君のことを悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ

本日newアルバム「LOVE」発売日
昨日フラゲした智@担の皆様から絶叫が聞こえる。。。。。

hit the floor

床に伏せる
じゃないよね
二人だけの密やかな世界に隠れようって感じ?(違う?)
やっぱり「激しく踊ろう」だよね

はい
わかってはいたけど
大野智は一流の歌い手だって
しみじみ思いましたね
ええ
(メールのお返事

最初ちょっと戸惑いました
ホントにおーちゃん?って
今まであまりお目にかかったことない曲調
洋楽っぽいっつーか
伸びやかな声に半端ない色気を感じる

今朝のサトラジで選曲した時の話してました
一発で気に入ったって
マネージャーが(笑)

・始まるLOVE
・勘違いのLOVE
・イケイケのLOVE
・終わったLOVE

午前0時の時間を告げる頃には 次の世界へ連れてゆくよ

まだアルバム全曲聴いてないからわからないけど
まさかの
おーちゃんが「イケイケのLOVE」担当デスカ?
もしくは「勘違いLOVE」担当だったりして

おーちゃんの歌い方って
決してソウルフルに歌い込んだりしない
ストレートで透明感があるのに甘く切ない
本人は苦手だから色気とは無縁だって言うけど
こんなに色っぽい人いないよ

知らない世界を見せてあげるよ
きっと気に入ってくれるさ Another world
君のことを悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ


勘違いだよって言われてもいい ← ←
hit the floorを聴いている時間は
疑似恋愛に陥りそうです

なんとかしてっ!!!
   ↑ ↑
想像以上に悶えてるらしい
  気に入ってくれるさAnother world♪ 
     の裏声で毎回昇天する人(衝撃の告白
関連記事

コメント

よいですぅ♡

オンニの悶え具合に ③J 差し上げましょう!(笑)

しっかし
絶対に
期待を裏切らないなぁ・・・・・・・。

リーダーたるもの。
(しみじみ)
いいシンガーだなぁ。

裏声、さらにグレードアップ!!!!
私も、おーちゃんの表から裏へ移行するところこよなく愛してます
最初、苦手だったって聞いても信じられない!

夜中ロケ中に
移動車の中で口あけてねちゃった
あの みんなに可愛がられてる
赤ちゃんみたいなリーダーから
変身!!!

「いよっ ギャップ王子!!」

リンキン(パーク)に同名の曲があったのですが
そっちとは違う意味で
同じ題名が使われてます
おーちゃんのhit the floor は、
「激しく踊ろう」の 意味と思われます♡

「床にぶつかれっ!」って言う直訳でも
笑えていい!(爆)
翻訳機にかけ、「床を襲います。」って訳したヒトも!!(爆!!)
たのしすぎる!


ってか「勘違いLOVE」担当だったら!?
そりゃ、目も当てられない!(爆)
ヘイ!ベイビー! 踊ろうぜっ!!と言ったら
勘違いだった?ゴメンナサイって? そりゃ可愛そうってもんだよ(笑)


今回のアルバム
ほんっと
5人それぞれいいです~~~♡
ニノママ 嬉しくて涙出ただろなぁっていうのと
あとはやっぱり、

相葉ちゃんがかっこいい!!!!!
彼は低音がいいなぁ・・・・・・♡
新たな魅力発見!
ハーモニーもいい~

今回、他のメンバーも裏声が印象的!

2013/10/23 (Wed) 17:04 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
よいですねぇ

トベニさん☆

③J
頂きました~~(^o^)丿

そっか
やっぱり踊る方なのね
「魔法がとけたとしてもずっと踊り続けよう」
って歌詞があったものね
納得☆

ほんとにねえ
口ぱっくり開けて寝てたもんね
赤ちゃんだよねー
ロケ中なのに誰も起こそうとしない(笑)
あーだめだー
可愛すぎる~~

あの人がこんなに色っぽく歌うんだから
たまんないよね
まったく

とりあえずソロ曲だけ聴いてるのですが
ニノと相葉ちゃんのソロについて語りたくてウズウズしてたら
トベニさんから「相葉ちゃんいいよー」のメール
おんなじ所に反応してるのが可笑しくて(嬉しくて)

いやぁ楽しいわ~♪

2013/10/23 (Wed) 18:04 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する