久々な話題

久々だなぁミョンミンさんの話
映画「ヒマラヤ」にミンギ君が出演か。って  ⇒ sportsseoul

いいですね~~
ミンギくん登場で話題性がぐぐぐっと高まる気がします
勢いある俳優さんだし

私の周りでは良い人だともっぱらの評判で
何かの映画祭のとき、フロアでミンギ君とすれ違った友達が声をかけたら
すれ違ってしばらくしてから自分に声をかけてくれたことに気づいて
わざわざ戻ってきて握手してくれたって(確か握手)
インタビュー受けてるのを見てもそんな印象ありますよね

楽しみになってきました

、、、でガンホは、、(←アレ?)



「ヨンガシ変種増殖」
2013.9.4レンタル開始 2013.10.2発売 だそうですが ⇒ mid-ship

その前に「スパイ」のレンタルが始まるみたいです
ツタヤディスカスに2013.08.21レンタル開始って出てる
邦題は「スパイな奴ら」

でね、、、
「スパイな奴ら」でググってたら
吹き替えをしましたってブログを発見
その方は「私は松嶋菜々子似の女優さんの吹き替えをやってます。」って
松嶋菜々子似なら、、、ヨム・ジョンアさん?
韓国映画のDVDに吹き替えってあまりないよね
最近では「泥棒たち」が吹き替えだったらしいけど、、

なになになに?
なにがどーなってるのかな~



余談、、、、

イ・ミンギ君、イ・スンギ君、イ・ホンギ君

私の中で微妙に名前がごっちゃになってまして
ミンギ君と聞いた瞬間
ミンギ君だと思いつつ
スンギ君も一瞬頭をかすめて(笑)

ドキドキ焦ったのでした

あはは
ごく内輪ネタで
スイマセン(笑)
関連記事

コメント

いや~久々ですねえ… ミョンミンさん
ついでに この私も… ども お久しぶりです…
待てば DVDはでるものなんかしらん。
イ・ミンギくんが出れば 早くでるかしらん?
ドラマの帝王も待ってるんですが… まだ?
もう ストレス溜まってるんですよお…
頭にオケラが住み着いてるんで ジーって
もう… 時々 鈴虫になったり り~ンとか
もう 秋ねって 違~う!
まったく 最近 めっきり 老けこんだ感じが…
ウキウキ感が足らないわ!心に栄養希望です!
ミョンた~ん (吹き替えは嫌よ)
 

2013/07/09 (Tue) 00:11 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん☆

おっはみょ~ん^^
昨日はかわいいおーちゃんのラジオも聴けて
ミラクルを味わいました~(*^_^*)

ところで予想通り?
「ガンホ出産記」は幻となってしまったようですね。
スケジュールが遅れて
「ヒマラヤ」の撮影に支障がでるので出演断念されたようです。

ということでこの夏はさらに十分な休息をとり
山登りに精を出して
「ヒマラヤ」に集中されるそうです~!

妊娠男見たかったなあ
幻になってしもうた~(;O;)

2013/07/09 (Tue) 06:29 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

なんと!

「ガンホさん」超楽しみだったのに
なくなっちゃったのぉ!???
え~~~~~~~~~

そりゃ残念すぎ・・・・・。(゜-゜)

「スパイな奴ら」??そういう題になったんだ
雰囲気いいかも
ヨンガシよりも前に出るんだー

スンギくん ミンギくん ホンギくん
私もゴチャゴチャになるよ~~~っ
年かしら
顔に
「す」「み」「ほ」って貼り付けなきゃわからんわー

2013/07/09 (Tue) 09:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SOONさん☆

いやぁ、お久しぶりです
私のコメ返もお久しぶりで、、^_^;
こーあついとなることなすこと全部お久しぶりになっちゃいます←

ミンギ君ご出演と聞いて俄然興味が湧いてきました(えっ?)
やっぱ共演者って大事だもん
まー、でも、撮影が始まるまでまだ時間があるし
私たちのところに来るまではちょっと間が開きそうね

SOONさーーん老け込まないで~~
栄養補給を~~(^o^)丿

2013/07/14 (Sun) 11:00 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆

ガンホ出産記はとりあえはお預けってことで、、
でも時間をおいてからまた話がでてくることもあるし
縁があればいつかまたなんかあるかも
ミョンミンさんの出産適齢期もあるので
なるべく早めにお願いしたいですけどね(笑)
縁があればね、、、

私たちも今はヒマラヤに一点集中
ま、でも気長に待ちますか^^

2013/07/14 (Sun) 11:04 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

そうなんですよ
気がつけば、スパイの方がヨンガシよりも先にレンタルでやってきます
字幕なしでは見たけど、しっかりと理解したいので楽しみです
、、つか吹き替えもあるらしくて
なんでだろー
ちょっと興味ありです(笑)

スンギくん ミンギくん ホンギくん
ご本人たちはしっかりと認識できるんですけど
名前がねー
最近韓国映画の話をしてても
映画タイトルもそうだけど、俳優さんの名前が全く出てこなくて
アレに出てたあの人の恋人役だったあの人、、みたいな(笑)
困ったもんです~~(;_;)

2013/07/14 (Sun) 11:08 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する