うかれ童子

あ、、タイトルは深い意味はないのでお気になさらず、、、 ↑

久しぶりだな~、少し余裕がある感じ
明日からもそんなに予定はなくて
なにしろ最近はあまりパソの電源いれてなかったからね
ちょっと前の私にしたら考えられない

アラフェスのビーズクッション☆
家族は使用禁止(笑) ワタシ一人の時だけ登場します
20130904-2.jpg

ワタクシがすっかり浮かれまくってることは
周辺の友達には伝わってると思いますが

☆アラフェス☆
当選いたしました

娘に伝えたら
おかーさんならそーでしょ、、って言われた
なんかね、、、
不思議な幸運があることは、、確かに、、否めない、、
自分でもよくわかんないんだけど
感謝します


今日は録画してた半沢直樹を2話鑑賞
あまりの話題性にちょい便乗した感じでしたけど
面白かった
なんか血管キレそうっていうか、血圧上がりそうなドラマ(笑)
堺雅人さんが好きなんだけど
キャラ的には半沢よりリーガルハイの古美門の方がキレがあって面白くて好きかも
でも彼って見た目が柔らかくてニコニコ顔で(いつもニコニコしてるイメージ)
ある意味癖があるんだけど
演技のふり幅大きいよね
半沢直樹は悪い役を演じる役者さんたちが面白いです
愛之助さんのキモさが最高です☆


最近の私の戦利品(笑)
いや、冗談じゃなくって、ホントすごいんですから
どーなってるのって思うくらい
20130904-1.jpg

うかうかしてると品切れするんだから(ありえん)

COLORSvol.2 BLUEに至っては
発売日から3、4日後にはもう店頭になくて
ネットでも在庫なし
高値で売買されてました(ありえん)
お友達の好意でなんとか我が家にやってきたんですよ(感謝します
おーちゃんってそんなに人気あるん?(なんーつー問いかけ

hanakoはいらなかったなーって思ったけど
他はテキストも読みごたえあったし
おーちゃん可愛くて
今回の表紙祭りは楽しかったデス


最近多肉ちゃんがまたまた増えまして
なんとっ!
熊童子を見つけたの
熊の手みたいな形の可愛い多肉ちゃん

今からこの子たちの植え替えをいたします~♪
関連記事

コメント

うひゃひゃひゃ~~♪

>「おーちゃんってそんなに人気あるん?」だって(爆)
(^◇^)

私も言ったよ。
どこ行っても、お目当ての雑誌が残って無かった本屋の店先で。
思わず叫ぶ、
「こんな田舎にも・・・・・・
おーちゃんファン、そんなにいるのぉ!?」(爆)

以前の、例のananの時なんか
地元の、さとしっくチングが 本屋の店先で
「朝イチに飛び込んで買った人がいる」と聞いて
「ははぁ~~~ん さては、トベニだな。」
って思った、って言ってたくらい
他に誰もいないのじゃないかって思ってたらしい(爆)
しかし またまた今回の売り切れ続出事件で
智ちゃんの実力はショーメイされたのである(笑)

ウリ智はすごいんだなぁ~~~
しっかし、本人は全く出たがってないのがサイコー!!
「できることなら隠れていたい」だと(笑)
さんまさんじゃないけどね、
もう無理やで!!

さぁ 次はアラフェスだね!
DVDに映ってね!るぴオンニ!
今回のウチワ、どーする!?(^^)/~~~
やっぱ、あれかな、
「智!釣りなさい!」かな(笑)

2013/09/04 (Wed) 16:42 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

>おーちゃんってそんなに人気あるん?

って言ってみたけど
、、、あるんです。
嵐が表紙の雑誌は確実に売り上げが上がるけど
そのなかでも大野さんの表紙の場合が一番売れるらしいですからねぇ
人気あるんですねー
そーなのねー(←自分に言い聞かす、笑)

そう、もう無理なのよ
俺はアイドルか?って今日も自問自答してたけど
もーあきらめて
もっともっとどんどんいろんな姿を見せて~(*^。^*)

トベニさんのおかげで前髪ぱっつんサトチに会えました☆
いつもみたいに盛ってなくて(笑)
普通な感じが可愛い~♪

なぬ?DVD映り込み作戦?
おーちゃんと一緒に映りたい気もするけど
ぬははははははははは
想像できん~(笑)

2013/09/04 (Wed) 18:38 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する