はしれコイゴコロ きみへコイゴコロ

「コイゴコロ~」
ちょっと巻き舌にしろって言われなかった?
っておーちゃんが言ってたので
それ以来コイゴコロを聴くのが楽しくなりました

さて、、
今週のVS嵐で
千年メドレーをヒガシ先輩からワンフレーズご指名されたときの大宮SK
ふたりして素な感じで困ってたのが微笑ましかったんだけど
その時にさとし君がした仕草が

伸びた襟足を

両手で

クシャクシャクシャ 

20130502-2.jpg
困ったときにする仕草

ぎゃー!!
その瞬間ワタクシ声にはださねど
ココロノナカで叫んだ気がします
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かっわっいっいっ!!!

あれから可愛いの連呼がとまりません、、(←困った)

髪を伸ばして
そろそろ次の仕事の話が聞こえてきそうなんだけど
もー
何がきても
知った瞬間
心臓が止まりそうになる気がする、、、(←どーする)

GWも終盤を迎えました
みな様、素敵な休日を、、、、(^o^)丿
関連記事

コメント

そーでしょっ!!!!(←イキナリ)
そーだったよねっ!!

もー
こんな仕草くらいでギャーギャーいってる
自分が怖かったが
やったールピナスさんと言う同胞が
いたではないか 
ふぁっ ふぁっ ふぁっ~~♡

あの「素」な大宮SKがもー
ホントにねぇ
可愛くてねぇ

最近韓国語のソンセンニムに
私のおーちゃん病がうつったのか
「おーのさんは、もし、娘婿だったら
すんごく、うれしい。」とか、おっしゃっていて
笑えます
日本人より日本語がうまい先生なのに
「小野さんと大野さん」がどうしても区別できん!!
とおっしゃって(わかるなー)
それで、こないだ、二人で特訓したっ。(←爆笑)

ラジオもね
もー可笑し過ぎて
「僕も、ほじる側なんでぇ」(←鼻ほじる話)
「ほじり続けろっ!!」(鼻ほじるおじいちゃんへのメッセージ)
もー笑い死にします。。。

「素」といえば
わたしゃ、ニノの「素」が愛おしくてねぇ
耳たぶが、真っ赤になるんだよね 一瞬で
あの、靴の話と靴下の話間違えてた時もそうだったけど、
きこちゃんに
「世界一かわいいよ」って言った時もね
真っ赤になった

あーかわいい

すてきな連休を~~♡


2013/05/05 (Sun) 20:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ひゃっひゃっひゃっ
きゃーきゃーしてました(密かに)
だってあれからなんかテンションおかしいもん
ふわふわしてる(笑)
あれはホント可愛かったぁ

ニノちゃんは人のことガシガシ突っ込むけど
自分が突っ込まれると恥ずかしがるよね
耳まで真っ赤なのよくある~(#^.^#)

私も「ほじる側」って言い方に笑っちゃいました
そんなにほじるものがあるのねぇ(笑)
レジに並んで緊張する大野さんも可愛くていいな

今ニノのベイストームを聞き終えたんですけど
ニノちゃんも百円玉をいっぱい使ったって話をしてました
当たり前だけど、普通にお買いものするのね

韓国語に伸ばす発声方法がないですからね
おーのさんとおのさんの区別はそりゃないでしょうねぇ
でも大野さんと小野さんじゃ全然違うし
ホント興味深いですよねぇ

2013/05/05 (Sun) 22:41 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

私も見てました!そこ!!(笑)

あーこれが噂の大宮コンビね(*^^*)
オンニ、きっと萌え萌えしてるだろなー♡なんて思って見てたんですが…
萌え萌えどころの騒ぎじゃなかったんですねー(笑)

でも、襟足わしゃわしゃは気づかなかったーー!!
やっぱコイゴコロの違いですかねー(*^m^*)


わたくしのコイゴコロも、とどまるとこなく走り続けておりまして(笑)
こんな可愛い可愛い、毎日言うてて大丈夫かしら…と自分で自分が怖くなる時すらあります。

でも、ま、しょうがないですよね。
可愛いもんは可愛いんですもん(笑)

2013/05/05 (Sun) 23:22 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuちゃん☆

むふ、見ててくれたのね~

大野さんはデビュー前にヒガシ先輩のバックで踊ってたから
千年メドレーはリアルに踊ってて
で、大宮SKはなんつーか「裏メニュー」的な存在で
パロディっぽくやって最後は笑いにもってっちゃう、感じだったから
マジで恥ずかしかったんだと思うのよね

はい、襟足わしゃわしゃで瞬殺されてました(笑)

emuちゃんもコイゴコロ邁進中ね(#^.^#)
このあいだソロコンしてなかった?
WSか何かで見てemuちゃーんって思って一人興奮しておりました

そそっ
可愛いもんは可愛いんだもん
しょーがない(笑)

2013/05/06 (Mon) 22:43 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する