儚げで柔らかで

お久しぶり過ぎでございます
今日こそはブログ更新!って思ってたけど
すでに時間遅し
寝なきゃ

これだけ言って寝よーって思ってね

雑誌は
グラビアでは買わない(元々そこに強く興味があるわけではないから)
基本はテキスト
なんだけど

負けた(何に?)

an anに(笑)

大野さん
美人過ぎませんか
儚げで
柔らかで
可愛くて

(、、、、、、、白いからかなー)

牛乳を買いにコンビニに行って
表紙の大野さんと目があって
「これはあかんでしょー」って呟きながら
お買い上げお持ち帰りとなりました

おやすみ~☆
関連記事

コメント

ふははははははははははは
ははははははははははは(←しりとり、やってる時の
大野さんの真似^^)

おんなじことやってるぅ~~~~~~(^◇^)

「キリがないから、雑誌は基本、できるだけ買わずに」。

・・・・・って、いつか誓ったのに!

ふははははははは(^O^)

断捨離は とおい。。。。。。(←遠い目)

考えてみると、オンニはレジでよく、「牛乳と
おーちゃん」がペアだね!!(笑)ふふ

2013/08/22 (Thu) 09:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

どれだけぶりのコメント投稿~
ぶははは
申し訳ごじゃいません、、

大野智表紙の雑誌の向かう先、、、
売れ行きの凄まじさに
戦慄を禁じ得ません
ananも結局手に入らなかった人いるのかなぁ

出来るだけ買わずに、、が基本ながら
けっこう手元に揃えちゃいました
でも今回はほぼ全誌が満足な内容でした(1冊を除いて)

もう一回じっくり読んでから
戦利品をアップしてみたいと思ってます
記念ですから(*^。^*)

ぬはははは
おーちゃんが牛乳とペアでやってくる確率
かなり高いかもです~~(笑)

2013/09/01 (Sun) 16:04 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する