国立の余韻にひたってます

どもっ

こなごなにはなってません
生きてます

なんかもー
幸せのかたまりになってます

席が上のほーって書いたけど
スタンド席でよかった
ステージを正面から見る側の席だったので
全体が綺麗に見渡せました
メインステージの後ろに新宿のビル群が見えて
東京のど真ん中の野外ステージを満喫しました

初日は天気が良くて
ゆっくりゆっくりと日が暮れて
会場のペンライトの光が浮かび上がってくる様は
幻想的で綺麗でした

夕暮れの中で相葉ちゃんが歌う「Hello Goodbye」
可愛いくて最高にハッピーで平和な気持ちになれました

こんな景色
嵐のファンにならなかったら経験できなかったなぁ

ライブもそうだけど
それ以外ににもあまりにいろんなことがあって←
どこまで書けるか書けないかわかんないけど
ぼちぼちと

最後の嵐の国立
間に合ってよかった

20130921-1.jpg
関連記事

コメント

オンニ、

おつかれさま、いやいや
お楽しみさまです~(!?)

完全燃焼ですか
いやほんと、よかったですねえ!オンニ!
国立競技場の、あの、昼の空から
だんだんと、暮れなずみ 
そこに浮かび上がるペンライト
そして東京の夜景
その中心に
嵐がいて


その特別な景色がいつまでも心に残るのでしょう

国立競技場が
いっぱいになることを
未だ信じられず
自分たちを こんなにたくさんの人が
応援しに来てくれることを思い
開演前、客席をみたら涙がでてくるんだと
言っていたおーちゃん。

「これだけの人が、みんな味方だもんね!なんたって!」
と言っていたニノ。

客席のみんなの心だけでなく
嵐5人の心も いっぱいになったはず

だ~い好きな曲「Yes?No?」
あの千手観音を オンニ、横から見られたとは!
貴重ですよね~
何だかわからないけど泣いちゃうんだ、あれ聴くと。

「yes, no 迷うたび 信じたmy heart」

この歌詞を聞くたびに
5人の中の3人は、嵐になることに
戸惑いがあった、 それでも出発して
その時その時を懸命にがんばって
5人の信頼と絆を作って
ここまできたこと

そしてその5人の青年の
人気の要素はあれこれあろうけれど、
何よりも『人柄』にひかれ
5人の人間が「和」をつくることにひかれ
懸命に応援する人たちのきもち

人間はこんなに多くの人と繋がれるんですね~~~(^v^)

2013/09/24 (Tue) 09:35 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

「Yes?No?」はね
バックスタンドの一番上までステージが上がった状態で歌ってくれたので近かったの。
真横から見た状態で、感動したわ~♪

大好きな「Lucky Man」もそこで歌ったので
興奮した~~~~♪

ともかくすごい一体感。

おーちゃんが
そんなに面白くないこと言っても笑ってくれて
ちょっとカッコつけたらキャー―って言ってくれて
自分たちのことをこんなに盛り上げてくれるファンのみんながいるからって
感謝してるって言ってました。
お互いなんですよねー
互いが相思相愛だからこんな楽しい空間ができるんだろうなぁ。

志村けんさんが同じ日にいらしてたみたいで
360度のお客様に平等にサービスする精神が素晴らしいとブログで絶賛して下さってました。

いいライブでした。
集大成のような。
そして潤くんとニノの30才のサプライズバースディにも立ち会えて、それも嬉しかったです。

2013/09/25 (Wed) 00:29 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

オンニ また来たよ(^◇^)

↑Take me faraway
来たね!!

踊ってる時の
おーちゃんは
ほんとに別の人みたいだ

何でこんなにしなやかなんだろう
普段ラジオで聞いてるおーちゃんとは違う人、
なんだか遠い人って感じがする
(はい、スターでしたね、忘れてた、笑)

「いトゥまでも~~~~~~♪」
が好きだ~

相変わらず「つ」が好きなトベニより^^
動画ありがと~オンニ~♪

2013/09/27 (Fri) 16:27 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
「つ」 と 「る」

トベニさん☆いらはいまし~~(^o^)丿

Take me farawayのエンドレスゲームから抜け出せない(笑)
7万人をシーンとさせて、ため息をつかせるこの人が
ラジオで「なるほどね」のるのろれつが回ってないなんてね
歌う時はあんなに綺麗で聞き取りやすい声なのに

トベニさんは「つ」が好きだったねー
私は「る」だったけ?(←忘れてる、笑)
でも「る」は、間違いなく好きです

大好きだ~~~♪

2013/09/29 (Sun) 12:10 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する