コメント

オンニ♪

さぁ、最後の(改修前)国立だ!!!
オンニ!! ゴーゴー!!!!!(^^)/~~~
ウチワ忘れないでねっ
踊りすぎて足に青あざ作らないでねっ(←私か。)

ついに
ファンクラブ会員になったよ(いまごろ)
それが・・・・
あと、ほんのちょっとで
149万人です。ほんと、ほんとにあと、ちょっとで。
びっくりすぎる。
こういうタレントさんって日本史上、いたのかしら。

その人たちが
自分の1枚だけでなくて
4人分とか、応募するわけでしょ。

その中の7万人でしょ。
それが2公演しかないわけでしょ。

すげ~~~~~\(◎o◎)/!
ガンバレオンニ~~~!!!

追伸:
今日の名言
「お・・オレ、スターなんだぁ!?」(←今気付いた。)

2013/09/13 (Fri) 00:28 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
ヒーハー!

来ましたね♪

超超超プラチナチケット(>.<)

せっかくですので拝ませて頂きます。
何かご利益があるかも~~~☆

国立競技場もこれで最後だろうし。見納めですねえ…

ま、そんな感慨に浸る余裕はないよね♪

楽しんで弾けて来てください!
くれぐれも怪我の無いようにね♪

2013/09/13 (Fri) 12:45 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

トベニさん☆

あらふぇす祭りだいっ!!!(←祭りダブル)

わっしょいわしょい!!
思いっきり踊ってきます~(^o^)丿

ほんとーに、大げさでなく奇跡的なことだと思ってる
最後の国立
滑り込みセーフだなぁ

音楽を聴くのは好きだったけど
誰かのライブに行くなんてことそんなになくて(ないこともないけど)
これだけの思い入れを持って参加するってことが
自分の人生に起きてることがすでにサプライズ

サプライズ(最近何気に流行ってます、笑)

何にも考えずに
ただただ、楽しく幸せに浸ってまいります~☆


FC入会おめでとー♪

ミョンたんのときはFCに入ってることが
日本のファンであるという自己宣言だと思って満足でした
嵐の場合はチケットをとるためっていう目的があって
それはそれでわかりやすくていいなって思います

色んな問題もなくはないけど
ぐわ~~~んってものすごい流れのなかにいる感じが
結構楽しいです(笑)
基本、足元はしっかりしてて
トベニさんと幸せを共有しつつで
ひたすら楽しいアラシック生活☆
これからもヨロシクね~(^o^)丿

2013/09/13 (Fri) 14:36 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆

来ましたよー(^o^)丿
冠マークで可愛いチケットでしょ☆

完成予定は2019年だっけ?
6年後に嵐がここでライブをすることは
多分ないと思うの(個人的推測)

全員が30才になって迎える最後の国立ライブ
やっぱり私はここで嵐ファンになるめぐりあわせだったんだろうと
ちょい、嵐ファン的な思いを吐露したりして、、、

ありがとー
楽しんでくるね~~♪

2013/09/13 (Fri) 14:51 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです^^

ついに~来ましたね~アラフェス!!!
最後の国立~ 嵐さんヨロブン揃って30代!!!

最近のウリはミラクルづくしでしたが(爆)
アラフェスはメモリアルづくしで素敵すぎます^^

野外でドームより遠くなりそうですが
どうか釣られてほしい…(ムチャぶり過ぎ!爆)
大野くん、お願いしますよ
ヌナの一本釣り!(笑)(笑)(笑)

楽しんできてください~ ファイティン♪


追伸

この間、美容室行ったとき
渡された雑誌の一つがanan@大野くん表紙でした
カットの間、ずーっと見られてて恥ずかしかったデス!(笑)

2013/09/13 (Fri) 21:49 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9ちゃん☆

ananね
それが売り切れ続出して手に入らなかった人もいたというモノでございます
聞いた話によりますと
ananって、お肌を露出して(←言い方)売上upをめざす傾向があるらしいのでが
どんどん服を着て(着てたよね、靴下もはこうとしてた、笑)売り切れをだしたのは
大野智だけだと、、、(笑)

さ~~
何だかんだと言いつつ
あっと言う間にアラフェスの当日になってしまいました

もー今からダメ(笑)
楽しんできまする~♪

2013/09/21 (Sat) 09:28 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する