放浪しない裸の大将

潤くんがパリに行きたいって話した時
下向いて笑ってたよねおーちゃん
50才くらいになったら海外へ放浪の旅に出よーかって、あーた
かつて、あんなに日本を離れるのが嫌だった子が

潤くんといっしょにおーちゃんも旅行したでしょって思ってた
青担さんにはわかる(期待感っつーの?笑)
ま、今は海外とはいえ目撃情報でちゃうしねぇ

パリとロンドンに行って
ライブ見て(勉強して)←
ルーブル美術館行って

それと、、、

締切みたいのがあってずっとホテルに居たって
まだ、言えないけどって

「お洒落でしたよね なんか自分の中で」

、、、、ひゃ~~~なんだろ~~
楽しみだ


それと会報誌の話題☆
「リーダーは家で何をしているのか」←ナイス議題!!

毎日絵を描いたり創作してるリーダーは
「もーなんか、裸の大将じゃん」
「放浪しない裸の大将ですね」
ずっとそういうことしてるから嵐の仕事で急に大勢の人の前にでると
恥ずかしくてビックリするらしい

今日もみんなに愛されてる大野さんを感じて嬉しかったのでした

わくわく今年も開催ですね
私もがんばろ。。。(いろいろね)
関連記事

コメント

うん、ワクワク情報出たねっ!!
あれはいいよね、ず~~っと
続けてもらいたい
あれこそ嵐の良さだよ
ただのエンターティナーじゃない
24時間テレビもね。
なにかを考えさせてくれる。
自分たちも一緒に考えて 感動してる。
そこが好き

パリね~~
おーちゃん ボーダーのTシャツ来て
首にバンダナ巻いて
バゲット持って歩いてる「裸の大将」撮ったのか?
って思っちゃったよ

(余談ですが、ライブその他でおーちゃんが
ボーダーT姿になると
なぜ「夏休み中のこども。」に見えてしまうのだろう)

今年は、たっぷり創作活動してるせいか
テレビで見るおーちゃんが
「ちょっと、出稼ぎに来てますっ」風に見えて
笑っちゃうんだよ
早く、おうち帰って、ゲル固めたいよ~~って(笑)

松潤と二人旅ね ふふふふ (←ふ が一回多い)
え?下向いて笑ってたの?
ルピナスさんチェック、さすが、抜かりないね~
私ももいっかいチェックするぞ。。

うん、私もがんばろ、いろいろ。
がんばるよ。
がんばろうね。

2013/05/27 (Mon) 22:28 | トベニ #55UlU6FU | URL | 編集

トベニさん☆

いつだったかなぁ
確か、しやがれの最初のトークでまとまった休みがあったら何する?って話で
相葉ちゃんがアルバイトするって言った時
潤くんはパリに行きたいなって言ったんだけど
その時おーちゃん下向いて笑ってたの

それからしばらくしてjwebで潤くんがパリに行ってきましたーって日記に書いたんですよ
行きたいって言ってたけど行く予定があったんだなって思いました
去年は相葉ちゃんと3人で行ったけど
今年はひとり?
ライブの研究(勉強)ならおーちゃんも一緒に行かなくちゃーって思ってた

今年も総監督の潤くんと
現場監督のおーちゃんで(笑)
楽しいライブ作ってくれるかなぁ

何の締切だったんでしょうね
普通ホテルで締切って言ったら執筆だけど
そーじゃないだろうし、、
なんだろなぁ
今は言えないってことは
いつか言ってくれるんだよね
楽しみね~♪

頑張ろうね~♪

2013/05/27 (Mon) 22:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

る、るぴなすさんっ!!
(また来た。)「締切」の件!!

さっきラジオで言ったよ!!
「作業」って!!!!
わぁ~♡ 期待ふくらむぅ~

ロンドンのホテルでの事件(?)
電話、英語でかかってきたのかなぁ
ふふふ

私もね、昨年同じ経験したんですよ!
泊まったホテルの、その部屋のトイレに不具合があって
突然!!「申し訳ございませんが、、」と言われて
 移動したお部屋が
超ゴージャスっ! 得した~

スイートのことを
「社長クラス」と訳すおーちゃん好き♡

2013/05/28 (Tue) 07:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

聞いた聞いた
「作業」って言ってた~(^o^)丿
私もソコ反応しました
何作ったんだろ
ロンドンのホテルで
そして、やっぱりソファで寝たって、、いつもと同じだし~きゃはは♪

トベニさんも社長クラス(←笑)に移動したんですね
私も普通のお値段でスウィートに宿泊した経験あります(ラッキー)
気分いいよね~

明日も旅行の話聞けるかな
楽しみ~♪

2013/05/28 (Tue) 08:44 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する