こんな私ですが今年もおつきあい下さると嬉しいです

心配かけてゴメンね(*^。^*)
ぷぷ、、あんまり更新しないんで元気なの?ってメール貰っちゃった

はい、元気いっぱいでございます
いつもと同じ正月でしたが、静かでのんびりと良いお正月でした
のーんびり過ぎ

最近はPCの方のネットになかなか来れなくて
なんとなくスマホからツイッターして終わっちゃう
だんだんそうなっちゃうよね

今日は嬉しいことが二つあってね
クレイスさんがブログを再開されて素敵なブログを二つリンクに貼りました
そしてあ~にゃさんが何か月ぶりかのブログ更新
      ↑にゃははは、ここで書いちゃった(笑)

わーいわーいって喜んでたんだけど
いやいや、お前も更新しろよ!って思って
やっとこ今年お初のご挨拶ができました

そして今日は母の誕生日
さっちゃんは85才になりました
元気に名古屋で一人暮らしをしています

電話するたびに元気な声に安心する
だんだん元気な声になっていく気がするんだけど
耳が遠いから声が大きいだけ?(笑)
いえいえ、滑舌もますます滑らかです☆

韓流ドラマ活動が忙しい上に
最近は嵐活動も始まって(誰の影響?笑)
翔ちゃん担当(新年のドッキリで相葉ちゃんも好きになったって)
それはそれは忙しい毎日を送ってます
何より幸せです

年末年始、ますますおーちゃんが大好きです
映画「永遠の0」を観ていっぱい泣きました
大河ドラマ「軍師官兵衛」が始まってワクワクしてます
元日の岡田君がプロファイルする黒田官兵衛の番組が面白かった
SWITCHは見損なっちゃったけど13日に再放送があるそうなので楽しみです
岡田君はクラシックも詳しいんですね
SAMTAさんちのハンアリで拝見したミョンミンさんが若々しかった
サンウがお正月を家族揃ってスキー場で過ごしたって話が幸せそうで微笑ましかった

ゼロ~つながりで「ゼロ・グラビティ」も観てきました
私はやっぱり重力があるところがいい(笑)

そんな毎日です

どーか今年もよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

わ~い♪
るぴ&sutakoさんも更新~~♪

あ~にゃさんが元気そうで、なんだかすっごく嬉しくなりました

あ、sutakoさんは元気だって分かってますから~~
私も最近はFacebookの方にいる時間が長かったりして・・・

年末年始は、まさに「嵐」まつりでしたよね
わが家も、娘と相葉ちゃんだのニノだの松潤だの・・・・
紅白では「大野君といる時の綾瀬はるかちゃんが一番しっくりくるね
くつろいでるね~」、などと
娘とテレビで久しぶりに紅白楽しみました^^

「ゼロ・グラビティ」「永遠の0」、両方めっちゃ見たいです^^

2014/01/09 (Thu) 08:15 | natu #34YOqOFM | URL | 編集
今年もヨロシクお願いします♪

ルピナオンニ~♡

秘かにお待ちしておりました(*´∀`)
昨年はたくさんお逢いできて
一緒に楽しい時間を過ごすことができて
ホントに嬉しかったデス♪
ありがとうございました♡

ルピナオンニが少女のように嬉しそうに
大野くんのお話をされる時や
話題が豊富で日々充実されてるんだな~
と感じる時、その笑顔に癒されて♡
こちらも幸せになります(*^^*)

今年はミョンミンさんの話題が
きっと多く出ると期待して
昨年と同じくまた一緒に楽しめると
いいな~と思います((o(^∇^)o))

昨年のようにハラハラドキドキさせてしまうことのないようにもっとちゃんとしますねf(^^;

お母様のお誕生日おめでとうございます☆
85才でお一人で生活!
しっかりなさってるんですね!
素晴らしいですねo(^o^)o
いつまでもお元気でいらっしゃいますように☆ミ

私達も元気ハツラツに2014年を過ごしましょ♪
どうぞヨロシクお願い致します(*^▽^*)

2014/01/10 (Fri) 02:28 | kukko #- | URL | 編集

natuさん☆

いらっしゃいまし~(^o^)丿
どーぞ今年もよろしくお願い致します

年末年始は嵐とともに、、
ホント最近は風物詩のような存在になりました(笑)
共通の話題といいますか
ウチの母も最近嵐番組をチェックしてくれてるらしくて
会話に花が咲きます
ありがたいことです☆

Facebookは一応始めてはみたものの
ほとんど手つかずで
興味はあるんだけど
実生活の延長がネットにあるみたいな感じがめんどくさく感じちゃって
必要性は感じてるんですよね、実は
今のところはツイッターの便利さと気軽さに魅かれてます

永遠の0は良かったですよ
思想のフィルターを通さない描き方が好き
原作も読んでみようと思ってます

2014/01/10 (Fri) 15:17 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

kukkoちゃま~~☆

去年はホントに楽しい日々でした
数日会わない(会話しない)と禁断症状が出るってどーいうこと?(笑)
ぷぷぷ
ちゃんとするだなんて
ちゃんとしてますがな←
kukkoさんはひまわりのような存在です
素晴らしいです
(つーか、みな様ひまわりのように素晴らしいです)
そんな諸々同好会の皆様に(←)に出会えた感謝の1年でした

ホント、今年はいっぱいミョンミンさんの話ができるといいね
気持は満々
あとはカモがネギしょってカモ~ンな状態です(ミョンたん戦々恐々)なっはは

母は韓国ドラマにたーくさん元気をもらって暮らしてます
それとパソコンを駆使して暮す85才(笑)
ずっとずっと元気でいてほしいです

私たちも元気ハツラツでね
どーぞ今年もよろしくお願いいたします~♪

2014/01/10 (Fri) 15:45 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

sutakoさん お久しぶりでございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ずいぶん遅くなっちゃったけど
さっちゃんオンマ、センイルチュッカヘヨ~~
お元気そうでよかったです。
韓ドラや嵐から元気をもらってるんですね^^
私も韓ドラおもしろくって辞められません(笑)

さとこさんも言ってたけど
「サンウがいてみんなsutakoさんが会わせてくれた・・・」
ほんとその通り!!
今では応援する人は違うけど
こうやって元カレ繋がりで、おしゃべりできるって嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。

寒い日が続いていますが、風邪などひかれませんよう
健康で一年過ごしましょうね~

2014/01/12 (Sun) 22:10 | rabi #uMaVINOY | URL | 編集

rabiさん☆

おおーっ、rabiさんこちらではお久ぶりんこー(*^。^*)
さっちゃん元気ですよ☆
今何観てる?って聞いたら「頑張れクムスン」だって(古、笑)
今TVでやってるらしいです、何回観てもカンジファンが可愛いって(笑)
最近のもBSで全チェックして面白そうなのだけチョイスしてるみたいです

いえいえー
皆さんが皆さんを繋いでくれたんですよー
好き勝手なことブログで書いてただけなのに
遊びに来てくださる皆さんが本当に暖かで暖かで
こうやって今こうしてお話できることがずっと続いていることが
不思議でそしてご縁を感じます

こちらこそよろしくお願いします
体に気をつけて良い一年にしましょうね~♪

2014/01/13 (Mon) 15:36 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する