ビキニマンパワー

な、、なんか
嵐ファンって忙しくないですか?
嬉しいことなんですけど
ファンになって今までで今が一番私的には忙しい
頑張れワタシ←

フィルムフェスタなるものチケット受付が始まったけど
ぜーんぜん繋がんない
一か月間毎日上映されるんだから見れるだろ、、くらいに思ってたけど
甘かったぜい
そうだよねー嵐ファンだけじゃないもんね

潤くんのNHKドラマ「はじまりの歌」
共演者さんのブログで周知事項になっちゃってたけど
無事に正式発表になりました
カメラマン役でピアノを演奏するシーンもあるんだって
潤くんのことだから一生懸命に練習してるんだろうなぁ

24時間テレビがあって
おーちゃんの「今日の日はさようなら」があって
アラフェスが9/21.22とあって
9/23が潤くんのドラマで、、
アルバムのレコーディングもあるし
忙しいよね
頑張って~~♪

ワタクシは今全力でアラフェスのリクエストを考えてます
アルバムからの10曲を選ぶって難しくない?
結構マジモードであれこれ聴いて考えてます
真剣です(笑)←これが楽しい☆

とりあえず今はビキニマンにパワーをもらって乗り切ってます
ひゃっはっはっはっは
なんだあれ
可愛い

クリフクライムのオーバーハングにぶら下がりながらのパフォーマンス
すごかったね
あれはなかなか並みの筋力ではできないです
体操選手クラスの筋力と足技だよね

さらに後輩ちゃんに披露したビキニマンダンス
おーのさんのおーのさんたるゆえんだよねー
笑いを取りつつ、そこはかとなく見せる高度なテクニック
あ~~~ん、だからしっかりと見たくなるじゃないっ!
ライブに行きて~~~~
おどるおーのさとしに会いて~~~
、、、ってなるじゃない、、ねえ
関連記事

コメント

昔、番組で
「嵐の中で、他の誰かになれるとしたら」
ってことで お互いに指差してみたら
翔ちゃんと相葉ちゃんが リーダーを指差してて
リーダーは翔ちゃんを指差してたから

翔ちゃんとおーちゃんが
お互いに憧れの存在だって分かるところがありましたね

多才、 ということで
翔ちゃんが ものすごく多才なことは周知のことだけれども
その翔ちゃんが
「大野さんの目になってみたい
どんなふうに見えるんだろ」って

智ちゃんの、引き出しが
すごく多いんだけど
本人が 全く それを 意識してなくて
自慢するわけでもなくて
誰かに誉められると マジでびっくりするところ
ああいうところはすごいなぁ

小学校のころ、鉄棒とか、「オレ、ヒーローだった」って
自慢げに言ってたのが、珍しかったもんね
その腕前が今回VS嵐で 発揮されましたね

昨日ラジオでDJの栗原さんが
「これだけの得意分野がありながら
それを出さずして エンターティナーを演じている
大野君に敬意を表したい」と言っていたけど
彼自身が自分はすごいんだぞ、って
全く思っていないところが 一番おもしろい

ビキニマンの踊りも
今見た振り付けを一瞬でもう、覚えちゃって
その上で笑わせる、っていう 
実はすごいことをやってるんだよね

おーちゃんは ほんとうに おもしろい。
人間として、興味が尽きないわ

そういえばその昔の番組でニノが
「誰か、おれになりたがれよ!!」って言ってたのが
笑えた~
(ニノを指差してる人が、たまたま、いなかった、笑)
(you-t●beにありました
タイトル「長男とわちゃわちゃ」)

          ☆

「あたらしあらし」の松潤。。。。。
このヒトはすごいなぁ。(゜-゜)
いつも真剣 真摯。


「何度も何度も何度でも。
『どうしましょう?』いつ何時も。
気がつく小さなミスにも 松潤。」って
la tormenta の歌詞どおりだ~
「僕に芝居を教えてください!!」って
真剣に頼んだエピソードも思い出されて
彼らしい。すてきだ。
松潤は、いつも「彼は本を沢山読んでるな」って
言う感じがする。
芝居を観るメンバーの真剣なまなざしも
印象的だった~

おーちゃんが松潤のこと
「ちっちゃかった 可愛かった いまは
”男性”になっちゃったね
いまじゃ オレが一番ちっちゃい。」って
言ってたのが かわいかったな
潤くん、嵐初のNHK主演楽しみです!!
NHKの嵐って好きよ

この夏、ほんとに嵐も忙しい
嵐ファンも忙しい!! 
みんなで頑張ろう~(?)

あ、オンニ!
多肉ちゃん増えたの?? 
長々失礼しました~ とべに^^



2013/07/16 (Tue) 17:46 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

そそっ、翔ちゃんは大野さんになってみたい
どんなふうに世界が見えるのか知りたいって言ってましたね

で、大野さんは翔ちゃんに、、、
キャスターするってのが自分では考えられないことだから

お互いが全然違うものを持ってて
認め合ってる関係が本当に好きだわぁ

最近、いろんなところでの山カップルのやり取がすごく良くて
ひとりニンマリしながら見てます
本当に本当にこの二人好き

潤くんがリーダーを甘々の目線で見るのも好きですけどね
あはは、、いろんな組み合わせで楽しめるところが嵐の奥深さですわ~。。

昨日のVS嵐のおーちゃんも本当に本当に可愛くて
たぶんビキニマンの時と同時収録なんだろうけど
声の調子が悪いってことは体調大丈夫なのか?
いつに増してほんわりしてて可愛さが倍増してます
可愛くてたまんない!
何回可愛いって言ったのかワタシ(笑)

多肉ちゃん増えたんですよー
ブログでご紹介しようと思いつつ
なんだかんだと、、最近嵐さん関係やたらと忙しくないですか?(笑)

とりあえず、アラフェスのリクエストが終わったのでひと段落
去年はしなかったんだけど
今年は真面目に投票しようと思いまして
かなり真剣に選んでみました
楽しかった~~(^o^)丿

2013/07/19 (Fri) 19:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する