日曜日、我が愛しの(笑)Pちゃんが札幌から遊びに来たので
仲よくしているサンウチングさんたちとスカイツリーを眺めながらソラマチデートしてきました

ランチした店はこちら 天空LOUNGE ⇒ HP
ソラマチのビルの31階です
席はツリー正面の窓側
20130623-1.jpg

眼下に東京の街が見えます
↓前菜はスカイツリーの器、素敵でしょ
20130623-2.jpg

まるで天空で食事してるみたい
高所恐怖症なので最初だけおよび腰だったけど(笑)
座り心地のいい椅子でゆったりしてたら
だんだん心地よくなってきました
食事もおいしかったです
デザートのほうじ茶のアイスクリームも美味しかった、また食べたい~♪

この店はランチの予約ができないのでCちゃんたちが早くから並んで場所を確保してくれたの
ありがとね
その後もツアーガイドさんみたくお店を案内してくれて
夜までたっぷりソラマチ観光~

サンウ話にも花が咲いて
いやぁ、、やっぱサンウって楽しいわ、いろいろと 話題が尽きない

ラストは「アズマチョウカフェ トーキョーサイダー倶楽部」
名前の由来はトーキョーサイダーのふるさと向島区吾嬬町にあったからだそうです
サイダーは甘くて炭酸も優しい味

20130623-3.jpg

アボカドドックとサイダーのセットを食べて
スカイツリーの瓶のサイダーとロゴ入りの光るコースターも買ってきちゃった ⇒こんな感じ

楽しい一日でした
みんなありがとね~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4112-68c78af6