黄中内潤

黄中内潤(こうちゅうないじゅん)

知ってまして?
こうちゅうないじゅん
知らない熟語でした、サトラジでひとつお利口になった☆

こーちゅーないじゅん

音の響きがすっかり気に入った大野くん
色んな言い方を試して

こーちゅーないじゅん  

を連呼して終わっちゃった(笑)

この日は朝聞けなくて次の日に聞いたんだけど
あーーー、これ朝リアルタイムで聞きたかったー
アホすぎて大爆笑してたはず

「担当スタッフによりますと、大野君にはたまにこういうときがあるということです」
DJ栗原さんが真面目に説明するのがまたまた可笑しくて
前に「Boys, be ambitious」の時も同じようなことしてたなーって思って調べたら
丁度2年前の今頃だった     

朝からアホすぎて可愛すぎて愛おしすぎる~
いい感じ
たぶん耕太を演じてるときはできなかったと思うの
ライブに向けて自分を解放するときよね~♪
関連記事

コメント

もーね

朝、弁当作りながらね これ聞いてるでしょ、
「ばか!!アホ!!おい!!智っ!!!」
と笑い転げすぎ。
栗原さんの大真面目なコメントに、さらに爆笑
おかげで
詰めていた卵焼きも一個、落とした
(ごめん、とーちゃん)

「少年よ、大志を抱け。」
の時も
すごかったっけなー

自分の発音する音にハマる智。
全くなぁ~
予想がつかないんだから、おーちゃんは。

しっかし、初めて聞いた~
「こうちゅうないじゅん」。
あれ?笑いすぎて意味忘れちゃった(爆)
能ある鷹は・・・見たいな意味だっけ??

人前に出たくないから
スターになりたくないのに
スターになって
でも自分のことスターだって知らなかった(笑)

でもタイムマシーンがあったら
縄文時代に行って そこで火おこしして
有名になりたいって  なにそれ。

「現代では有名になりたくないのに
縄文時代で有名になりたい智。」

予想がつかないワンダーボーイだわ
これからどんなワンダーランドに連れてってくれることやら
まったく楽しみだ。。(^◇^)

2013/09/13 (Fri) 18:33 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

もーね

ほんともーね(笑)

彼がどれだけ私の疲れをほぐしてくれるのか
実感する毎日です

昨日も布団に入って金曜の朝の分を聞いたんだけど
ファンの質問に答えるのおーちゃんが大好きで
なんであんなに楽しそうに笑うんだろ
いつもあんなふうに可愛く楽しそうに笑うのかなー
んふふふふって
その笑い声聞いてるだけで私も声出して笑っちゃいました

そういいつつ
質問の答えがなかなか的確て
でも笑えて
愛しのワンダーボーイ
可愛いです☆

2013/09/21 (Sat) 09:18 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する