↑ あ、、タイトルはお気になさらずに 

すごいでしょ、嵐さんマークでケーキ☆
他にもいろいろ手作り品を頂いたのです
ありがとうございます~♪
20130922-1.jpg

早いもんで、もうあれから1週間過ぎちゃったんだね
楽しいことはあっという間です

でも、月曜日、、鏡見てビックリ!
熊が、、、いやクマが!!!!!
目の下がすごいことになってるー
楽しいことばっかりでも
ちゃんと証拠は残るのね、、顔に(笑)

ここにきて、やっとこ通常営業の顔に戻りました


21日のライブ終了後
ご縁がありまして「嵐会」なるものに参加させていただきました
長くファンをされてる方ばかりで
興味深い話をたくさん聞かせて頂きました

やっぱりファンって似た傾向があって
長くファンしてるといろんな思いがあるんだなーって思った
(他ジャンルで経験済み←)
特に嵐は、ここ数年でものすごい数のファンが増えたからね
嬉しいことではあるけど
同時にジレンマも相当あるだろうと想像できます

でも楽しまなくちゃね
楽しいからファンできるだもん

特製ケーキで潤くんの30才のお誕生日祝いもして
楽しい時間を過ごして、、、

だったんだけど、、、、、、

いつもと違うことばかりで
ライブでテンションあがってるし
だいたい、代々木の居酒屋で飲み始めたのって何時??
9時半は過ぎてたよーな

あれ?
今何時?
って時計を見た時点で

ひょえ~~~~~

もう終電終わってる!


いやぁ
ビックリしたわ


ホテルを探したけど、深夜に見つかる術もなく、、、

いやぁ、、ホントに、、、(笑)←笑うしかない


ま、大人ですからね
そこは、なんとか

始発で朝帰り初体験☆
まだまだ経験してないことってあるんだな(←感心しない!)

池袋のネカフェで私と同じ嵐フェスのTシャツ来た人とすれ違った時は笑いました
やっちゃいましたね(相手もそー思ったよね、爆)

個室がなかったから、椅子に座って夜中にずっとハ・ジョンウの映画「ザ・テロライブ」見たのでした
なぜかそのブースは男性ばかりで、、
2回くらい繰り返したけど記憶なしデス(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4137-90272709
