loveコン札幌初日☆

只今、札幌ドームで緑の限定品捕獲するべく並んでます

天気良好
暑い
友達も千歳空港に着いた模様
飛行機も無事飛んでなによりです

iPhoneからの更新
慣れないね

さて、昨日の話
札幌ドームに入ってすぐ、たんたんさんからメールが入りました
nikoさんと共にまさに今から燃え尽きますと(笑)
きゃー、私も今からボーボー萌えます、燃え尽きます☆
場所は違えど同時ライブ
ひゃっほー☆

loveコン、まずはざっくり感想を言うと
ディスコティック調のレトロな雰囲気を想像してたけど
違いましたね

一曲目がBreathlessなことが頷けるというか
スタイリッシュで踊る踊る
それも今までと違うテイストで
攻めてる印象
ひたすら魅入ってました

5万人が入ったのね(新聞記事によると53000人らしい)
ステージの形もいわゆるメインステージと言われる所は小さくて
センターステージがメインです
天井に届きそうなくらいな席まで満員でした

最大限に入場できるよう考えたんじゃないかと思うけど
見切れの席もあったんじゃないかな
メインステージ横はどうだったんだろ
スクリーンも場所によっては見にくそう

私はバッグステージ裏のスタンド席だったので
正面から全体が見渡せる席でした

相葉ちゃんソロが、一人でムービングステージに乗って
じっくりと歌ってくれると聞いていたので楽しみにしてたのに
センターステージだったのて不思議だったんだけど
ムービングステージの一つがワンラブの時に故障したんだってね
気がつかなかった

mcの時に潤くんがいなくなったので謎だったんだけど
たぶんこの後の流れの打合せに行ったんだろうな

メインステージに5人が並んで歌ったのが、あれ?て思ったんだけど
最後まで全く感じさせない見事さでした

これJrじゃんて思ったRock Tonightは、5人が赤ちゃんになってスクリーンに現れ
せり上がったステージの上で踊りも可愛い、衣装も可愛い

わたしゃ、大好きなEYES WITH DELIGHTが一緒に歌えて大満足です

アクセントダンスのあたり痺れます

Starlight kiss、FUNKYと続く流れは
はい、ディスコタイム
盛り上がりました

楽しかったよ〜

細かい感想はまたあとで
とりあえずのざっくり感想を
(の、わりには長い)
関連記事

コメント

ひゃ~~~~
ひゃ~~~~~

ひゃ~~~~~
(叫ぶしかない)

eyes with delight!!!!!!
ブラボー!!!!!!!

オンニ、この調子でgo!go!!!!!

わたしゃ、昨日届いた
新会報のラストページの にのあいフォト
可愛くて 見返しては ニヤニヤ(笑)

LOVE があふれてる二人~~♡

巨匠もいい!!(笑)

オンニファイティン!!!(^◇^)

2013/11/16 (Sat) 11:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

eyes with delight‼︎‼︎
ブラボー*\(^o^)/*
念願のeyes with delight
c&rもばっちり練習しました
英語の意味いまいち不明、笑

おーちゃんのソロは超絶素敵
ステゴーのダンスがきれきれでした
幸せ〜ん(≧∇≦)

2013/11/16 (Sat) 11:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

買わないつもりだったけど
おーちゃんフォト
あまりの可愛さに買ってしもた(笑)

2013/11/16 (Sat) 11:43 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

(また来たトベニ)(^◇^)

ひゃ~~~~~ん♡

あれなんて書いてあるのぉ?
「ご自由にどうぞ」?????

楽しんでぇえええええ~~~♪
「2度とないこの時をぉ~~~♪」イエイっ!!
(「愛をうたおう」)

↑今回これがオープニングかなぁと思ってるのですが。
 どうかしら!? 

2013/11/16 (Sat) 18:10 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

なんかもういろんな意味でもえ倒れてきましたnikoです~~~(>▽<)

いやいや、ほんとにどんぴしゃで同じタイミングとは(笑)
明日も楽しんできてくださいね~~~!!

2013/11/16 (Sat) 22:35 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

まさか同じ日に! 同じ時間に!!同じように!!!盛り上がれるとは~きゃー(*^o^)/\(^-^*)

はい!!ボーボーでした(笑)

2013/11/16 (Sat) 23:21 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

トベニさん☆

うん、オープニングは「愛を歌おう」がちょっとだけ流れて
気がつかないくらいに短く流れて
そしてすぐにBreathlessでした
だから実質オープニングは「Breathless」かな

アンコール前のラストが「愛を歌おう」でした
大きな半球(地球のイメージ)から嵐さんたちが出てきて
壮大で素敵でした

グッズについては今回もいろいろありまして
書ききれないくらいにいろいろあったんだけど(でも省略、笑)

あのね、智のフォトセットだけ
札幌ラスト日に売り切れちゃったんだって

わかるよね
あれは癒しグッズとして役にたちます
買ってどうするって自問自答してたけど
ついに手帳にはさんじゃいました

何で「ご自由にどうぞ」を持って笑ってるの?
可愛い~~☆

2013/11/22 (Fri) 15:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆ たんたんさん☆

確か15日だったよなーって思って
ドームに入ってメールしようとしたら
そちらからのドキドキのメールが届きました
ほとんど同時に興奮してドキドキして開始を待ちつつ
ライブ開始と同時にボーボー燃えてたと思われます

そしてきっと同じ感じで
この一週間萌え萌えしてたかと(笑)

わかり過ぎるくらいにわかる~~(*^。^*)
楽しかったね♪

2013/11/22 (Fri) 15:51 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する