わからないことばかりさ でも見たいものがある

5時半に起きて、6時プレーボール
試合は8時に終わって、家に帰って8時半には二度寝した
そーなると健康的なんだか(笑)
ひと言でいうなら「眠かった」よね


昨夜ニノがラジオで話してた
外野にヒット1本打ったって楽しそうでした

そして
相葉ちゃんが勝利の要因を「ダルビッシュをトレードした」って言ってたのは
これか 、、、☆しやがれ参照☆
入団交渉の場面をTVで目撃できるとは(笑)
先週もファイターズの大谷の話でチカさんと野球談議で盛り上がってて
相葉ちゃんってホント野球好きなのねぇ

野球好きな、にのあい
あまり興味なくて、ルールさえも怪しい(←)、山コンビ
サッカー好きな、翔潤

こーいうとこでも絶妙なバランス
そして両方とも興味ない、おーちゃん
普通男の子って好きなもんだけど
そこが大野さんらしい

☆翔さんの10000字インタビュー
大野さんの時も面白かったけど
翔さんらしさがぎっしり詰まってました
彼の話の仕方は野球で言うなら直球勝負
わかりやすくて気持ちいいです

みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら
誤解を恐れず大事なものを貫きたい

大野はアーティストとしての感覚が年々研ぎ澄まされてる気がする
去年のコンサートの振付けもあらためてすごいって思った


仕事に対しても前向きになってますよねと言う質問に
単純に大人になったんだと思う
リーダーも仕事頑張んなきゃって思うようになったんじゃない?

   ↑智担としては、ここに一番反応しました(笑)

大人になったんだろうな
でも根本的なところはまったく変わってないんだろうな、きっと

只今サトラジで「Endless Game」流れてる~♪
「ジャニーだよボク」
社長が豪放磊落な話(天然ともいえる)
今日もオモシロかった
関連記事

コメント

>「いや、僕、ジャニーだよ…」
って(笑)ずっと、言ってんだよね、社長が…。
ふっははははは。(智談)

ジャ二ーさん。
いいわ~。
ちょっと、いわゆる一般人とは
最初から全然違う波長の中にに住んでる方だわー。

昔、社長が、熱出して
合宿所にいた頃の、おーちゃんに「体温計買ってきて」
って、『2万円渡した』!!!って言う話が
あったよね あれもいいわー。
浮世離れしてる方だわー。

おーちゃんは、野球なんて、子供時代からずっと
ほんっと何にもキョーミなくて
でも「鉄棒」の話になるとコーフンして語り始め、
『おれ、ヒーローだったの!!』と言うあたりが
おもしろい!!

ダルビッシュもめでたく「入団」した
相葉・草野球チーム
どこで練習してんのかね
「おれ、バンドやめていいか!?」に爆笑

(メイクなしのダルビッシュに会っても)
「気づけるかな??」というニノの言葉にも
笑っちゃった
「ゲームやさん」→「卸ぐらいかな」って瞬時に出るこの
ニノ的な現実感覚もいいわぁ

「2週間休みあったら」→「バイトする。バイトってしたことないから」
「パリでバイトなら」→「ペンキ塗りでしょ」「楽しそう」の相葉ちゃんもよかった。
そっかー。10代からずっと、職業あるわけだから。バイト経験は、ないのだ。

1000文字インタビュー、って
どこで読めるんですか?
私、翔ちゃんのインタビューいつもいいなあって
素直に感動します。
いろんなことをくぐりぬけて来て
飾ることもしない、自分を大きく見せようとも
卑下しようともしない
ホントにありのままで勝負してる彼が
男らしい、って思うし、その姿勢が好きだー。

「リーダーも仕事頑張んなきゃって思うようになったんじゃない?」 に爆笑!^^





2013/04/29 (Mon) 09:53 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

2万円渡した話ね(笑)
おーちゃん、体温計はもちろん買ったけど
それ以外にお菓子とか、欲しかったもの買って2万円使っちゃったって話が
可笑しくてね
浮世離れしてるところが社長とおーちゃんって似てて
気が合うんじゃないかなぁって思ってる

バイトの話も相葉ちゃんラジオでしてたのよ
ピザの宅配便のバイトしたいって言ってた
相葉ちゃんはどの世界にいても、楽しく一生懸命働きそうだな

10000文字インタビューは今月のMOREです
以前の大野さんの10000文字インタビューもすごく良かった
デビューして10年の頃
早くこの夢が終わらないかな、、と思った話
大野智って子はなんていい子なんだと泣けてきた

ニノの「一途」担当の芳麗さんの取材だから嵐のことすごくわかってくれてる方で
だからね、すごく読みごたえがありました
これはお薦めです~♪

2013/04/29 (Mon) 10:13 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん♡

おお!!そーかMOREでしたねっ!!
さっそくMOREを買いに行くっ=3(鼻息あらい)
ありがとうです!!

そういえば
「ジャニーズ」って
そもそもの・昭和時代の(笑)始まりはたしか、少年草野球チームじゃなかったでしたっけ??

そう考えると
にのあいは、
「超・正統派ジャニーズ」ですよね!

「相葉マナブ」「ニノさん」
ホント楽しんでます(家族全員)感謝!
昨日の相葉マナブも面白かった
「エクソシスト」・・・ああ、なつかしい
(、、と言うと年齢が、、、、)


2013/04/29 (Mon) 10:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

始まりは少年草野球チームなんですか
へぇ、そうなんですね
ジャニーズっていうグループ、、記憶あるしね(←年齢がばれる、笑)
あはは、エクソシストも懐かしいし(笑)

暗い部屋でひとりホラー映画を観る相葉ちゃん
キャーキャー言いながら一緒に観たら楽しそ~(#^.^#)

2013/04/29 (Mon) 22:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する