アラフェスリクエスト

やっと投票してきた
簡単じゃないね
いい曲がたくさんあって

☆シングル曲

Steo and Go
Monster
truth
曇りのち、快晴
とまどいながら
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
君のためにボクがいる 
時代
PIKA☆NCHI
Endless Game

☆カップリング曲

boomboom
冬のニオイ
時計じかけのアンブレラ
over
Hey Hey Lovin' You
イチオクノホシ
スーパーフレッシュ
手つなごぉ
モノクロ
コイゴコロ

☆アルバム曲

The Bubble
眠らないカラダ
Eyes With Delight
途中下車
Lai-Lai-Lai
できるだけ
Be with you
Lucky Man
15Th Moon
ALL or NOTHING Ver.1.02

☆ソロ曲

相葉雅紀 Hello Goodbye
松本潤  Yabai-Yabai-Yabai
二宮和也 秘密
大野智  Take me faraway
櫻井翔  Hip Pop Boogie
  ※「俺たちのソング」を熱望! 


それぞれ10曲って多そうだけど
単純に選んでると15曲くらいになってて選ぶのに悩むね
・ライブの定番だけど好きだからあえてな曲
・でも定番過ぎるシングル曲はあえて外したので好きだけど選べなかった曲もあり
・昔の曲を今の嵐で聴きたい見たい曲
・おーのさんのソロパートが綺麗なので聴きたい曲 ←これ大きい☆

アラフェスの申し込みもやっと完了しました
まさかと思いつつ
このまま締め切り日までサーバーがダウンし続けたらどうする、、、
なんてありえないこと想像しちゃうから
ファンって健気(笑)

あとは

ひたすら

ひたすら

ひたすら

当選を祈るのみです
関連記事

コメント

当たれ~

当たれ~~

当たれ~~~($・・)/~~~

(加持祈祷中。)

申し込み始まってから嵐友たちはみんなで
『ねぇ、これ、私のスマホがヘンなの???
携帯会社の通信エラー???
なにこれ??」って思い続けてた(笑)
サーバーがダウンする事が普通のアイドル。
すごっ

↑ の曲たち
全部、全部好きな曲ですっ
いや、大好き以上
特にこのソロ曲たち・・・・
ホント、いい選曲だー

そ、そして、、、、
「俺たちのsong!!!!」
一度でいい! 一度でいいから!!
ちゃんとDVDに残してっ
(トベニ必死の願い)
曲名の字を聞かれた時の智ちゃんの答えが耳に残ってる
『おれ、は漢字でぇ・・・。たち、はひらがな。
の、はひらがなでぇ。」・・・・・・・。(゜-゜)
「の」はいつもひらがなだろっ、智!!(爆笑)

アラフェスは
昨年 今年とも
私の誕生日に当たるんですっ
ふふ(←いらない情報)

なんか最近
翔ちゃんのラップの終わりに
おーちゃんが歌で絡む曲たちが
好きでしょーがない。

「ふるさと」も
どこかでメディアに残してほしいな

おーちゃん
VS嵐では声かれてたけど
声、出てない時、ラジオでは無かったよねぇ?
あとさ、
今日のラジオ
『鼻ほじりについて』だったよねぇ。
・・・やっぱ前代未聞のアイドルだよ、智は。(爆)

オンニ!!
最後の赤いデッカイ文字が
「アンコ椿」バリに
こぶし効いてます(笑)
「アンコぉ~~~っ」(-"-)




2013/07/19 (Fri) 22:28 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

あんみょん♪
るぴなすさん、
今ケースケの病院で薬待ちですが、
私も

ひたすら
ひたすら
ひたすら

アラフェス当選することを祈っております!

2013/07/20 (Sat) 10:11 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

トベニさん☆

うぎょ~~
何日ぶり、、(汗)
スイマセン~
その間も加持祈祷中(←)

そそっ!
「俺たちのソング」
もしかしたらワタシ「僕たちのソング」って書いたかも(爆笑)
わかんない、、送信しちゃったから確かめようもないし

でも通じるからいっかー

アラフェスが2年連続お誕生日にあるなんって
スゴイです~~
これは絶対何かのご縁です~~
だから当たれ~~☆

>翔ちゃんのラップの終わりに
>おーちゃんが歌で絡む曲たち

Steo and Goはまさにそれでしょ
ほんと、気持ちいいのよね
おーちゃんが歌いだす瞬間

The Bubbleもアルバム曲とはいえ
ほぼ、智と翔ちゃんの曲
これはぜひぜひやって欲しいわぁ

さとらじもさ
書き出すと止まらないくらいに話題満載で
ホント
楽しいね~~~(^o^)丿

2013/07/28 (Sun) 17:09 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆

うう、、うう、、うう、、←うれし泣きしております

ありがと~~~(はぁと)

2013/07/28 (Sun) 17:11 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する