2013.12.15 でいっ!
こうやってコンサートでみんなの顔を見ると応援してくれてるんだって実感できて安心する。
テレビだけだとわからないから。
仕事が終わって帰って風呂入って寝る。俺大丈夫かって思うことがある。
みんなも仕事あると思うけど、みんなが仕事してる間、俺も仕事してます。
同じです。安心して下さい。


すいません
完全ツイから頂いてきました
おーちゃんの今日の挨拶
はぁ、、あかん
同じだよって、、、安心してって、、、
君はこーやってどれだけの人に安心という力を与えているんだろう

今日のオリコンランキング2013の表彰式に出席したあと
5人でランチでラーメン食べたんだって
普通にラーメン屋で

東京の人って普通にしてくれるよね←ニュアンスね(相葉ちゃん談)
でもトイレとかに行く人が嵐を見かけて
「すげーすげー」って言ってたらしい

ラーメン屋の5人の写真がモニターに
(アングル的にニノが撮ったっぽい)
ニノが「大野さんってプライベートだとあんなピースするんですね」
おーちゃん「、、ふふ」

うわ~~ん
見たい!!!

明日のWSが楽しみで楽しみで、楽しみです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4165-fae10e56