Mステ Endless Game

今更ですけどね
書きたいの☆
先週の金曜日(5/31)のMステの嵐の「Endless Game」
絶賛エンドレス激リピ中

ワニワニワニワニワニ~

誰か止めて~~止まらない
あんなに独創的なダンスを見せてくれるとは
アラサー男子の色気が溢れてて狂おしい←おいっ

翔さんが吉本なんだもん
どんだけカッコいいの

大野さんの足さばきが綺麗で綺麗で
相葉さんの腰の入り方と気合が半端ない(ありゃ汗だくになるよね)
松本さんの動きの体幹の安定感が素晴らしく
二宮さんの独特の色気が可愛くてたまんないです

5人をぼわ~って見れないの
ひとりひとりがカッコいいから
順番にひとりずつ見てると5回はリピするよね(笑)
もう1回見たくなると10回
あっと言う間に時間が過ぎちゃう

ファーストコンサートの雪国を歌うおーちゃんにまでお目にかかれるなんて
なんてキュートなの~
Mステ様様様様様

翔ちゃんが本業がなにかわからなくなるって言ってたけど
君たちの本業はコレでしょ、、って言いたい(ライブとね)
バラエティも楽しいけど
こういうシーンがもうちょっと増えてくれると
嬉しいなぁ☆
関連記事

コメント


♡イキナリしょっぱなから
娘・コベニの 空耳コーナー「endless game」!

「つまり あれもこれも全て お座なりなんだ」を

「つまりあれもこれもすべて~ お下がりなんだー♪」
と歌うコベニであった(爆)


るぴなオンニも
一人ずつ見るから5回見ちゃうんだね!!
同じだ
珍しいと思わない?普通、誰かだけが、ごひいきで、
その人ばっかり見るでしょ
嵐はそうじゃないんだもんなー こんなのお初で。

いつも、いろんな顔、見てるせいで
「本職」みせられると
ドキッとしちゃうんだよね

靴下は青!! (←ちぇっく)
その下には(笑)
お風呂上りに「手で」爪切っているという
足の指ちゃんがあるのね~

「雪国」あんな
きれいなテレビ画面で見られると思わなかった
お宝でしたね

あのVHSは、
DVD化して売ったらいいのにね
売れるだろなぁ
買えない、ってとこが、またいいのかな

翔ちゃん吉本センセだったー♡

2013/06/08 (Sat) 17:32 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

「つまりあれもこれもすべて~ お下がりなんだー♪」

むふ、、
あんなカッコいい姿でお下がりを歌う松潤 ←コベニちゃん、サイコ~(^o^)丿


まさか、足の爪を手で切っちゃうとわねぇ
そういうの初めて聞きました
柔らかいのね
赤ちゃんみたい

いつだったか、しやがれで
大野さんが本か何かを持って
それだけで匂いを嗅いでどの本を持ったのか
翔さんがぴたりと当てたことあったじゃない(2度的中)

あれ、偶然じゃなくて
翔さんははっきり認識してるみたいだったけど

最近何かの雑誌で
大野さんからたまに香水なのか柔軟剤なのか
時々いい匂いがするんだけど
あの時、本からその匂いがしたからわかったって
言ってたのを知って

やっぱりなぁ
香水じゃないでしょ(そういうのしなさそうじゃない)
、、、って思ったのでした

あれ?
何の話してる?(笑)

あのVHS、DVD化したら即買います!!
VHSでさえ買いたいもん
見れないのにね
デッキ処分しなければよかったなぁって思う

Endless Gameは吉本センセイから始まって
5人それぞれにいって
最後はやっぱり吉本センセイで終わる☆
毎回そのパターンです(*^。^*)

2013/06/08 (Sat) 18:42 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する