2013.06.29 ワクワク入学
只今、池袋でルンルンしながら友達待って珈琲ちぅ
こういう時間が大好きです
今からワクワク学校に行ってきます
あー、楽しみ☆

やはりグッズ購入で並んでるみたい
アラフェスだったかな、6時間?7時間?並んだ話もあったけど、今日は1時間くらいらしい
それでも暑いから大変だよね

私は昨日の夕方行って、ありがたいことに待ち時間ゼロでした
(呼び込みされたくらい)

潤くんから出された宿題はやってない
つーか、課題報告なんて事態がおきたらそれこそ凄過ぎます(笑)
でも、何気に万が一に備えてる自分が笑える(習性です)

今朝ツイ見てたら、フィルムフェスタってなに?(笑)
なんか、次々でてくるなぁ
楽しみが尽きないです

では、行ってまいります☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4114-8d37146c