素敵な1年が過ごせますように

ミョンミンさん
お誕生日おめでと~♪

そっか、去年の今日はミョンミンさんが福岡に降り立った日だった
自分のブログを確認したら
「エンッソニかも~~ん」って言ってた

この一年
ずっとエンソニだったんだなぁ(最新作がイメージに残るから)
ゴメンね、肌が合わなくて

ヒマラヤのクランクインまで1カ月あるんだねー

次はどんな姿を私に見せてくれるのか
楽しみに待ってます
ミョンミンさんにとって素晴らしい一年になりますように、、、
関連記事

コメント

ミョンミンさん、お誕生日おめでとうございまーす*\(^o^)/*

最近お姿を、お見かけしませんが…
またきっと皆を驚かせてくれる登場なんじゃないかなーと、楽しみにしています(良くも悪くも…笑)←こら!

ねー、ミョンミンさん!!
ほんとメロウなラブストーリーを待ち続けているペンがいる事、忘れないでくださいねーー(笑)
どーか山降りてきたら、ご一考お願いします!!


あ、オンニ♡
のーべんばーGET!!おめでとうございまーす*\(^o^)/*
激戦なのに、ほんとすごいわー。
札幌なんですねー!!
ちなみにうちの子たちも、年明けお邪魔いたしますのでよろしくお願いします(笑)

そして私も…のーべんばーGETです♡♡

2013/10/08 (Tue) 21:48 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集
センイルチュッカハムニダ~♪

あんみょんデス♪

ミョンミンさん お誕生日おめでとごじゃいます☆彡

今年の特別な日は昨年と全く違って
とてもとても静かですね(^^ゞ

ウフフ♪ エンソニ肌に合わなかったですか?(笑)
ヒマラヤのミョンミンさんに
ルピナオンニがパッションを感じてくれますように☆☆
(まだ言ってる!(笑))

とにかくまたひとつ年を重ねたミョンミンの
次の姿が楽しみですね~~(*^_^*)

2013/10/08 (Tue) 22:37 | kukko #- | URL | 編集
No title

あーほんとに早いね。
一年が過ぎたの!!!!
ホントにぃ???
(信じられない)

この季節は
ミョンミンさんのお誕生日と
みんなのモイムの季節!になったよね

職業も年齢もちがうみんなが
同じものを好きになって
同じもので感動して
集まること
なんか、集まるとほっとしちゃうこと
それ自体がキセキのようだ

素晴らしいお仕事をして
きっかけを作ってくれたミョンミンさん
すてきな御縁に
いつも感謝してます
お誕生日おめでとう!!!!

명민 오빠 (←오빠!?)
생일, 축하드립니다!

新しいお仕事 楽しみだ=!!!!(^◇^) とべに

2013/10/09 (Wed) 12:00 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
のーべんばーGET☆

emuちゃん☆

そーんなんよー
最近めっきりお姿をお見かけしません
今は山に籠って役作りしてらっしゃることと思います
本当に今年は静かだったなぁ、、、

emuちゃんものーべんばーGETですね☆
ぐふふふふ~
のーべんばーあっつーーい(^o^)丿
一緒に盛り上がろうね~♪

2013/10/09 (Wed) 15:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
センイルチュッカハムニダ~♪

kukkoちゃん☆

パッションかも~~~ん(笑)ぐふふ

どんな姿を見せてくれるかなぁ
しばらくあいたので、そこはどどーんと来てくれるんじゃないかと
楽しみにしております~~♪

2013/10/09 (Wed) 15:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
今年もかなりの収穫高でした

トベニさん☆

秋は収穫の季節ですもんねー
毎年いろんな収穫があって楽しいです
、、、っていうか見事です☆

今年はミョンミンさんがあまり表にでてこなかったけど
そのかわりと言うべきなのかなんなのか
はたと気づいてみたら
月例会のようなモイムの嵐
かなりの収穫高です(笑)

こうしてまたミョンミンさんのお誕生日に
おめでとーと言えることが楽しいです

ただ、、
私とミョンミンさんの関係性においては(←笑)
新しいお仕事
どどーんと見せて下さいっ!!!!
そこにつきます☆(*^。^*)

2013/10/09 (Wed) 16:33 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する