夢のつづき

おはよーございます
只今横浜に向かう電車ちぅ
今日はクリスマスを満喫の予定です
天気もよくて楽しみ〜☆

コンビニでAREAをゲットしてきた
最近はうかうかしてると売り切れちゃいますから
興味深いインタビュー記事みたいなので楽しみです

昨日のライブの挨拶でおーちゃんが
みなさんの応援がなければぼくたちはいなくなってしまいます
的なことを言ってたらしい

なんだろね
国民的と言われるくらいになってもそこはかとなく漂う崖っぷち感(笑)
AERAでも夢をみているようって言ってて
こんなにしっかりそこにいるのに
どっかでゆらゆらと揺らいてるようなふうにも見えるとこがあって

ま、そーいうところが
私的にはたまらない魅力のひとつではあります

彼はどんなことでもひとつひとつ積み上げていかないとやれない人だね
教えられたことで学んだとは思わない
自分で工夫してやってみて失敗してまたやってみて、それではじめてできたと思い
だから時間がかかる

嵐でいることもここにきてやっと納得できたんじゃないなと感じるふしがあって(笑)

最近のインタビューを読むとそろそろギアチェンジしそうな気がします
自分から仕掛けるって、さとらじで言ってたし

さ、そろそろ元町中華街に着きそーです

iPhoneから投稿
関連記事

コメント

オンニー☆

おーちゃんの最近の表情見ていて
何か 「心意気」とか[覚悟」が代わってきたかなぁって
そういう気がするのよ
「腹が座った」というのかな

私、嵐のファンになる前にも
いつも子供たちと一緒に嵐のテレビみながら
この子たちは、仕事の内容を自分でもある程度は
選べるのだろうか、それとも、させられるのかな?
って思ったことがあったんだよね

いまでも、
選ぶと言うよりは与えられたものを
一つ一つ丁寧に、精いっぱい
こなしている事が多いのだろうけれども
その、ひとつひとつの気もちの「込め方」に
5人全員にたいして敬意を持ってます。
ひとつひとつに真剣に向き合っているよね

少年の頃からずっと「ふわふわ」はしているのだけど
それでもサトチの表情は、年を追うごとに
いい顔になって行ってるなぁ、って思う
「はやく40歳になりたいなぁ。」とも言ってたね

自分から何か仕掛ける、と言いきったサトチ
大いに楽しみにしつつ
精いっぱい声援送ります。

アンジャッシュさんのお話聞かせてもらって、
もう一度確信しましたよ
5人は「人の和」のすばらしさを
語らずして表している
人が人を大切に思うことの美しさが
知らず知らず そこはかとなく 現れている
それが、今日本人が必要としている部分なんじゃないか。
そこに いつのまにか人々が惹かれ
だからこそ、今や国民的存在となったことを
何が上手だ、とか、ここが優れている、とか
そういうこと以前の、
人間としての魅力そのものだ・・・

「国民的」存在であることの大きさに
押しつぶされそうになり、
時には自分を見ただけで泣きだすファンを前に
大いに戸惑いながら
「これでいいのか?」と、時々感じながらも
ちゃんと5角形をつくって
絶妙なバランスで それをくぐりぬけていく
決して押しつぶされず
普通の自分をしっかり持って。

揺れながらも、上を見る
私、[carry on]の歌詞が大好き
おーちゃんのソロ部分もぐっとくる
5人のキモチのような気がしてね

悩みながら、揺れながら
一瞬一瞬を 精いっぱい
「大切にした、夢を」胸に抱いて
carry on (歩み続けて行く)
ずっとそんな、人間らしい、5人でいてほしい。

2013/12/26 (Thu) 15:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

二十歳の頃のあのふわふわしたマシュマロみたいなおーちゃんがね
ホント、最近のインタビューを読むと、大人になったなぁって
あはは33のお兄さんなんだから当たり前かー

でも彼なりに一歩ずつ進んでいく様子は見ていてこちらが元気になります
変わらないところも、変わっていくところも、全部大好きです

ニノちゃんの「引き際」の話も素敵だったね
自分たちの立ち位置をちゃんと冷静に感じてる彼らは立派です

仕事を受けるだけでなく
自分から何かをやってみたいって発言
これおーちゃんにしたら凄いことなんだと思ってて
彼はシンプルだけど言ったことは間違いなくする人だと思うので

どんなものを魅せてくれるのか
本当に楽しみです

2013/12/28 (Sat) 16:13 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する