日曜日はにのあい

日曜はにのあいの日
ども、、お久しぶりでございます

久々過ぎて
結果書きたいこと満載過ぎて
どれから手をつけたらよいのか迷っているなかでの
にのあい萌えに背中を押されての登場となりました

その間
Mステの奇跡の神メドレー(スケスケ含)とか
FNSのエンゲがかっこよかった問題とか
知念くん事件とか
日経エンタの記事とか
鍵部屋関連記事で激しくうなずいた件とか
いろいろ書きたいことはあれど

やっぱ日曜は楽しいよ~~♪
ニノさんと相葉マナブがあるも~~ん♪

やっぱりマナブ君は自然体が一番よね
スーパーアイドルとどんなふうに絡んだらいいの的な戸惑いが共演者にあったけど
最近はすっかり打ち解けてきて
となると当然ながらマナブ君は可愛いツッコまれキャラになるわけで
相葉ちゃんペースのゆるいけどほのぼのとした日曜6時にぴったりな番組になってきたねー

今日あたりおでんにする家多いんじゃない?
おでんの出汁のにおいのする女性と付き合いたいって
これ、かなりの名言です

それとね
スタイル良し(足長し)顔良し
手綺麗
健康的にエロい(←これ相葉必須アイテム)
なにやっても絵として納まるっつーか
お笑いの方々といっしょにいる相葉ちゃんて
やっぱりアイドルなんだなぁってそこに立ってだけでしみじみ思っちゃう
それなのに隣のお兄さんな雰囲気を醸し出すんだから
やっぱ最強だわ(笑)

メンバーの番組はやってたら見るよって言ってるけど
本当は録画して見るっていう話も微笑ましくていいよねぇ
それなのに昨日のニノさんの録画を忘れたワタシです(←そんなことあるのか!)
びっくりしたわー
でも大丈夫
探しだして見ました(そこがすごい)
いやいやいや~
プレシーズン、新装開店後全部含めて一番面白かったかも

最近ニノちゃんってば、結婚の話にノリノリ過ぎてて
担当の皆さま心を痛めてそうでお気の毒だけど
まぁいろいろね
伏線を張ってそーなね
俺たちもそろそろおじさんだぜって最近よく言うもんなー(わかるよ)

ニノがさ、何かしながらでいいから気楽に見てもらえる番組がいいって言ってたんだよね
ニノさんもマナブ君もまさにそんな感じ
そーいえば日曜日ってニノや相葉ちゃんをよく見かけるかも、、、なんて
そんな感じで続いてくれたら嬉しいなぁ
関連記事

コメント

「クドイ店」でニノが相葉ちゃんに
「うまいな!!」って言ってたのモーレツ可愛かったー

        ☆

love がリリースになって
こりゃ、聞き流せないぞって思ったのが
メンバーが曲中でかわるがわるソロパートになる
箇所の良さ
特に 相葉ちゃんの低音のカッコよさ
今まで知らなんだ!! 大発見!!

ラストの「Tears」と
トップのアンセム曲「愛を歌おう」この2曲の
のチェンジソロパートは ゾクゾクします
こんなに各人の魅力がちゃんと出るとは

私、ニノの声でいっつも「ドキッ」とするんだよ
そんで翔ちゃんの歌がまた、好きで
なんか安心すんの。堅実だから。
長女も、ニノファンなんだけど、
「あたし、櫻井さんの歌い方、好きだわー。」という。
そして松潤が 進化ぐんぐんで
ボイストレかなり、やっていそうだ。上手くなったよね。

そんで、リーダーがガツンといてくれるから、怖いものなしだよ。
あの薄いお腹で(でも腹筋割れてんのね、はいはい)
頼れる人なんだよなぁ

まぁ、なかでも ニノあいそれぞれの
ソロパート♡(ソロ曲だけでなくパートも) いちいち
感心して「いいなぁ、これ。いいなあ。」って
毎回言ってる気がする。

うちの地方では「ニノさん」が
木曜深夜放送なんだー。
(でも放送してくれるだけでありがたい)
ベイストームもあるし
やっぱ日曜は にのあい、だね
もー最近のニノちゃんは
「結婚しちゃえ!!!」って、私
画面に向かって言ってます。
絶対良いと思うよ、結婚。

なんだか、嵐は上手に、だんだんに
所帯持ちになっていける感じがするもん
みんなそういう暖かさ出てるもん
あ、リーダーは、そんなの要らんといっておるが。
今はね。
だって「思えば、思わるる。」で
思う相手が魚だというんだから。。。。。

昔、なんかの番組で
女性に作ってほしい料理のこと言ってたよね
あの時相葉ちゃん、なんだっけ? シチュー??
松潤が「味噌汁」って言って
みんなに「なんか、やらしい~♡」と言われてたのと
おーちゃんが「もつ煮」って言って爆笑したのは
覚えてるんだけどね

今の相葉ちゃんは、「奥さんが
おうちで、おでん作って待ってるよ~」ってのが
似合うよ。いい感じだ~

翔ちゃんを見るたびに
翔ちゃんがダンナさんになったら「この人に任せておけば
何の心配もいらないわー。って気になるだろうな、奥さんは。」
って思うし。

潤くんも、結婚似あう雰囲気になってきてるし。
一人ひとりが、人として大きくなって来てるよね。

「嵐のだれだれ」というよりも、だんだんに
日経エンタ(←もったいなくてチビチビ読んでる)
の記事にあったように、
「5大スーパースターの集合体」 になって来てるね。
一人ひとりがちゃんと、魅力的で
グループに依存する必要がない段階になっていっても

『「メンバーに会うと、ここは大丈夫だ。ってほっとする」(by 智)
「メンバーそれぞれが、嵐が大好きなの」(by二ノ)』
そこが実に、実にいいんだよなぁ。


p.s.
「しやがれ」のお風呂で思い出したけど、
おーちゃんちの、
お風呂、側面のカバーが落っこちてくるって
言ってたの、治ったかなぁ・・・。








2013/12/09 (Mon) 18:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

そーなんです
相葉ちゃんの低音、それ私も思いました

嵐の曲って男性にしてはキーが高いですよね
だって女性が一緒に歌えるんだもん
それが相葉ちゃんのソロは一緒に歌うと低いの
考えたら男性の曲はそれが普通なんだけど
いつもは本来の自分の高さではない高いキーを歌ってるんだなーって思いました

相葉ちゃんのことエントリしたら
急に「俺の千葉」が観たくなっちゃって
さっき見てたんですけど
改めて相葉ちゃんの包容力と優しさと心配りに
男らしさを感じちゃった
翔ちゃんが相葉君は実は男気があって強い人だって言ってたの思いだした

出汁の香りのする女性と付き合いたいっていうの
今の相葉ちゃんにすごーく似合ってる~~♪

5人が順番にソロパートを歌っていくの
あれは嵐の曲の醍醐味ですよね
それぞれが声に色があってホントに素敵
最後はおーちゃんが締めるしね

5人そろって歌うユニゾンも好き
声のバランスも絶妙だなーって感心します

日経エンタの記事
良かったですよね
私も大事に大事に読んでます

むふ
しあがれのにのあいが最高でした
相葉ちゃんの大盛りを
ニノちゃんが注文するってなに☆
にのあい過ぎる~~(らぶ)
最近のニノのにのあいアピールがたまらんです(笑)

2013/12/09 (Mon) 20:51 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する