遠目ながらも全体がガッツリ見えた初日
ほとんど見えなくて断片的にガンミしたラスト
(ムービングステージが回ってきた時は目の前のペストポジション)
両極端なライブ鑑賞となったわけですが
やっぱりライブって楽しいよね
終わってみて思い返してみると、やっぱりそこにいたからの感想があるもん

センターステージが高く上がると見えるんですよ
上手側の席だったので5人が踊るななめ後ろから見る感じ
丸くて狭いステージで息ピッタリで踊る5人を見てると
ホールケーキの上のデコレーションみたいで
たまんなく可愛いの

初めて聴いたときにJr.みたいだと揶揄した「Rock Tonight」はまさにそれで
赤いチェックの衣装を着た5人の踊りがコミカルで可愛くて
まず最初にスクリーンに赤ちゃん姿の5人が出てきて話すのね
その会話が楽しい!!
その流れのままのダンスだから超可愛い
途中で穴が出現して毎回ニノちゃんが穴に落っこちるの
(次のソロの準備)
翔ちゃんが「にのみ~~」って叫ぶの
で最後は生で記念写真を撮ってそのままスクリーンに
ラストの日は4人でL・O・V・Eの人文字
左から、智、潤、翔、雅
真ん中の二人が大変なの
潤くんはブリッジ、翔ちゃんに至ってはV字開脚です(笑)
で、隅っこにニノがクラス写真で欠席した子みたいに四角い写真が貼っつく

Rock Tonightは何回でも見たいわ~

もうひとつ可愛かったのは
「Starlight kiss」からの「FUNKY」
ピンクのキラキラした上着で
「FUNKY」は会場全体でみんなで踊るんだけど
5人が持ってるペンライトのでっかいのが可愛くてね
女の子のアニメで主人公が持ってる可愛い道具あるじゃない
魔法使うときに使うみたいな、、(全く名前が出てこない、、)
ピンクの衣装の5人がそれ持って踊ってる姿想像して?
もっ、かーわーーいいーー

それとさ
Mcの時、次が潤くんのソロだから準備で途中ではけるんだけど
ラストの日、しばらくしたら何故かニノが「じゃ!私も準備を、、」ってはけようとするの
あとの3人が目を真ん丸にしておいおいっ!って
そしたらすかさず相葉ちゃんが
「おめーおしっこだろ!洩らしちゃえ!」ってニノを追いかけたら
ニノちゃんしゃがみこんで「やめろ」と叫ぶ
「おしっこじゃねーよ、準備だよ準備」
「おしっこじゃねーなら、おまえ大か」って会話が

ひゃっはっはっはっはっはっは
そのままそこから消えたにのみいを見て
会場に居た人全員が「大だな」って思ったよね(笑)

最後のニノの挨拶が
「準備にお時間くださり、ありがとうございました。
あれがなかったら後半のダンスのキレ、歌声、保証できませんでした。」
でした☆

確かにアクセントダンスとかキレキレのにのみいでした
ひゃはははは~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4158-a375d103