月と団子と国立と嵐

月と団子のツーショット
スマホからはこれが限界(笑)
20130919-1.jpg

つか、、中秋の名月の話題はすでに一昨日なんですけど、、
最近本当にこんな感じなんですよ
どんだけ時間の使い方が下手なの~私

ブログで書こうと思ったことが
どんどん時に流されてく~
時間が過ぎるのは早いのは老化のしるしよねぇ
もーいかんぜよ

ってことで
あっという間にアラフェス当日となりました

日常生活でこんなにひーひー言ってるんだから
たぶん
国立では
燃えつきて弾けて
こなごなになってしまうと思われます(必至)

覚悟~~~
関連記事

コメント

わ!一番乗り~~(*^^*)

そうかあ、今日なんだね。
今頃弾けて粉々かもね♪

いいよー
粉々になってよ~~(*^^*)
ちゃんと全部拾い上げて
元に戻してあげるから(^ー^)
ヒヒヒ(もどらないかも…(^o^;))

粉々なルピナスさんに会ってみたい♪

お月見の写真もステキです。
うんうん、私もね、最近そうなの。
あ、あれ書こう!って思っても
夕飯食べたらそのまま寝ちゃったり。
で、あーまた書けなかったー
そんなのが多いですね。

でもまあ、その時のバイオリズムに合わせて
楽しく出来れば良いんだもんね♪

ではでは浅草で会いましょう♪

2013/09/21 (Sat) 19:06 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

オンニ♪

「ハぁ~~~~~~イ!!!
ハぁ~~~~~~~イ!!!!!」

「いらっしゃいませぇ~~~~っ!!
いらっしゃいませ~~~~~っ!!」

って言ってる頃かなぁ?って
開始時間に想像してましたっ

ふふふ。

オンニ釣られろ釣られろ・・・・(念じる。)

あ、オハギのあんこ、出来ましたっ(笑)^^
アンコっていえば
ニノ、今回、うなってた????

明日のWS予約せねばっ!!(^O^)/

2013/09/21 (Sat) 19:33 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなおんにー♡
今ごろは、萌えつきてコナゴナになってる頃でしょかー(*^^*)

今日が終わる切なさと、それでも幸せな気持ちとで心がぱんぱんでしょうね。
どうぞ余韻を満喫してください!!

そして、次はいざ(笑)
のーべんばー♪♪です*\(^o^)/*

2013/09/21 (Sat) 21:24 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

SAMTAさん☆ トベニさん☆ emuちゃん☆

燃焼し尽しました
もう悔いはありません
ぷぷ、、どんだけー弾けたかって話やね

会場の一体感がすごかった
翔ちゃんに煽られて楽しかった(笑)
最後潤くんが階段を駆け上がってきてくれて嬉しかった
今回、ニノちゃんは唸ってなかったデス
yes?no?の千手観音を横から見ました
感動☆
おーちゃんの「Take me faraway」は最高でした
終わったら歓声じゃなくてため息出ちゃった☆

次は浅草で♪
そしてのーべんばーね♪

はぁ、、楽しいことたくさんでワタクシは幸せモンです☆

2013/09/23 (Mon) 22:54 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する