カゾゲーと今顔

「家族ゲーム」のこと触れないまま、早6話が終わっちゃった
いやぁ、面白い
毎週水曜日が楽しみでたまりません
それがまたあっという間に一週間が巡ってくるから
感覚としては3日に1回観てるみたいな
わけわかんない高揚感(意味不明)

先が見えそうで見えない
っつか、それもそうだけど
櫻井翔がどんどん不気味になってきて
かつカッコよくなっていく

「かまってほちいでちゅかー」ってアヒル口になったままの翔ちゃんに鳥肌たった(笑)

忽那汐里の存在が謎だよね
もー全部吉本先生の仕込じゃないかと思っちゃう
お母さんの株の失敗さえも仕込、、なわけないけど
全部吉本先生の手玉の上で起きてるんじゃないかとさえ思っちゃうところが
スゴイよなぁ

あくまでも板尾お父さんがのんびりマイペースな感じも面白い
(家族のことはほどほどで、楽しく浮気できればベスト、、的な)
でも最後は守る人だと思うよ、家族のことは
あーいうお父さんいっぱいいる

お約束のサウナシーンは必須だよね(なくなったら暴れる!)
6話では綺麗な背筋もご披露してくれて
腰タオルごしに、可愛い子尻も、、(プリップリ)
ご馳走様でした☆

あ、今JALの先得のCM初めて見た
翔ちゃんだけ合成?(笑)
「翔ちゃ~~~ん」←相葉ちゃん絶叫
笑える~~


今まさに勢いがあってノッテル時だよね
とくだねのインタビューもキュンキュンしたし
ちょっとたまんないっていうか
翔@担さんは大変だと思うわ
これだけガンガン来られると息も絶え絶えになりそう(好きすぎて)

実は「今、この顔がスゴい!」もね、楽しみにしてるの
(たまたま今週は外れな感じだったけど、、アプローチちょっと変えた?)
有吉とのコンビネーションも好き
彼の毒な部分に翔ちゃんがちょっと引っ張られるかと想像してたけど
いい感じに二人が近づいてるって言うか
二人は似てる部分が多い気がするし
翔ちゃんの方が実は強いかも、、とも感じる
まっすぐで力強い
そんな翔ちゃんを見てるだけで、あの番組は凄く楽しい
ま、視聴率的には厳しいかなとは思いますけどね、、、(企画がね、、)

今週は「Endless Game」発売で金曜日はMステ出演
楽しみです☆
関連記事

コメント

「家族ゲーム」
我が家もハマって見てます

吉本先生の目茶苦茶謎っぷり
翔ちゃんがやるんだから
ちゃんと奥の深い人物であることは
信じてるんだけどさ、
よく、翔ちゃんこの役引き受けたなあって
最初は思いながら見てました
でも ぐいぐい引き込まれる

思えば
松田優作バージョンも
長淵剛バージョンも
そーとー 行っちゃってたもんねー
櫻井翔バージョン 終盤に向けて
期待が高まるのは
彼の本当の根元をどういうふうに表現してくるのか

エリート像で見られることの多い翔ちゃんの
『強さ』がでてくると
わ~~~ってコーフンします
やっぱ、ガテン系の翔ちゃんがいつも
翔ちゃんの中には住んでるもんね
そこが見える時が一番魅力的かなぁー

(でも高いとこ怖くてビビりが見えるとこもすきー)

忽那汐里さんは、ほんと
どーなってんでしょねー
吉本先生の仕込みなのかなぁ
そんな気もするなー、、、、謎だそして
おもしろそうで楽しみ

そして嵐のドラマにはよく出てくる
ホンモノ吉本役の忍成修吾さん(昏睡状態の役)
ほんとうは、どんな教師だったんだろう

あの家族のお父さんとお母さん
人間の弱さや 外面だけでは生きられない
人間臭さみたいなものを感じて
最初は腹が立っていたけれど
(子どもと向き合えー誰がホントは問題抱えてるんだー、って)
親の弱さも含めて、子供と親が人間として
分かりあって行く過程みたいなものの描かれ方を
楽しみにしてます

親だって、子供よりちょっと先に
生まれてるだけ、ちょっと先輩なだけで
もちろん間違うこともある弱い存在で、決して
子供より完璧、な存在ではないものね

「この顔がスゴイ」なんですけど
翔ちゃん萌えしますねー
あの、翔ちゃんの顎関節治しちゃった
ゴッドハンドの先生すご~~っ
(私も診てもらいたいわー)
「事務所に言わなきゃ」って翔ちゃんが可愛い(笑)
突然の展開にもひるまず、寝転んで顎関節治してもらっちゃう
なんか、あの翔ちゃん特別好き~♡

2013/05/26 (Sun) 16:45 | トベニ #hKk3yqyM | URL | 編集

トベニさん☆

「家族ゲーム」面白いですよね
不協和音のような音で奏でるサウンドドラックもピッタリで
(サクソフォン五重奏団だそうです)
エンディングで吉本が歩く街並みも面白い

ヨコハマ創造都市センターの横断歩道からスタートだそうですよ
で、池袋のマツキヨの前を歩いて
渋谷のあおい渋谷書店
桜木町駅前
秋葉原のヨドバシカメラ
池袋西口公園
東品川海上公園

、、、すごい~
全部調べてる人がいる~(笑)

あは、失礼しました
コメント書きながら調べてたら出てきたのでどんどん書いちゃった(笑)


あの家族、、わかり合えてなくてバラバラのように見えるけど
決して家族を必要としてないわけじゃない
最後にはちゃんと向き合える人たちだなって思うの
そこを吉本がガーガーとかき回して
きっと最後は自力で自分たちを取り戻していくんじゃないかと、、、
毎回理屈抜きで楽しいです

2013年バージョンとしてすごく良くできてるなぁって思ってて
翔ちゃんがノッてて凄く生き生きと演じてる
こんなに安心して楽しめるドラマも久々だわ~
毎週ホントに楽しみです

ゴッドハンドの先生すごかったねー!
私もいろんなとこ治してもらいたい!

翔ちゃん、「ケロロ軍曹」みたいになっても
全然動じずにケロロ軍曹して萌えました(笑)
この顔がスゴイは毎回そういう翔ちゃん萌えが必ず1回はあるので好き
そこだけ編集して30分くらいにしてリピートしてます(笑)

2013/05/27 (Mon) 20:27 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する