ラジオで聞く大野さんのなるほど
    ちょっとろれつの回んない感じの「なるほど」

密かに毎晩「なるほど萌え」してるるぴです☆

やっぱおーちゃんの「る」に弱いんだな、わたしゃ
特に金曜日はリスナーのハガキに答える日なので
なるほど発生率が高くて幸せです

そんな毎日送りつつ
最近は実はな日々も送っております

翔ちゃんに関しては2つほどエントリしましたが
相葉ちゃんに関して言いますと
「相葉マナブ」これに尽きます
特にタケノコ採りの回はヨダレもんでした
相葉のカッコ可愛さを誰か止めてくれーーっと叫びたかった(笑)

普段はまぁまぁな感じて見てますけど
お笑いの面々と並ぶ相葉ちゃんを見ると
改めてカッコいい人だったんだなぁっと思う(遅すぎ)
いや、本来ムチャムチャカッコいいビジュを持ってるんだけど
なんでしょね、それを感じさせないのが相葉ちゃんの技術?(笑)

実は以前から密かに思ってたことがあるんだけど
ドラマ「北の国から」に出てる岩城滉一さん
若い頃はチャラくて竹下景子に憧れる青年の役だったじゃないですか
20年ほど続いたドラマだったけど
途中から現実の岩城滉一がどんどんカッコよくてシブくなってきちゃって
チャラい田舎の青年っていう設定が全然似合わなくなってきちゃったんですよね

なんかねー
私はそれを相葉ちゃんにちょっと重ねてるんですよ
もしかしたら彼はそんな感じに化ける子なんじゃないかなぁって、、
だってちょっと前の相葉ちゃん
チャラくて超可愛いいのよね~~(大好き)
それがここ最近どんどん大人の雰囲気を漂わせてる

本来彼はお兄ちゃんキャラの人だから
何だかんだと言って頼りたくなるようなそんな雰囲気を漂わせつつある
もともとビジュは卓越したもの持ってるし
で、笑顔は最高だし(笑声が大好き)
ここ最近、そんな変化を感じてます

相葉ちゃんは黒い髪より茶髪が似合うと思うの
やっと来ましたね☆
今日は「茶畑」の巻
彼にロケさせると最強よね
そこに一般ピープル、さらに言うとおじいちゃんおばあちゃんを絡ませると最上級です♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4096-081ad844