「コイゴコロ~」
ちょっと巻き舌にしろって言われなかった?
っておーちゃんが言ってたので
それ以来コイゴコロを聴くのが楽しくなりました

さて、、
今週のVS嵐で
千年メドレーをヒガシ先輩からワンフレーズご指名されたときの大宮SK
ふたりして素な感じで困ってたのが微笑ましかったんだけど
その時にさとし君がした仕草が

伸びた襟足を

両手で

クシャクシャクシャ 

20130502-2.jpg
困ったときにする仕草

ぎゃー!!
その瞬間ワタクシ声にはださねど
ココロノナカで叫んだ気がします
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かっわっいっいっ!!!

あれから可愛いの連呼がとまりません、、(←困った)

髪を伸ばして
そろそろ次の仕事の話が聞こえてきそうなんだけど
もー
何がきても
知った瞬間
心臓が止まりそうになる気がする、、、(←どーする)

GWも終盤を迎えました
みな様、素敵な休日を、、、、(^o^)丿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4088-17c90667
