黒猫智と深呼吸とポッキーの日

ふぅ~~~~(深呼吸)

ちょっと落ち着こうか(いきなり)
朝から3回くらい自分に言い聞かせました
ホントの話
それくらいに週末から浮足立ってます
どうしてくれるの(←誰に言ってる?)

ここんところの智がTVに出てくるときのビジュアルが困る(←)
2週続けで黒って、ぁぁぁ
黒猫智、、キュート過ぎます
ゴールデンタイムに出てこられると
だいたい食事中ですからね(VSの話)
外目には普通に食事しながら家族と会話してるんだけど
こころは上の空~~~(ドキドキがとまらん)
目のやり場に困ります

「色気って、、そーいうのボク苦手なんですよ」って
鼻をモジモジしながら話すくせに
なんなの?
なんなのあれ!

壇蜜さんとの同い年ツーショットのときは
あんたらそのまま駆け落ちしてもいいよ、、って
わけのわからない妄想が駆け巡りました(←おかしい)

お台場のアゴを正面から登り切った時の
「みんなの応援がすんげー嬉しかった」って
黒猫のくせに癒しオーラふりまいて
やめて~~~~(キュンキュンしてご飯食べられない~~)

はぁ、、
こういうの傷心っていうの?(←たぶん言わない)

そんなこんなで心をどうしたらよいのかわからないでいたら
週末の名古屋のLOVEコンレポ

言葉を失いました
観てないのに
コンサートは週末なのに
どういうこと!

智のソロが凄すぎるってレポが続々と
ぁぁぁぁぁ
観る前から撃沈し過ぎ自分

激しい踊りらしい
想像を超えてるらしい
激しいのに重力を完全に操ってるらしい
 (たぶん智の足の裏には肉球がある⇒定説)
バックで踊るjrがついていけないくらいらしい

さらに後ろで流れる映像が
シティホテルで密会する智らしい

ダメだ、、、、ちーーん(←笑ってやって)

頭(心)の中がパンパンになってるんだけど
どう出してよいのかわかんないような
飽和状態のままオロオロしてましたわ(表現が謎です)

もう、これはあれしかないって思ってて
先程、今朝の智ラジ聴いて
正気を取り戻しました(笑)

いつものサトチ
ファンの子と釣り談義
いいなぁ
私もあんな風に話しかけられたい(メッセージに答えるって会話ね)

ちょっとだけ呼吸できたけど
いよいよ週末です
札幌でLOVEコン

ふぅ、、、

ってため息っておかしいでしょ(笑)
関連記事

コメント

ひゃはははははははははは
はははははははは~~~~(^◇^)
なに、今朝のラジオのスネたサトチは。
デッカイ鯛を釣ったマスターの話聞いちゃったら
突然人が変わった・・・
今日はポッキーとサッカーの日、え?釣りの日は
いつ???って言ってて。。

「いやぁ、ねぇ、ちょっとねぇ、も、なんだかなぁ~、もぉぉ…

行きたいっ!

(突然・笑)
釣りの日分かったぁ。

10月10日。。。。。

過ぎたぁ~(↓)(-"-)

約、一か月過ぎた。(T_T)

10月10日だったかぁ…。
まぁ、しょうがないっ。」

そんでそのあと、
私にゃ分らん釣り用語が・・・
え????

「ひとつテンヤ(?????)で釣ったのなら、
今度はタイラバで釣ってみなさい!!!」
(えらそう~)

え??? タイラバ???
鯛lover???????
(参考:ミュージックラバーズ→ Mラバ、笑)

さっぱりわからん
でも急に鼻の穴膨らませて(←見なくてもわかるわい)
語気荒いサトチに大笑い

でもねぇ
よかったなぁ
サトチが、釣りに出逢って
釣り始める前のサトチと、そのあとって、
何だか余裕が違うように見えるんだよ
自由になれる、別の世界をしっかり持った余裕かなぁ
もちろんアートの世界も持ってる子だけど
アート制作は全くの一人の世界を楽しみ、
釣りの存在は、誰かと一緒に
楽しんでる世界だもんね。 

    ☆   ☆   

あのさ、壇蜜さん、
と、とってもちいさいね。。。。。。

サトチとバランス良いくらいちいさい。

    ☆   ☆   

思ったんだけど、
「スモールライト」か、「ガリバートンネル」くぐってさ
コビトになってさ
オンニのカバンに入って
札幌に行きたい。。。。。。一緒に~~~

私、決意した、今度もし当選したら
「O二郎(おーじろう)」(Q太郎の弟)
のウチワ持ってく!!!
「おーちゃん」。。。。
もし見たら、おーちゃん気づいて笑ってほしいわ~~~!!!!
やっぱり立体マグロうちわも持って行くよ。


今回のおーちゃんのダンス、
松潤の感想はどうだったのか、とても知りたい。
top secret を上回ったか???
オンニ、いっぱいいっぱい楽しんでね~~~~♡♡

2013/11/11 (Mon) 17:46 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

いや、ホントに笑ったわ
だって最初はメッシの話題だったのに
唐突にぐいっと釣りに持っていっちゃった
わはは

しかも
なんとかテンヤやら
たらい場やら(すっかり洗濯のたらいしか浮かばなかった、笑)
鯛lover~♪そうかも~(笑)
絶対鼻の穴全開だったよね
すっげー勢いあったもん
大笑いした

以前に魔王の番宣で王様のブランチに出演した時に
タロットカード占いで
「大野さんは釣りをすることで自分の浄化もしてる、魚とコミニケーションしてる」
って言われてた
一緒にいた優香さんが魚とコミュニケーションってさみしーって言ってたけど
私すごく納得したんですよね

自分を浄化してるってのがすごい言葉だなぁって
バランスを取ってるんだろうねきっと
それと、陽だまりの彼女じゃないけど
好きになるってことはきっと何か理由があるはず
素敵じゃないかって思う☆

そーいえばね

昨日の話かなぁ
「エナジーソング超絶好調超」の出だしで
「お手を拝借!よーお!」っておーちゃんが言うでしょ
ファンの子のうちわを見てたらそっちに気を取られて言えなくて
「ヘイ!」だけになっちゃった

うちわになんて書いてあったかというと

「魚へんに智」

おーちゃん、「何の字だ?って考えてたら歌うの忘れちゃった」って(笑)
その子大喜びだね
楽し(*^。^*)

次回は是非「O二郎(おーじろう)」と「立体マグロ」を!
珍しいウチワは覚えてるらしいから
毎回、同じのを持って行った方が楽しい☆

ダンスに関しては
私も雑誌のあの記事を思い出したの
top secret を超えるのが課題だって言ってくれたもんね
潤くんに言われたって
あの記事を思い出してすごく嬉しかったです

楽しんでくるよ~♪

2013/11/11 (Mon) 18:24 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する