サミー降臨

またまたまたまた、お久しぶりとなりました
ブログ更新してないってことは
楽しく過ごしてるってことなのねーって友達に言われたけど
うん
確かに、、

サンウやミョンミンさん話題の時は
ブログに記事を書くことで楽しみが完結したんですよね
なんでかわかんないけど
そーだったの

なんか今は楽しさが違うところで完結しちゃう
話題は山のようにあるんだけど
書きたい―って気持ちが溢れる時に来ると
こんなタイミングなのです


「4回目なので、完全に記憶に残したい、すべてを」

24時間テレビが始まる直前におーちゃんが言った言葉
いいな
男前やん
普段のおーちゃんが言わないこと言うから
彼の言葉は重い
こういうとこ大好き

長い長い編集作業がようやく終わりまして(←仕事かっ)
只今ダビング中

ひとりひとりに感じたことあって(メンバーのね)
頭の中では整理できたんだけど
言葉にするのが難しい(笑)


「ジャニーズフィルムフェスタ2013」
今日が最終日ですね

先日観てきました

「TOKYO DOME CITY HALL」はお初で
席が3階バルコニーだったんですけどね
空にせり出した座席が怖くて怖くて
死にそうに怖かったです(超超超高所恐怖症な人)
泣きそうでした
サイドで一列しかない席なの
終始、背もたれに背中をピッタリとくっつけて観てました

でも始まったら怖さを忘れて楽しみました
面白かったです
例えるならディスニーランドで上映してるアトラクション的な映画って感じかな

おーのさんのド派手な化粧と衣装は事前に知ってはいたけど
まさかのサミー降臨

ここでサミーに逢えるとは思ってもみなくて
幸せすぎて
笑い過ぎて涙でました

気持がほっこりほっこりする感じ
大野さん、大好きでござる☆


その日の夜
飲みの会で(←翔さん風な言い方)
デビュー当時から関ジャニを我が子のように愛してやまない
若くて可愛いファンの方と一緒になりました
セクシーゾーンの話題もありで
、、、、あ、かなりの大人な集まりの飲みの会なんですが(笑)

楽しかったです~~~♪
関連記事

コメント

るぴオンニ~☆

改めて
初代?サミーの動画を見なおしてみると
そこにはおでん屋の屋台をはさみ
大野智とサミーが(爆)

大野智は「できるだけ俺を映さないで」って
必死に願いながらテレビに出てる稀有な人で(笑)

しかし ひとたび何かの「役柄」がつくと、
もしくは 「変顔ができる」となると
別人に変身!
小学校の休み時間、クラスの笑わせ係の智くんは、こんな感じ(サミーみたい)だったのかね
授業中の智くんは「先生、俺を当てないで!」って
必死に願っていた…(笑)

まったく
いつもながらの意外性!!びっくりさせてくれるね。
そしてなにより・・・(この言葉、上手く日本にならないんだけど
辞書だと「自発的な」なんて書いてあるんだけど)
「spontaneous」
(思ったことを、あれこれ余計な考えを加えずに、ぱっと行動に移せる能力、例えば子供のように)

大人が
「あれを今、やりたいんだけど
時間がこうだから・・・」とか
「後で、これとまとめて一緒にした方が能率的だから・・・」とか
計算しちゃう、考えちゃうところを
子供はそうでない
今思ったことを、今やっちゃうというか。
ご飯の最中でも踊りだしちゃうというか。
思ったことに正直にそのまま生きてるというか。
完全に「今」を生きている、というか。
「時間があるうちに、トイレに行っとこう」とか考えず、もうギリギリになってから「おしっこー」って
言うところなんか。
子供のそんなところを大事に持ってる

そこ、彼の大きな魅力だね~
(※智がギリギリになってからトイレに駆け込む子なのかは、わからない、笑)あ、でもいつか番組で
「おしっこ、行っときゃよかった!」って言ってたな

前に、おーちゃんが関根勤さんのことを
「大好き!!!子供みたい!!」って顔を上気させて言っていたり
あと、哀川翔さんのことだったかな?
「すごくいい意味で、子供みたいなの!!」
って、憧れてた・・・・ おーちゃんは
そういう人が好きで、自分もそういう人だね

「明日ドラマの撮影があるから・・・」
って「大人しく」早く寝ようとしたりせずに
行きたいと思ったら、夜どおし
釣りに行っちゃう。
「その方が、寝てなくても元気に撮影できる、」
なんて言う。

なんだか、すごく、憧れる。
なんて spontaneous!!!!

そういう心って、持っていたいなぁ、って思う。

24時間テレビ。
感じたことが本当に沢山あふれて。
結局、どういうことか、って考えたら
「人が人を思う気持ちに打たれたんだ」ってことが
分かりました。
「人ってこんなに魅力的なんだ、」って翔ちゃんが言ってたけど、私もそう思った。

放送が終わっても
まだ武道館に残って、走る大島さんを応援してくれるお客さんたちに翔ちゃんが 御礼を言った直後
智が「おねがいします!」って
ハッキリ言った声を、今日WSで聞きました。
なかなかマイク持って喋らない智が・・・・感動したよ。

今日ね、うちの近くで
おそろいの24時間TVのチャリT(黄色で目立ってた♪)着て観光する
外国人4人グループを発見!
なんだか嬉しかったぞー♪




2013/09/01 (Sun) 23:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

すぽんてぃ~にあす

初めて聞きました
なるほどねー
計算じゃないんだよね
直感というか感性というか

誰もが持てる感性じゃない
おーちゃんは本当に特別なものを持ってる人だと思う
すごいですよ、、ホント

おでん屋のサミーは衝撃でございました(笑)
強烈だったもん
お絵かき指南のサミーは何とも言えない雰囲気で
黙って立ってるだけで、おかしいおかしい

終わっちゃったけど、もう一回見たい~♪

今回の24時間テレビは
2年連続ということと
4回目ということもあって
嵐さんたちの対応と言うか動きが本当に素晴らしかった

おーちゃんは耕太を演じる時に色んなことを考えて
その思いをずっと抱えて24時間を体感してるんだなって感じでしたね
あんなに冷静で真剣な大野さんをずっと見続けるのって
あんまりないよなーって思いながら見てました

チャリTを来た外国人グループ!
スゴイ~
ドラマロケ地めぐりだったりして(笑)

2013/09/02 (Mon) 19:37 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する