末ズ☆サプライズ三十路バースディ

嬉しかったのは末っ子ちゃん二人の三十路のサプライズバースディに立ち会えたこと

MCの途中で相葉ちゃんが披露したサンドアートの話題になって
実はもう一枚どうしても見てもらいたいのがあるんだって話になってね
みんなで見てたら
バースディケーキを描いたんです
そして、HAPPY BIRTHDAY Jun の文字が
ビックリする潤くん(潤くん担当の友達と目をあわせる私)

続いてメンバーからの手紙が読み上げられました
(事前に録画されてたものが映像とともに流れたの)

リーダーが「そのまままっすぐなまちゅじゅんまちゅじゅんまちゅじゅんでいてください」とまちゅじゅんの連呼で噛みまくり(笑)
翔ちゃんが「初めて会ったのは青山劇場のリハーサル室で、細くて小さかった」
「そんな松潤が今はまっちょじゅん」
なんかわかんないけど、そこでウルっときちゃったんだよね
そして、相葉ちゃんの「松潤は見た目よりも100倍優しい」の言葉で涙腺切れました

そこから潤くんのjrの頃の写真や
デビューから今までの5人の写真がスクリーンに映し出されて
感動でうるうるしながら見てたんだけど

そういえばニノのメッセがなかったことに、全く気付かなかった私
メインのスクリーンばかり見てたけど
もしかしたら両サイドのスクリーンには戸惑うニノちゃんの顔が映ってたのかなぁ

「俺、メッセージ書いてない、、、」って焦ってたらしいニノ(笑)

続いてHAPPY BIRTHDAY Jun の文字の下にNinoの文字が

きゃー
ニノちゃんの三十路バースディもやるんだ

えっ?俺も祝ってくれるの?って指折り数えるニノちゃん
お誕生日6月だからさって
勘のいいニノちゃんがマジでビックリしてたみたいで
その顔しっかり見ておけばよかったなー

またまた3人からのメッセージが読み上げられました

リーダーからは
「ゲームに集中しながらも周りがちゃんと見えてるニノを尊敬してます」
翔ちゃんは
「初めて会ったのはNHKのリハーサル室で、坊主頭でキャッチャーしてた」←有名な話
「ジャニーズなのに坊主頭でキャッチャー、、わけわかめでした」
相葉ちゃんからは
「一緒にいる時間はもう家族よりも長くて、たくさんあり過ぎて何から話したらいいのかわからない」
「昔いっしょに電車に乗ってたら、知らないおじさんに頭をたたかれた」
「ニノのお母さんが作ってくれたもんじゃがとても美味しかった」
「原宿で怖いおじさんに追いかけられた」
「ジャイアント馬場さんに会った」
「ウチのテレビの配置はあれでいいんです」
と数々のエピソードを、、、
そして「大好きです」と

気がついたらステージ上には潤くんとニノしかいないんですよね
それも二人ともスクリーンを見てるからこっちに背を向けて座ってて
つーか、ニノちゃんなんてかなりリラックスした状態で座ってたような(寝っころがってた?笑)
みんなして温かい気持ちで3人からのメッセージに見入ってる状態

はぁ、、、いいなぁ
なんて幸せな場所なんだろ
7万人が同じ気持ちで幸せになってる場所ってある?

そしたら変装した3人がバースディケーキとともに登場しました

翔ちゃんと相葉ちゃんが大宮SK
おーちゃんが潤くんのyabaiyabaiの時の衣装
翔ちゃんが話すたびにスクリーンにアップが映ってそのたびに笑いが起きるの
で、「なんで笑うの?」って(笑)

翔ちゃんがKで、相葉ちゃんがSなんだよね
潤くんが笑いながら翔ちゃんに
「百歩譲ってもあなたがSでしょ」って
確かに、、なんで翔ちゃんがKなの?(笑)

ニノが「あなたたちはなにSKなの」って聞いたら
相葉ちゃんが「櫻葉です」って言ったらしい
(その時は聞こえなくて、後で知りました)

うひゃひゃひゃひゃ
お宝だぁ

これDVDに入るかなぁ
特典で入れてほしいなぁ
貴重だよー
行ってない人にも見てほしいよー
関連記事

コメント

No title

しつこく3度目です すみません(笑)

末っ子達のバースデー企画もあったんですね
グループあるある または、歌手あるある(笑)
7万人のファンとのお祝いかぁ・・・
さっきからスゴイ!の一言しか出てきません(素敵ぃ)^m^

潤くんは予定とおり?だけど
ニノくんはサプライズだったんですね ぐふふ

(まちゅじゅん が 指折り数える のが かわいい・・・)

兄さん達、お疲れさまでした!^m^


これは絶対DVDに入れるべきですよね
今回はいつにも増してメモリアルですから
皆が喜ぶこと間違いなし!です^^

2013/09/29 (Sun) 19:55 | kocco9 #- | URL | 編集
こりゃびっくり

え~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

桜葉ばーじょんの
「大宮」SKですとぉ~~~~~~~っ
あの衣装でぇ??
そんで、おーちゃんが
『熱潤』あつじゅん(←笑)のyabaiの時の衣装ですってぇ!?
フヒヒヒヒヒヒ・・(想像だけで笑える)
どんな仕上がりぃ??

ひょえ~~~~~(今の今まで知らんかった)

なにそれ~~~~~~っ
お宝じゃん!!

「ここでジャ二ー社長へ: 嵐ファンのとべにより大切なお願い(爆)
DVDに、それ、
入れてつかぁさい(←なぜ龍馬伝風・土佐弁か?)
入れてつかぁさい
おねがいしまっすう~~~~~~~」


オンニぃ
この日に立ち会えてよかったですよねぇ

ホントに良かったですねぇ  うれしいです

志村けんさん、以前にも嵐のライブで
誕生祝いに立ち会って泣いちゃったっていってたけど
何とも言えず
あったかい人間・5人なんだよなぁ
人を喜ばせることには格別に一生懸命で

だから好きなんだ。


あれはアジアツアーのDVDだっけ?ライブの後 移動しまくりで 
へとへとに疲れてるはずなのに
他の4人が集まって
松潤にお誕生日ソング作ったのは。
あれも泣いたなー

いいヤツラだなぁ^^

「まちゅじゅん。」だって ひゃははは
かわいいなぁ。

ついしん
ニノ、今回も花道、走りながらオナラしてたかなぁ(笑笑笑)

2013/09/29 (Sun) 20:20 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

you、それDVDに入れちゃいなよ!
て、ジャニーさん言ってくれますよね(笑)

おんにー(T_T)
ほんと、いろいろあるーー(笑)

それはペン間の事だったり、会社の事だったり、はたまた自分自身の気持ちの事だったり…いろいろです。

でも、好きな気持ちは変えられないでしょ…。
だから楽しく応援する事を、私も大事に考えてます。

ま、そんな大それた事ではなく(笑)
カップル萌えしたり、可愛さ素敵さに悶絶したり、日々を癒されて過ごしてます(*^^*)

それに楽しく応援してる人には、楽しく応援する人が集まってくるでしょ?
だから私もそこにちゃっかり交じって、そんなストレスなくペン生活送ってまーす♪

なんか、自分の事ばかり書いちゃいましたσ^_^;
失礼しましたー(笑)
オンニの楽しい嵐さん生活も、またたくさん聞かせてくださいね!




2013/09/29 (Sun) 21:12 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集
No title

kocco9ちゃん☆

今までもね、メンバーが30才になった時はサプライズでお祝いをしてて
翔ちゃんのときは確かミニスカポリスになってた人がいて(笑)
※ミニスカポリス→ミニスカートをはいた婦人警官(網タイツ着用)←誰?(笑)
行かれた方のレポで知るばかりで
そーいうのDVD化されてないんですよねー

今回は特別編ってことで特典か何かにつけてくれないかなぁ、、、、

2013/10/07 (Mon) 16:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

トベニさん☆

あったね
あれは潤くんの二十歳の誕生日の時のかなぁ
みんなで内緒で曲を作るところからライブで発表するところまで
ぜーんぶDVDになってて
昔の嵐のDVDって本編よりも特典の方が長いんちゃう?ってとこがあって
自然体の彼らが実に可愛い
今も本質的には変わらないんだろうと思うけど
昔のようには映像化されないんだろうなぁ
残念だけど、、

でも、今回のはライブでやったんだからさ
ぜひぜにみんなに見せてほしいよね
お願いお願いお願い!!
みんなで30才になったアニバーサリーなんだからさー

ニノちゃんがマジでビックリしてる顔
しっかり見たいよーー♪

2013/10/07 (Mon) 16:15 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

emuちゃん☆

>カップル萌えしたり、可愛さ素敵さに悶絶したり、日々を癒されて過ごしてます(*^^*)

グループってなんか似てるところあるよね
「カップル萌え」って今まで全然知らなかったけど
グループには必ずあるみたいですね
すっごい気持ちよくわかるの
それぞれの組み合わせでいろんな感じがあって
楽しさが無限大に広がる感じ
みんな仲が良いんだけど
微妙に違うんだよね

にゃはは~
楽しいね

11月のライブは参加決定しまして?
ワタクシ、11月17日に札幌参戦が決定いたしました(ご報告)
11月繋がりで燃え尽きよー!っていうね
みんなで燃え尽きようね~(^o^)丿

2013/10/07 (Mon) 16:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する