10時間寝てたの、、俺

今週のサトラジ
楽しい話はいっぱいあったんだけど

ロンドンパリへのフライト
飛行機の中で映画観たり音楽聴くのが好きなのに
12時間かかるところ10時間寝ちゃって
目覚めて急いでカレー食って
映画チャンネルで「釣りバカ」選んだけど
最後まで観れなくて

ヤバい
何も、、楽しんでないっ

腑に落ちない
ふふふ


収録終わってそのまま羽田でしょ
出発が0時過ぎくらい?
そりゃ寝ちゃうよねー

爆睡してたんだろうね

うん

10時間、、、、

さとちゃんの寝顔をみてたい (←そこか!!!)
関連記事

コメント

るぴなオンニー☆

この、何気ない話に
あー笑った笑った
朝、台所で弁当詰めながら一人で ひゃっひゃっひゃっ
と笑う不気味な妻に唖然とする夫

これね
おーちゃんそのものだよね
「楽しむぞ~~!!」って思って
映画も見るぞ、音楽聴くぞ♪ って気マンマンで
乗ったのにさ
寝ちゃってさ 起きたら12時間のうち
10時間が過ぎてるって
ひゃっひゃっ

そんで、
あまりにも熟睡してるサトチに
ずっと声かけないでくれたFAさん
「何か召しあがりますか」

大体、航空会社のCM出てるヒトでしょ
一応(爆)有名人だし(爆)
いいクラス乗ってるんだろうにね
高級食材いっぱいあるだろに
「カレーお願いします」って言うとこ

ひゃっひゃっ

松潤 多分、おんなじフライトだったでしょ
収録後行ったんだから
松潤の感想聞いてみたい

ひゃっひゃっ
もーだめ

2013/06/09 (Sun) 08:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ラジオ聴いてニヤつくパターン、、かなり多し
思わずひゃっひゃっひゃっと笑うパターンも多し
あーー、朝から幸せだ~~(*^。^*)

たぶんJALですよね、乗ったの
うん
絶対いいクラスのはず
FAさん、何回様子を見に来ても
いつまでたっても寝てるから
おかしかったでしょうね
で、やっと目覚めたら
カレーお願いしますって、、、(笑)

あーー、可愛い☆

可愛いよ~☆

2013/06/09 (Sun) 22:38 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する