年に一度の報告会

一昨日の夕方札幌入りして3日目
娘ちゃんの家のmacから更新です(mac使い慣れてない)
LineもあるしSkypeもあって会話はいくらでもできるけど
やっぱり会って話すことは大事よね
諸々と安堵しております(別に心配してたわけなないですけど)

そして友達とランチしながらの年一回の報告会もしてきました
サンウファンからの友達で
一番最初にコメントをくれた人
縁だよね
普段コメントなんてしない人なのに
私のブログを見てこの人ならって思ってコメント初めてしたんだって

感性が似てるというか
いっしょいっしょって思うことが多々あって
言われて初めて自分でも実はそう感じてたってわかることもあって
ともかくいつ会っても話が尽きなくて
心置きなく話せる友達です

あの時、お互い初コメントだったんだよね
ドキドキしながら
まさか同じ北海道に済んでるとも知らず

今はもう誰のファンだなんて関係なく
息子のこと、娘のこと、親のこと
いろいろ報告し合って励まし合う関係になってます

転勤で札幌から離れて会えなくなるのかと思ったけど
こうやって年に一回
嵐のおかげで会えますな(笑)
ありがたいです☆

そして、、、

なんでしょねー
どういうことでしょねー

いつのまにか彼女が嵐ファンになってるという、、、衝撃の事実(笑)
友達に借りたpopcornのDVDを観て
つい最近嵌ったとのこと(ドがつく?笑)
年末に発売するであろうアラフェス2013のDVDを買う気満々という、、、

近況の報告とともに
嵐話にも花が咲きました

楽しかった〜♪

そして夕方からは超満員の地下鉄に乗って札幌ドームへ!

メインは17日のアリーナ参戦でありますが
実は急遽昨日のコンサートにも行ってきました
楽しかった♪

もうすぐ出かけるけど時間あるかな
札幌初日の感想もちょっとだけしようと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する