今更ですけどね
書きたいの☆
先週の金曜日(5/31)のMステの嵐の「Endless Game」
絶賛エンドレス激リピ中

ワニワニワニワニワニ~

誰か止めて~~止まらない
あんなに独創的なダンスを見せてくれるとは
アラサー男子の色気が溢れてて狂おしい←おいっ

翔さんが吉本なんだもん
どんだけカッコいいの

大野さんの足さばきが綺麗で綺麗で
相葉さんの腰の入り方と気合が半端ない(ありゃ汗だくになるよね)
松本さんの動きの体幹の安定感が素晴らしく
二宮さんの独特の色気が可愛くてたまんないです

5人をぼわ~って見れないの
ひとりひとりがカッコいいから
順番にひとりずつ見てると5回はリピするよね(笑)
もう1回見たくなると10回
あっと言う間に時間が過ぎちゃう

ファーストコンサートの雪国を歌うおーちゃんにまでお目にかかれるなんて
なんてキュートなの~
Mステ様様様様様

翔ちゃんが本業がなにかわからなくなるって言ってたけど
君たちの本業はコレでしょ、、って言いたい(ライブとね)
バラエティも楽しいけど
こういうシーンがもうちょっと増えてくれると
嬉しいなぁ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4100-597476e4