今、別館に「だまかの」のネタバレなしのレビューあげて ⇒別館
もっと話したい気分でここに戻ってきたら
Y隊員からのコメントが
きっと同じ気分なんだなぁって微笑んじゃいました

いい映画だったんだも~~~ん

正直書いちゃうとね
怒られそうなんだけど、、
ものすごーく期待してたわけじゃないんですよね
ほんっと怒られそうなんだけど
ラブストーリでしょ、まぎれもなく潤くんはアイドルだし
アイドルのラブストーリ、、、
っていう固定概念

すいませんでしたっ!!

観終ってこんなに爽やかなほのぼのとした気分になれる映画は久々です
もちろん切ないんだけど
それよりも今ある幸せをもっと感じるっていうか

ビーチボーイズの「素敵じゃないか」が重要なアイテム曲なんだけど
この歌詞が泣けるくらいにピッタリなんです

二人一緒に
僕ら幸せなときを過ごす
ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ
素敵だろうな
二人で一生懸命になって考えたりお願いしたり
望みをたくしたりお祈りしたりすれば
実現するかもしれないよ
そうすりゃ二人にできないことは
何一つとしてない
僕ら結婚して幸せになるんだ
たまらなく素敵じゃないか




もう一回
誰かと出会って
恋愛して
結婚したい!!


、、、、アホか(笑)

でもそんな気持ちになる映画でした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4146-7d932eb7