でいっ!

こうやってコンサートでみんなの顔を見ると応援してくれてるんだって実感できて安心する。
テレビだけだとわからないから。
仕事が終わって帰って風呂入って寝る。俺大丈夫かって思うことがある。
みんなも仕事あると思うけど、みんなが仕事してる間、俺も仕事してます。
同じです。安心して下さい。


すいません
完全ツイから頂いてきました
おーちゃんの今日の挨拶
はぁ、、あかん
同じだよって、、、安心してって、、、
君はこーやってどれだけの人に安心という力を与えているんだろう

今日のオリコンランキング2013の表彰式に出席したあと
5人でランチでラーメン食べたんだって
普通にラーメン屋で

東京の人って普通にしてくれるよね←ニュアンスね(相葉ちゃん談)
でもトイレとかに行く人が嵐を見かけて
「すげーすげー」って言ってたらしい

ラーメン屋の5人の写真がモニターに
(アングル的にニノが撮ったっぽい)
ニノが「大野さんってプライベートだとあんなピースするんですね」
おーちゃん「、、ふふ」

うわ~~ん
見たい!!!

明日のWSが楽しみで楽しみで、楽しみです
関連記事

コメント

今日見に行った友人が
「MCで、おーちゃんがみんなに
突っ込まれてたよ~♡」って
ナニ言われてたのかなぁ みたいなぁ~

ずっと前さ、
竹中直人さんがゲストの時だっけかな??
あれ違うかな?? 
「しやがれ」のオープニングで
ラーメン屋を出る時、
店のおじさんに、
おーちゃんが丁寧に挨拶した話をしてたよね

アレ忘れられないなぁ
メンバーひとりひとりを紹介して
最後に「これからも嵐をよろしくお願いします」
っていったのを 再現してさ・・

「大丈夫だよ。同じだよ。」
か。
いつもこうやって暖かさを運んでくれる
おーちゃんだいすきだー・・・^^

2013/12/15 (Sun) 23:26 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

ついしん!

違った!古田新太さん「秋葉原」の回の
オープニングトークでした!
(でも竹中さんの時のオープニングも、
すごくわかるわ~ファンキーダンス練習した
今となっては、相葉ちゃんのキモチ
ものすごくわかる。)

翔ちゃんが熱く語る
「大野智が ラーメン屋さんに対する
責任感ハンパない件」 笑ったわー(^◇^)

今朝WSででましたねぇ
ひゃ~~~♡♡
リーダーかっこいい~

「でいっ!!」←すき。。。。♡

2013/12/16 (Mon) 06:55 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

WSでいっぱいでてましたね
おーちゃんのピース☆
ぬはは〜
いい笑顔だったわ〜

ラーメンなら任せて(笑)
ラーメンに対するリーダーの責任感半端ない(翔)が素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/22 (Sun) 09:12 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する