陽だまりの彼女

20131012-2.jpg

「陽だまりの彼女」

来週のレディースデイあたりに観に行こうと思ってたけど
ネタバレが心配で
(なーんにも知らない真っ白な状態で観たし)
急に思い立って公開初日に観ることにしました

今から行ってきま~す☆



ただいま~♪

観てきました「陽だまりの彼女」

いやぁ~
おとぎ話ですやん

最後はハラハラ泣いちゃいました
切なくて暖かい
いろんなものがベストマッチしてて心地よかった
無垢な心で観ることをお勧めします

もう一回観るかも

20131012-5.jpg
関連記事

コメント

No title

ひゃ~~~~~ん♡オンニ!!
見たのねぇ~~~♡♡

笑われると思うけどさぁ
私は今日もさぁ
運動会でぇ!!!!!(爆)
今日は姪っ子NO.3(笑)の幼稚園の!!!
いったいいくつ運動会あるの~ひと月にぃ(笑)
だってぇ おばちゃん来てね、って言うからさぁ
帰りにコストコで
オンニの食べてた、
ホットドッグ、オニオンたっぷりで食べたよ~~
あれ、安いですよねぇ ドリンクもついて~~って
ナニ話してるのか!

今日って「だまかの」封切りなんだよなぁ
とか思いつつ、、、はは
舞台挨拶見ましたかぁ?
中継ありましたよね、たしか

何も知らず真っ白な心で見たいから
楽しみですっ!!!


秋だねぇ・・・
ファンタジー、いいですねぇ。。。。♡
潤くんの今の雰囲気、いいもんなぁ・・・

あ、秋と言えば
焼きチョコベイク また、はじまったんですねぇ・・♡

あ、多肉ちゃんたち
大きくなりましたねぇ!(^◇^)

2013/10/12 (Sat) 23:26 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
180円は安いよね~

トベニさん☆

そーなんですよ
ドリンク飲み放題でホットドック180円って安いすよねぇ

おおっ、運動会だったんですね
なんといっても秋は運動会です

だまかの
真っ白な無垢な潤な、、じゃない純な心でぜひ
いいですよ~~~~i-178

予定してなかったんですけど
なんか急に、観ようって思いまして
午後、近所の映画館で観ました
なかなかの盛況でした(男性一人客もいらしてビックリ)

焼きチョコベイク 
いきなりCMが始まってドッキリしました
でも去年と同じなんですね
なんか笑えてしまうんです~、あれ☆

多肉ちゃん、順調に(笑)楽しんでます(*^。^*)

2013/10/12 (Sat) 23:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
だまかの心地良い!

潤君登場で黙ってられないYでございます!
舞台挨拶には落選しましたが、中継有りを2回続けて鑑賞v-238v-238
原作の雰囲気そのままの素敵な映像になってました。
潤君の映画の中でも上位にランクイン!
また行きます!

まっ、鑑賞中は顔面エステ付きです!
潤君の時は自然と微笑み、樹里ちゃんの時は素に戻る・・・
やっぱり潤君の担当としてはラブは辛い・苦しい・泣ける・・・
しかしまた行っても良いと思えるのは、担当の気持ちを上回る程の素敵な映画だったから。
しゃーないな・・・

2013/10/15 (Tue) 13:23 | Y退院 #- | URL | 編集
No title

笑って良いですか?
隊員が退院に・・・
こりゃ入院です!

2013/10/15 (Tue) 13:24 | Y隊員 #- | URL | 編集
だまかのは心地よい映画でした

ひゃはは
Y退院、じゃなくて隊員(^o^)丿

しかし担当としては
「だまかの」は萌え入院しても不思議はないくらいの内容でした
あんなに綺麗で優しい浩介(潤くん)を見て大丈夫だった?
ふわっとして優しかった~

あのね、ベランダでキスしようとしたときの(未遂でしたが)
潤くんの表情が、、
どうしようかと思ったの←きゃっ
担当なら絶叫しそう
いや、いいや、智のあんな表情みたら、、、
絶対に生還できん(←どこから、、笑)

、、と
ファンとして萌えどころ満載な素敵な映画でしたが
ファンじゃない目線でも十分楽しめる良い映画でしたよね

嵐がエンディング歌ってないってとこからしていい
ビーチボーイズも山下達郎さんの曲も素敵だった

始まる前は
ヒットしてほしいし
たくさん観るけど
でも樹里ちゃんとのラブラブは苦しいばかり、、
というファンならではの感情だなぁって感心したけど

>担当の気持ちを上回る程の素敵な映画だった

まさにその通りの映画でした
潤くん20代最後の映画で、本当にいい映画に出たね
良かったね~~♪

2013/10/15 (Tue) 15:33 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
未だ入院中気分・・・

このやるせない気持ちは久し振り。
お久し振りね!と小柳ルミコが出て来た感じ!!

切ない想いに思いを馳せるシニアにも沢山観て欲しい作品です。
潤君押しだけじゃなくて、作品テイスト押しで宣伝したらもっと良かったのに。

舞台挨拶中継で、潤君の時だけ拍手が起きてました。
手を握るシーンで松本君の手が温かかった!なんて言うから・・・・全J担当を敵に回しましたねv-12
思い出したら重態になります!

2013/10/15 (Tue) 15:56 | Y隊員 #- | URL | 編集
あーーーー

重体が重態に!
まさに重症ですねv-39

2013/10/15 (Tue) 16:00 | Y隊員 #- | URL | 編集
うで枕で日向ぼっこして戯れたい(爆)

Y隊員☆大丈夫ですか~~
 
そして 、、、、小柳ルミコ、、、(笑)

フォローしてる映画ブログのおじさんが(勝手におじさんだと思ってる)
結構渋めの映画ばかり観る方なんですけどね
「だまかの」観たらしくて
実は「謎ディ」も観てくれてて
その時はけっこうバッサリな感想だったんだけど
「だまかの」はよくできてると褒めてました
恋占いをする場面で
あんなイケメンがモテないなんてと
スクリーンに火をつけてやろうかと思ったって(笑)
言ってましたけどね

レビューやツイの感想を観ても
みんな良かったって褒めてるんだよね
どうしてもラブストーリーものは行く人が限定されるからね
ベタな泣かせる映画って想像しちゃうし
アイドル映画ってとらえる人もいるだろうし
興行的に厳しいかもしれないけど
たくさんの人の観てもらいたいね

潤くん、すごく良かったけど
間違いなく上野樹里の映画でもあるし
よくできてて
大人も楽しめるファンタジーだと思うもん

連想して(思い出して)キュンとした過去作品あるのよね
それも今言っちゃうとネタバレになるから止めるけど

作品テイスト押しの
口コミで広がるといいね

余談だけど
昔ニノが演出の仕事がしたいって事務所に言って
なら本を書いてきなさいって言われて書いた物語
確か、こんな感じの物語だったような気がするんですよね

ニノちゃんに、ちょっと質問してみたい気分です☆


あははは~

Y隊員は、作品萌えしつつ
思いだして重体になり(笑)
忙しいのだ~~(^o^)丿

2013/10/15 (Tue) 16:51 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する