昨日の日テレの特番
日テレの看板番組ってほぼジャニーズの誰かがでてるの?て思いながら
結局最後までリアで見ちゃいました
なにげに手越くん好き自覚アリです(NEWS好き)
さらに最近はラジオの「k-chan NEWS」積極的に聴いたりしてます
二人でするラジオって面白いよね
嵐の震災復興支援ラジオも二人体制の時、楽しみだったもんなー
特に山コンビと、大野相葉のほんわかな雰囲気の放送が大好きでした

さて、しやがれの、、楽屋、、からの、、クイズ、、
さらっと放送されたけど
ファン的には楽屋風景ってだけで涎もんでした
並び順がね
しやがれの時ってだいたい向かって左から
大野、二宮、櫻井、相葉、松本
そーじゃないと納まりが悪い
テーブルを囲んで座る時もこの順番を踏んでるのね
可愛いぜ

しやがれがリニューアルされた一発目
非常に納まりが悪かったのはこの並び順が違ってたんだよね
(おーちゃんがゲスト寄りに座ってた、ほとんど話さないのに)


さーて
どどんと個人情報流出(笑)
マイディスクトップ☆
20131007-11.jpg


ハロウィンバージョンとしてこんな可愛いのをプレゼントしてもらっちゃったの☆
みんなちゃんと顔が似てるんだよ
見れば見るほど似てる(感心しきり)
20131007-22.jpg

可愛い~
ありがとです~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4142-0f273e7e