去年、紅白で初めて対談したときは
「あなたのことを日本中で知らない人は一人もいないって聞いたのよ」
って、草間さんは大野さんのことそんなに知らなさそうに話してたのに
さっき見たら、「嵐の大ファン」って紹介されてた
いつのまに?
「歌ってほしい」ってお願いしてるし
「会えてよかった」ってハグしてるし
いつのまに、、、    ←軽くびっくり
   
略歴程度しか存じあげなくて
壮絶で激しい人生を歩んできた方で
若い頃のお母様との確執の話はなんとなく知ってて
激しくて個性的な方だと思ってたから
紅白の企画を知ったときは
二人がどんなふうに対談するのか興味があったんですよね

それが、とてもいい雰囲気で
言葉で上手く言えないんだけど
漂う空気感っていうか
雰囲気が似ていて
慈愛に満ちてて
波長が同じっていうか(なぜ私が言う!笑)
実は結構驚いたんですよ
対談じゃなくてもいいから
二人が並んでる姿をもっと見たいなぁって思ったの
(実際に放映された対談の時間も短かったし)

キーワードが
・共同創作
・S
・84
・花
・水玉
・四季
・愛

「S」で智くんが関わるってことは間違いないって思って
ツイで「草間さんは84才らしい」って呟いてるのを見て
これだっ!って思った
チャリTシャツという手があったかーって
嬉しかったです

もっと奇抜なドット柄だったらどーしようって思ったけど
大野さんらしい細かい絵で描かれてて
愛らしいです

もしかして
ロンドンのホテルで
締切に追われて
せっせと背中の小さくて可愛いハートを描いてたんですか?

※web注文完了、なんといっても白が可愛い~♪



おーちゃんがガラスペンで描いてる(書いてる)姿は綺麗でしょうね
なんたって
32才の息子にガラスペンをプレゼントするお母さんが素敵です☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4103-5d892192
