Red&Blue

昨日は夕食しながらテレビ東京でやってた隅田川の花火大会見てました
ドドーンという音とともに絶景ポイントからの花火が見られて
テレビ鑑賞でも結構楽しいね、なんて言ってたら
あっと言う間に豪雨、強風、そして雷雨
見に行かれた方は大変だったでしょうねぇ

秩父宮ラグビー場のNEWSのライブも途中で延期になったみたいで
ツイでパーナさんパーナさんって出てるからなんだろって
初めて知りました
(チャンカバーナのバーナさんなのね)
野外ライブはこういうことあるよね
準備万端は鉄則だなぁ、、(←自分に言い聞かせる)

最近はツイッターから情報を得ることが多くて
結局は個々が何の情報が欲しいかってことなんだけど
ツイの情報は自分の中でふむふむ、、って楽しく消化して終わっちゃってて
なかなかブログにこれなくなってます

翔くんが出てる雑誌(colors)の内容を知って
これは読んでみたいなぁって思って
朝ネットで注文したら、夕方届いた
ふぅ~~~、当たりまえ?(笑)
スゴイな

情熱と反抗のRed
ま・さ・に 翔くん
「デビュー当時は誰にも文句を言わせなくなかった」

今の翔くんを見てたら黙って頷くしかない
どれだけ頑張ったのか
頭が下がります
どんな30代を過ごすのか
それを見ていられるだけでもファンとして楽しいです

いろんな意味で真逆ね
おーちゃんと(笑)
もちろん大野さんも見えないところですごい努力してる
君はまさにBlueな人です

どーか
ずっとずっと今の夫婦のような関係でいてね
私の願いはそれだけよ

今すぐ死んでも悔いはないって言ってるらしいおーちゃんのインタビュー読まなくちゃ
(MOREね)
ドラマ撮ってるからそんな発言になるのかな
WSで親より先に死ぬなんて、って泣いてるシーンを見たけど
もらい泣きしました
おーちゃんは泣く演技が本当に上手です

「今日の日はさようなら」 ⇒予告動画


アラフェスの申し込みはもう落ち着いたんですよね
集中過多でサーバーが一週間正常に動かなかったという

FCって今145万人くらいだから
アラフェスに行ける人7万×2で14万人として
確立は10%以下

ははは
笑うしかないかもね、、、(←がんばれー)


うちの多肉ちゃんたち
20130728-1.jpg

さっき缶に植え替えました
ファンクイーンちゃん
手のひらに乗るくらいに小さいです
美人さんでしょ
オレンジ色の花が咲くらしいけど
葉っぱがどうしてこんなに可愛い形なの?
多肉ちゃんって面白い
20130728-2.jpg
関連記事

コメント

オンニー♡

えっ
ファンクラブ、今145万人になったぁ!?
ちょっと前に、100万人超えた!って言ってたのに
どこまでいくのかぁ~~
すごいなっ
だって10歳以下から
80代までいるというからね

こういうアイドルってこれまでにいたのかなぁ

なんたって
すべてを網羅してるもんなぁ
うた。踊り。演技 バラエティー。
愛嬌。知性。健気さ。強さ。機転。優しさ。普通さ。
プロ意識。努力。無邪気さ。涙もろさ。瞬発力。あたたかさ。真剣さ。美しさ。創造力。

5人いりゃ、ほんと
「なんでもあります。」
よろずや状態です。 コワイものはないね
ご贔屓さんのお客さんはそりゃ、集まるよね

翔ちゃんの、そういうとこ
彼のインテリジェンスの中に現れるそういうとこ
ほんと、大好きで。
やっぱ「外野の言葉はシカトする」のラインが
出てくる彼の感性 好きだなぁ
ラップの中で すごく自由に自分を表現してるでしょ
だからすごく楽しみなんですよね 歌詞が
言葉を音としてとらえる感性 すばらしいよね

山ほどある彼のラップの中で
やはり原点に戻って大好きなのは
step and go! コレ真骨頂だと思う
言葉が、音として、気持ちいい。
すごく良く聴いています。
印象に残ることばもたくさん。
「聴衆 灯せ 松明(たいまつ)」
「獣の道でも通らば」
「研いだ爪隠し牙をむく」・・・とかね。
彼もとってもクリエイティブですよ。

翔ちゃんが書いたラップを
歌は上手なのにラップは苦手なおーちゃんが

「翔ちゃんが俺に任せてくれたんだから!!」って焦りながら一生懸命練習してる姿 想像すると
ほんと、ほわ~~んって心があったかくなるよ~
「嵐探し辺り騒がしい
その凄まじい騒ぎ まさに嵐」(la tormenta)
の部分とかね。
なんか微笑ましいんだよなぁ
CDからでもその必死さが伝わる(笑)
          ☆

話変わって
え~そんなこと言ってるmoreインタビュー、読めない(泣)
ただ、そういう気持ちっていうはよく分かる。
いつの瞬間も、メいっぱい100%なんだろうね
努力も、仕事も、楽しむこともね。
いつもそうだと、悔いはないんだよね
でも長生きしてくれ!!私たちの老後の為にも(笑)

おーちゃん、どういうわけか
小さいころから、自分は早世するんじゃないかって、ずっと思ってたって言ってたでしょ
そんなこと言わないで~~
でも安心したのは 西新宿の母が
「あなたは忙しくしていれば、長寿です」ということを
言っていたよね これだけ忙しいんだから安心よ
私達の老後は保障された(爆)

「どうしたら無になれるか」を聞かれた
ヒガシ先輩が「大野に聞け!」と言った話を聞いて
笑っちゃったけど
ラジオで、「マルを描くのが大好きで
いつまでも描いていられる 無になれる」って
さらっと言ってたでしょ

やっぱこのひと スゴイ。


追伸:
ファンクイーンちゃんって言うのかー。
可愛いね~
「扇の女王」なのかね「おもしろ女王」なのかね
どっちでも可愛いからいいやー
そんな小さいんだ~♡
多肉ちゃんって愛嬌あるんだよなぁ~
オンニ、やっぱ、なんでも「愛嬌」が大事だねぇ~

2013/07/28 (Sun) 23:26 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

うん、、、
昨日のしやがれでロングフェイス先生の経済の話を無言で聞いてたおーちゃんだけど(笑)
このひとスゴイ
普通に話してるだけなのに
う~~~んって唸りたくなるくらいに凄いこと言ってることある

だから今死んでも、、の話も
本当にそう思ってるんだろうなって思えて
ちょっとね、、

でも自分がいなくなって悲しむ人がいるなら
その人たちを悲しませないってことも言ってるらしいので
確認しなくちゃ(笑)

西新宿の母の占いは凄かったよね
今の嵐の形なんてまったく想像もできない頃だったのに
全部当たってる
スゴイ

>小さいころから、自分は早世するんじゃないかって、ずっと思ってた
その話をしてる時に、翔ちゃんが「あー言ってた」って呟いたのがすごく印象的で
>あなたは忙しくしていれば長寿です
これ以上ないくらいの忙しさの中で生きてるさとちゃん(笑)

しかしさ、、
人生をメラメラと炎を燃やすように突き進む、温室の雑草な翔ちゃんと
有難すぎてもう欲がないっていう、菩薩様みたいな智と
この二人が右と左みたいに
いつも隣り合わせでお互いを尊敬(好き)でいながら存在してくれるってことが

ホント
私たちの老後は保障されたようなものだわね(*^。^*)
絶対に楽しいはずです
なはは~~♪

FCは143万代の人知ってるの(笑)
なので145万人ももうすぐかと、、
凄すぎる!

2013/07/28 (Sun) 23:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

オンニ、また来たよ

オンニの言葉すごい!
>人生をメラメラを炎を燃やすように突き進む、
温室の雑草な翔ちゃんと
有難すぎてもう欲がないっていう、
菩薩様みたいな智

コレ、ぜひとも二人(本人)に聞かせたい
ラジオに投稿して!!
おーちゃん、読んで!  ってか
智、読みなさい!!(爆)

ほんとだねぇ、だからこそ
互いに心から「すげー。」って思ってるんだよねぇ
そういう関係っていいな。

あのね、ちゃんと覚えてないんだけどね
ヨーロッパのどこかの国の
昔話で
王様が、いつも、話すことのできない男を
連れているのよね
この男は、みんなには、しゃべることができないって
思いこまれているんだけど
この男が めったにないことだけど
口を開くと 「真理」 を話すっていう話
だから 王様はいつでも彼といるんだって言う話
あったんだよなぁ

なんか思い出したー

「あたらしあらし」のトークでもね
私、ずーっと見てて、「5人で」喋ってる、、
はずなんだけど
おーちゃん ほとんど 無いのよね セリフが
ホントに貴重なお言葉なのよね
ホントにだいじだわ 彼の言葉って

私の超ざっくりな統計でいくと(笑)
翔ちゃんが1万語くらい話すと
おーちゃんがひとこと話す。(爆)

ああ、いつまでもそんな山カップルでいてほしい♡

2013/07/29 (Mon) 00:03 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

ふははは
1万語 対 ひとこと
ざっくり言って当たってそ~~(笑)

翔ちゃんはその王様と同じ
真理を知ってる人なんだよね、結局
だってジュニアの頃から今まで
ずっとずっと大野智を尊敬してるって言いつづけてるもん

翔ちゃんの言葉もホント好き
ものすごくわかりやすくて
相手に正確に伝えようとしてくれてることがすごくわかる

智ちゃんの言葉は
シンプルで当たり前すぎて
うっかり聞き流しちゃいそうなんだけど
ちゃんと聞いてると真理だよなぁって思うこと多々あり

しかしさぁ
「あたらしあらし」のね
翔ちゃんのお友達との飲みの場面での
リーダーの話
そして横に出たテロップ「実は大野智を尊敬している」
それを半分口空けて見つめるおーちゃん(嬉しかったと思うよ)
それをテレビで見てるワタシ(←)

きゃ~~~(爆笑)
ホントたまりませんでした

最近、山カップルが山々してる場面がたくさんあって
嬉しくてたまりません~~~♪

2013/07/29 (Mon) 00:16 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する