ばらどっくす症候群

MステのP・A・R・A・D・O・X 何回見てもあっという間に終わっちゃう
今見たのは幻?って思う
何でだろ、不思議~

嵐的には完全にシェケ(Shake it !)カテゴリに分類にされますな
必然的に潤くんが光輝くわけです
実際、ゴールドに光ってたもんね
かっこよかったわー

普段は基本おーちゃんばっかり見るのに
そんな私が、気がつくと潤くんを目で追ってる
それくらいに潤くんがグイグイひっぱってました

しっかし、英語だからさらっと聴いちゃうけど
歌詞はそーとーエロいですぞ
R指定いるんちゃう?(R18くらいか)

翔さんのラップ部分が最高にカッコよかった
あの歌詞すごいなー
少し息切れしてる感じもたまんない色気
翔さん見た目もかなりアダルティで(どーいう意味?)
ピチピチの若者には出せない色気ね(やはり問題発言ですか?)
私的には一番セクシーでした

~強引だね 腰つきで引き寄せる~

ニノのフレーズのところの大野さんたちの踊りが見たかったんだけど
カメラが捉えてくれなかった
見たかったよー
ニノちゃんの可愛いお尻のアップはグッジョブでしたけどね
セクシーなんだけどなんとなくパンパースを連想した私は変でしょうか、、、

相葉ちゃんは元気な色気だし
大野さんは腰ふらないし(←おい)
NY仕込みダンスをする大人な嵐が眩しかったんだけど
R指定ばりの歌詞の曲でも
そこはかとなく嵐らしい品を感じさせるところが
らしいといいますか
そーいうとこ好きだわ

シングル曲じゃないから
もうテレビで披露することはないのかなぁ
「まだ見ぬ世界へ」もMステで1回やっただけだもんね
もったいないなー
あんなにカッコいいのに

最後のおーちゃんのカメラ目線
何度見ても笑える
おーちゃん最高~(笑)
関連記事

コメント

オンニ!!

あれ?↑上の、お玄関の女の子の表情変わった?

ただ今、朝の智ラジ、
おーちゃんのあとの栗ちゃんコメを聴きながら
リアルリアクションの中書いてまーす♡

いや~今日のラジオ
貴重なお話でした!
まさにこのMステ出演日含む2日間の 智の話。
リハ!リハ!リハ!! ソロの振り付け!!
「ソロ曲をかけて、踊り続ける3時間」の智!!
汗びっしょりで!
考えただけでセクシーすぎてゾクゾクする~~
(天井裏からのぞいていたい←問題発言)

踊って踊って、もー疲れちゃったサトチ!!
翌日・・・
リハのあと・・・寝ちゃって・・
そしてMステ!!!
そのあと・・「元気になった!」ふふふ


ぱらどっくす
じつに貴重な数分間だったなー
こんなに短く感じる曲初めて
ちゃんと秒数見ると、別に短くはないのよね
きっと盛りだくさん過ぎて、短く感じるんじゃない!?

ホント、これ
キワドすぎる歌詞なんですよねぇ
日本語ではとても言えない!!ところは英語で言ってるけど
「あんたたちが、こんなこと言っていいのか!?」
(そんで20時台の番組で放送していいのか!?)と思わずツッコみたくなるくらいセクシー過ぎて

嵐、こんなに、大人になったのねぇ(←笑)
きのう
オンニにお伝えしたあのジュニア時代の映像見て
おーちゃんだけじゃなく、うしろに映ってるでしょ
チビ嵐ちゃんたちね あの可愛らしさを見て

それ見ながら
「この子たちが・・今じゃparadox 歌ってるんだ
もんねぇ 大人になったよねぇ」なんて
一人で
感慨にふけるワタクシ(笑)

あの幼い、ジュニアのサトチの表情と
今の「いやぁ・・振り付けって、難しいよねぇ・・」と言ってる
貫禄「さとしさん」の違いが。進化したんだねえ

>翔さんの見た目がアダルティー
に爆笑

ふふふ 翔さんほんとステキ
ZEROで翔さん見るといつも頭が下がる
あの人がさ、セクシーなラップもやっちゃうし
こんな曲やっちゃうし
もー ほんと 参るよねぇ
こんなタレントさん世界的にも珍しいと思うよ

>ニノがパンパース

ひゃははははははは(^◇^)
おもしろすぎる
あの、「お相撲さん姿」思い出しちゃってさ(爆)←忘れられないの。
そこから、空想はサトチの湯船のシーンの可愛い
パンパースオシリまで、広がりすぎ~

あーそれにしても
踊り続けるリハ智の3時間を
見てみたいっ!!

come on baby,hit the floor
単に「行こう!」って意味に使う時もあって
すてきに「踊る」意味もあるし
どっちかなぁって思いながら聴いてる..
シンガーとして完成された中に、
急に出てくる素のサトチYeah!がいいね~
ギャップ王子の本領発揮の瞬間だっ

Mステの最期のチラ見カメラ目線も、しかり。
やっぱりおーちゃんサイコーだ♡

2013/10/31 (Thu) 07:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

はい↑玄関の女の子変わりました
前はくくって笑ってたけど
今はちょっとおすましさんデス

あの日のラジオ
貴重だったねー
ソロ曲と振付けとMステ出演の話
なんてありがたい話をしてくれるんだぁ~さとしちゃん

2週間くらいのタイムラグがあるのかと思ってたけど
収録とラジオの放送日はもっと近いのかな
ファンとしてこんなに幸せなことはありません

そそっ、教えて頂いた動画
前に一度観たことあったけどもうちょっと画質が悪かった印象で
しかも後ろにニノと潤くんが座ってたなんて気がつかなかったの
みんな幼いんだけどさ
それでもおーちゃんは少しお兄さんで
ニノと潤くんがほとんど子供じゃん(笑)
なんちゅーかわいらしさ☆

ホント、、今やパラドックスですよ(*^。^*)

come on baby,hit the floor

そっか、行こうって誘ってるのかもね
「窓の外を見ちゃいけない」って(笑)
彼女をものにしようと一生懸命だもん

サトチYeahと
それから他にも不思議な合いの手あったような(←合いの手?笑)
超かっこいいのになんか面白い
サトチらしいよ~

JwebでMステのレポートが出てたけど
カメラが寄ってくるから見ちゃったって
むふふ
もうこれは恒例になりつつあります
おーちゃん最高~♪

2013/11/04 (Mon) 23:59 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する