
今度やってみる


そして最近のワタクシのヒット商品☆
20140111-1.jpg

左側の小さい容器のを娘ちゃんから貰ったの
お薦めだよって
ヒアルロン酸の原液なんだって

化粧水と一緒に一滴ずつつけてるんだけど
その日以来
お肌しっとりふんわりツッパリ知らず
つい人に会うと薦めちゃうんだけど概ね好評です

大きな容器のも売ってるよって教えてもらって
右の大きな方をネットで買いました
今や必需品コスメになりました☆
関連記事

コメント

おんにー♪
あけまして…てご挨拶してもいいですか?(笑)

毎日寒いですが、嵐さんPowerで元気にお過ごしですか??
私もドームツアーが終わり、一段落で抜け殻でございます(笑)

また今年も楽しいお話、いっぱい楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*

そうそう、今クールのドラマで三浦春馬くんが難しい役に挑戦してますね。
ネサギョを思い出してちょっと辛いけど、久々に日本のドラマで見たいなあーと思いました。←結局見てないけど(笑)

それではまた!
手作りグラノーラ、感想聞かせて下さいね(*^^*)

2014/01/15 (Wed) 22:40 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuちゃん☆
あけましてー(*^。^*)

ドームツアー終わったのね
抜け殻になるよね
お仕事ひとつ終えた気分(笑)わかるわー

あのね
実は昨日、春馬くんのドラマを観ていてミョンミンさんのこと思い出してて
明日ブログでそのこと書こうかなぁって思ってたんだけど
布団に入ってスマホでこのコメントを見てビックリ♪
同じ時間くらいに同じこと考えてたのかも

むふ、今年もよろしくね~♪

2014/01/16 (Thu) 05:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する