年末年始の嵐

・Mステにおけるスケスケ衣装の5人が非常にエロかった(99回出演)
・そんなスケエロ衣装でちんまりと並んでお祝いを述べる5人が愛おし過ぎた
・紅白直前番組で綾瀬はるかちゃんが朝ごはんの質問をした時の翔ちゃんのリアクション(素)
・白組優勝して優勝旗を持ってドキドキするおーちゃん(観てたワタシがドキドキしただけかも)
  北島さんに優勝旗渡したかったけどあの雰囲気のあの場ではできなかったよね
・明日に架ける旅で潜水服を先生に着せてもらうさとち
  じっとして紐を結んでもらってた、コンサートの早着替えじゃないんだから
  可愛すぎるだろ~~!!可愛い可愛い可愛い可愛い
・オリコン表彰式の相葉ちゃんの「幸せはつかみに行くものではなく感じるもの」という名言
・コンサートの神様ありがとー!と叫んだ相葉雅紀
・こたつで左脇のほくろを見せる時にチラッと見えた程よく割れた相葉ちゃんの腹筋
・正月しやがれの小さなドッキリ連発でメークをしてもらってる時の相葉ちゃんのイケメンなお顔
  ↑相葉4連発
・5人で飲んで出た5人の結論は「嵐が好きだ」申し訳ないけど負ける気がしません
 もう一度言います、負ける気がしません
  という翔ちゃんの発言
・ニノの引き際宣言(ニノちゃんの思考回路や発言はややこしいけど面白い)
・Mステのステージでおーちゃんが一人残って踊り出す直前の立ち姿の何とも言えない独特な存在感
・そんなかっこよすぎるおーちゃんの最後の全身のカメラ目線の作り方(大爆笑)
  を見て吹き出す翔ちゃん(山最高)
・紅白での大島さんの突然の「引退します」発言に、「芸能界を?」と聞いたニノ(ムッチャ笑った)
・紅白審査員岡田准一と紅白司会者大野智の檀上の会話(萌)
・ババ抜きにおける大野智のババを引き付ける力の強さ
・千載一遇のチャンス~♪と何回歌ったかおーちゃん(←この人おもしろすぎます)

+++++

毎日毎日楽しすぎるよね
あんまりあり過ぎてめまぐるしくて書けないままだけど
実はものすごく書きたかったこと
思いだすまま並べてみました
思いだしたらまた追加します

あーーすっきりした(笑)
関連記事

コメント

楽しい。てんこ盛りだ。

明けましたっ!!おめでとうございます!

いいお正月でした。

タレントの出る番組が多すぎて
見るファンのほうが追っつかないって
ね、こういうのってあるの????
これ普通?????

大切に大切に
少しずつ見ています


こともあろうに!
お正月帰省していたムスメが帰る時
「鍵」と「こたつ」をダビングして持たせた時に
(お金やお米やお料理や、そういう物より先に嵐の録画ディスクをムスメに持たせる母、笑)

「ダビング」でなく「移動」ボタンを押したらしく
見ようと思ったら、なんと!
我が家のHDから消えてんじゃん!!という
大ボケを 新年早々やってしまって
ベソかいたトベニです。

(週末にはチングからダビングがもらえる予定、ほっ)

だからまだその2つ見てない~~
紅白も、最中に来客があり(←このダイジな時に!)
じっくり見れてない~~

今日、一日、時間ができたので
ゆっくりゆっくりゆっくりじっくり
見まふ(至福)

オンニの↑
リストに 頷きまくり。わたくしも
萌えどころ多すぎて、萌えるとメモとってた(笑)

でもやっぱり やってくれたわい!
「千載一遇」事件。
大体、どんな人物か、わかってきたつもりだが
まだまだ奥が深すぎるサトチ
破格です。あの方。

あ、それと
non-no の写真が
うるわしすぎるよ。。。。。。!(^^)!
昨日図書館でコベニとウットリ見てた(←買え。)

こんな私ですが
今年も、一緒に遊んでくださいませ
どうぞよろしく!

2014/01/09 (Thu) 10:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

明けましたねー!おめでとうございます!

はい、静かでのどかな良い正月でした(*^。^*)

嵐さんに関しては嵐のように忙しい日々でした
プラス岡田っちのチェックもあったので←ぷぷ
お互いに2テラのHDDが大活躍しましたな(笑)
まだじっくり観てないのがたくさんあって
ぼちぼちとチェックしようと思いつつ
通常営業の嵐さんが始まるとそっちもそれなりに忙しく
あはは、、まったく楽しいことばかりです~♪

non-noの大野様ですか?
むふ、、私もどっかでチェックしよ(←買え、笑)

通常営業早々に「千載一遇」事件で笑いました
ホント、あの方は破格な方ですな
わからないまま記憶してる単語がそーとあるってこと?
彼の耳も眼も、、、う~~ん
やっぱり1日でいいから大野智に生まれ変わって体験したい(笑)

今年もよろしくです~♪

2014/01/10 (Fri) 15:34 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する