やっぱりツイ情報って早いのねぇ
明日のWSで発表になるんだろうけど
ツイでは只今ドラマ情報で溢れてます

TV誌に載ってたらしくて
24時間テレビドラマスペシャル
大野さんに決定したらしいです

「今日の日はさようなら」

29才でガンになって余命宣告された青年が
懸命に生きて、ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいく話だって、、、

悲しいドラマなのね
すでに胸が痛い

原作は幸和也の「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」
「フリーター、家を買う。」の橘部敦子が脚本
「妖怪人間べム」の河野英裕と大倉寛子がプロデューサー

あーー、でも大野さんのドラマ
やっと来ましたね

嬉しいです☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4108-ff03b981
