2013.09.13 黄中内潤
黄中内潤(こうちゅうないじゅん)

知ってまして?
こうちゅうないじゅん
知らない熟語でした、サトラジでひとつお利口になった☆

こーちゅーないじゅん

音の響きがすっかり気に入った大野くん
色んな言い方を試して

こーちゅーないじゅん  

を連呼して終わっちゃった(笑)

この日は朝聞けなくて次の日に聞いたんだけど
あーーー、これ朝リアルタイムで聞きたかったー
アホすぎて大爆笑してたはず

「担当スタッフによりますと、大野君にはたまにこういうときがあるということです」
DJ栗原さんが真面目に説明するのがまたまた可笑しくて
前に「Boys, be ambitious」の時も同じようなことしてたなーって思って調べたら
丁度2年前の今頃だった     

朝からアホすぎて可愛すぎて愛おしすぎる~
いい感じ
たぶん耕太を演じてるときはできなかったと思うの
ライブに向けて自分を解放するときよね~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4131-9ef6fb3f