秋の収穫祭2013☆浅草・スカイツリー 

20131005-8.jpg

第3回秋の収穫祭 2013年10月5日(土)
無事に終了いたしました~~♪
パチパチパチパチ

3回目ですってよ~
すごくないですか
3年目ですよ、3年目(わかったから)

いろいろありましたよねぇ、、、(遠い目)

ここまで来れたことが奇跡のような
いや、、必然だった、、なんて思ってみたり

考えると、なんかワタシ
今まで感じたことのない不思議な大きな大きな感慨にとらわれます

、、、ってことで
ちょっと振り返ってみたいと思います

☆2012年
⇒ 秋の収穫祭2012エンソニー祭り
☆2011年
⇒ スマホより
⇒ 秋の収穫祭中継

20131005-12.jpg


さて!
今年は韓国のソンファちゃんと福岡のアップルアヤコちゃんをお迎えして

☆浅草観光しつつ
20131005-1.jpg

☆もんじゃを食べ
20131005-3.jpg

☆ホッピー通りで宴をし
20131005-7.jpg

20131005-6.jpg

☆ラストはスカイツリー
20131005-9.jpg

20131005-10.jpg
アップルアヤコちゃん、ソフトクリームごちそうさま~

20131005-11.jpg
何をしている二人でしょうか?
Kちゃん☆ゲスト出演ご容赦下さい~~

盛りだくさん、楽しさてんこ盛りでございました~~♪

つづく、、たぶん
関連記事

コメント

ありがとうございました(^^)

るぴなすさん♡あんみょんです♡

先日は大変お世話になりましたm(__)m
楽しくて楽しくて・・・あっという間の2日間でした!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪♪♪
ホッピー通りでの夕食☆裏話に涙流しながら爆笑しつつも(笑)
皆様の温か~い愛に感動しました(≧▽≦)

2年前の初モイムでは、どなたにもお会いしたことがなく、
緊張して倒れそうな私でしたが(笑)、今回またこのように
参加させていただいて、この2年の月日の激変に驚きつつも
素晴らしい皆様に出逢えたこのご縁に
感謝の言葉しか出てこないな~と改めて思いました(*^^*)

もんじゃ焼きもホッピーもスカイツリーも東大も歌舞伎座も何もかも・・・
初体験がたくさん!皆様とご一緒できて幸せな時間でした♡
本当にありがとうございました!!

2013/10/09 (Wed) 00:26 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
また会いましょうね~♪

アップルアヤコちゃん☆

こちらこそ、会えて嬉しかったよー
2年ぶりだね
あの時から始まったんだもんねぇ、、しみじみ
アヤコちゃんにとってものすごくいろんなことがあった2年間でしたよね
素晴らしいです
アヤコちゃんだからこその出会いがたくさんあって
いつも感動しながらお話を伺ってます

また会いましょうね~♪
次にどんな出会いが待ってるのか楽しみです

その前に、、、
ソンファちゃんと、楽しい九州ツアーを~~(^o^)丿

2013/10/09 (Wed) 16:28 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
ふわ~(*^_^*)

るぴなすさん
またまたテンプレート変わったんですね。
ステキです☆


むはは~
昔のといっても1、2年前だけど。
懐かしですね~♪

11年の秋。
新大久保駅でKMM観光の旗持ってよく立ってたなあと
今振り返ると思います。
あのときのような熱いテンションは今はないけど
今年はまた違う、落ち着いた中にもほのぼのした暖かいものが
ず~っと底辺を流れている気がします。

今年はペンたちによるペンたちのための
ペンYEARだったなあ。
ってまだ1年を回顧するにはちと早すぎますが
なんか、この記事を読んで
そんなふうに思いました^^

いつもサポートありがとです☆
るぴなすさんがいてくれて私はいつも安心です^^


一度二人でしみじみ飲み交わしたい気分♪(^^)v


2013/10/15 (Tue) 12:33 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
ふわ~

SAMTAさん☆

ホントにねぇ、、(しみじみ)
いろいろありましたわ(*^。^*)
丁度2年前の今頃なんですよね
旗持って新大久保駅を歩いたの(笑)
ひゃははは~
懐かし~~(^o^)丿

いえいえ、サポートなんてお恥ずかしくて
なーんにもしてないんだけど
(ええ、本当に、笑)
そばにいていろんな景色を見せてもらってる気がして
感謝感謝なんですわ

考えたら結構な頻度で会ってるんだけど
話してるようなしてないような

、、是非ゆっくりと、、、、☆

2013/10/15 (Tue) 15:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する