loveコン札幌ラスト☆さとちゃんの部

1週間過ぎたんですね
何をどう書いてよいのかわからないまま時が過ぎました
どーすればよいですか
智くん
不毛な問いかけをくりかえしてます
どーしろと!!  
  、、ったく、好きすぎて困ってます


札幌初日の感想で
席によっては見えないんじゃないかと書いたんだけど
まさかのアリーナで見切れを経験するとは(アリーナB)
外周の外の一番後ろで
あまり背の高くない私はセンターステージやバックステージは位置さえ確認できず
ライトの方向であの辺りだろうと推測するくらいで
センターステージが高く上がってようやく見えるくらいでした

初日に全体が見える席だったのでイメージできるから助かりました
会場全体から伝わってくる雰囲気と、
もちろん曲と(当たり前)
あとは後ろにスクリーンがあるのでそれで確認しつつ楽しむというか
いやぁ、やっぱりライブってライブよね(生ものです)
それも含めての臨場感だわ
場所によって見え方はいろいろだろうから
そこで楽しむしかないもんねぇ(あくまでポジティブシンキング)

バックステージで歌う大野ソロのHit the floorは肉眼では全く見えず
私はくるっと後ろを向いて(笑)スクリーン鑑賞となりました
でもおかげで細部まで見ることができて余計にリアルに感じたかもしれない
表情まで綺麗に全部見えるもん
なんだろなんだろなんだろこの色気は!

はぁ

全体を通して綺麗に記憶してるのはそれ一曲しかない
「Hit the floor」
あまりの素敵さに途中一回絶叫したかも(←おい)

いや記憶にあるのかないのか
それさえもよくわからなくて
ひたすら凄かった

初日とラストと2回見て、噂のスクリーン映像は全く記憶なし
大野智だけ見てました
吸い込まれるように見てました

すごく踊る
激しい
だけど、、静か
無重力の中で
まるで宇宙にいるような静かさも感じる激しさ

まさにそれこそ大野智
世界中のどこを探してもどこにもいない
唯一無二の存在感

上手い言葉が浮かんでこないの
カッコいい
それ以上なんて言ったらいい?
本当にカッコよかった

もう一回見たいよーー
何度も見てもうそう思うんだろうな
もう一回見たいよーー

バックステージの前の席はアリーナGだったのね
あそこの席の青担さん大丈夫だったのかな
真面目に言うけど
私だったら腰が砕けてその後立ってられなかったかもしれない(だから真面目に言ってます)

「モノクロ」で最初にスポットライトを浴びる智とか
超絶カッコいいです
綺麗です
これはDVDを待ちます

で、Step and Goのとき
5箇所に分かれてたのね
智のダンスがメリハリがあって美しくて
ひとりだとどうしてこんなに綺麗にのびのびと踊るの?
初日遠目で惚れ惚れと見て
 (私はバックステージ側の正面スタンドで、おーちゃんは下手側にいたから横から見る感じ)
ラスト日はまったく見れず
だってスクリーンは交代で映るから智の場面はほんの一瞬で
あれをね
どーしてももう一度見たい
DVDの時は編集で智をいっぱい見せてください
それか分割でもいいから
絶対絶対見せてください(泣きながら願ってます)

目の前をフロート(車みたいな乗り物)が通って
2回通ったけど、2回ともあっち向いてた
Tシャツの後姿の細いこと
背中にお肉は感じない、筋肉と骨だけねきっと

智くんがカッコいいだけで終わっちゃったら
私どうしたらよいですか、、だったんだけど
最後のご挨拶がいつもの智の話し方で
なんだか心底ほっとした

なんすかね
この揺れる乙女ゴコロ(←おーーーーいっ)

とりあえず
札幌ラストさとちゃん的覚書でした(はぁと)
関連記事

コメント

ひゃっほ~~~~☆

智はそんなにかっチョよかったか~~~っ

うっうっ(感涙)

乙女ごころ 揺れるよね~~~~っ
だってね 
バカみたいだけどね

もーね 私なんか
夢見たんだもんね
[hit the floor]が
ニューヨークか、どこかわからんけど
とにかく外国のラジオで、かかったら
注目されちゃってさ(夢だよ、ゆめ)
あの、「夜明けのスキャット」の
由紀さおりさんみたいに
急に注目されてさ

智が 海外でものすごく
注目されちゃうの
それを見て「おーちゃん 遠い人にならないで!!!
」って懇願している私

なんなんだこの夢は。。

でもね
hit the floor
ホントに完成されてるんだよね
ボーカリストとして
ある領域に達してるって感じた

途中の
怪物くんの「yeah!!」
と、マイケル風「アオっ!」があるから
ちょっと安心するけどさ

もー
あれは ホントに歌だけでも
完成 なんだよね

それなのに
そんな踊りまで、なんでしょ
もーもーもーもー
どーしたらいいのか(笑)

カレーうどん とーちゃんが作ってくれる時の
話する あの智と
同じ人か!?毎回思うけど

何かが乗り移っちゃって
別人になって踊ってるかんじで

もう、だれにも止められないパフォーマーに
変身する ウリ さとち

前に言ったでしょ、ライブに言った友人が
ライブ前に「ねぇねぇ、どーして、大野君が好きなのぉ?」って
言ったって

その友達(赤担当)が 今回のアルバム聞いて
珍しくメールじゃなく電話かけてきた
「大野君がスゴイ。モノスゴイ。
このアルバムの中で一番いい!
この年になって聞くたびにドキドキしてる」
なんと~~~~

それ見たことか!だから言ったじゃん(笑)

あー 智は、ほんとうに、
「奥ゆかし」(もっと奥が知りたい、って意味なんだって)

あ、そだ
サトチに長いコップの洗い方、教えなきゃ

2013/11/22 (Fri) 18:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

海外で注目されちゃうの?
だめーー行かないでーー(涙) ←笑

だってさ
日本が大好き、外国へいくとすぐに日本に帰りたくなっちゃう
って言ってた智が
最近はニューヨークが合ってるって言うんだからね
もーもーもー
ダメだからね(笑)

なんか、、その夢
やっぱり何かの潜在意識ですよね、きっと
わかるもん

サトチの才能を教えてあげたいんだけど
でももうこれ以上の人が気がつかないで!っていうのもあって
なはは
気がついちゃった人はずっとファンだからさ、たぶん
ま、いいんだけど、、、(←なにっ!笑)

スポンジ2個使ってコップ洗うサトチを想像して
可愛くて嬉しくなりました(*^。^*)

2013/11/23 (Sat) 16:29 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する